忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3568]  [3561]  [3551]  [3564]  [3559]  [3550]  [3597]  [3558]  [3557]  [3556]  [3549
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イノウエマキト『ゲッカビジン』

イノウエマキト『ゲッカビジン』

ワニマガジン社-------------ワニマガジンコミックススペシャル------------2015年--------1000円

イノウエマキト氏の2年ちょっとぶり二冊目の単行本です。今回もカラーページが多目で32ページもあります。
収録作品は、「My Dear Cow」「艶々エクササイズ」「ダレよりもキレイにしてくださいっ!」「野営」「旅」「ヤリ過ぎ系女子まゆちゃん」「in public」「プレジャールーム」「シルクの裏地」「あなたが欲しい」「そーゆーせかい」「fallen」「ゲッカビジン」「two sides」「pick me up」「ヤっちゃった系女子まゆちゃん」の16本。掲載は華漫掲載の「ダレよりもキレイにしてくださいっ!」以外は全て「失楽天」。
ゲッカビジン(DMM)



「My Dear Cow」は、不倫の人妻とその相手の実は鬼畜な青年の話。フワムチなエロい体の人妻を牛扱いして独白しつつ、ねっとり攻めるいやらしさは最高です。エロ下着、というかほとんど紐な下着も素晴らしい。4ページ。これ、4ページとは思えない濃さがある。
「艶々エクササイズ」は、スポーツジムのスタッフたちが用具置き場に閉じ込められて一晩過ごす、という話。女性がちょいMな感じで3Pに。二本挿しでのキメシーンは迫力とエロさがあります。最後のドロドロっぷりもいい。8ページ。
「ダレよりもキレイにしてくださいっ!」は、友達から勧められて試しに行ったエステが怪しげなところで・・・という話。6ページ。
「野営」は、みんなでキャンプに行くはずが、女の子とふたりきりになってしまい・・・という話。肉食系女子もの?w。4ページ。
「旅」は、年上の奥さんと温泉宿に泊まる話。姉さん女房のほか、眼鏡属性としても良し。8ページ。
ここまでがカラー作品です。このあと目次では書いてないけど、「ヤリ過ぎ系女子まゆちゃんPrologue」というカラーイラスト2ページがあります。
「ヤリ過ぎ系女子まゆちゃん」は、グイグイ迫ってくる巨乳の後輩とエッチしてしまうことになる話。ヒロインが巨乳だし可愛い。あと、妄想というか騙りのエロシーンが良かったりする。むしろこっちの展開の方が個人的には好きだったりしますw
「in public」は、悪い男に捕まってエッチにハマった真面目なOLが、ついには野外露出的なプレイにまで進んでしまいます。これは一番単行本に収録されるのを待ってた作品なので、やっと見れて嬉しい。シチュエーションのエロさ、プレイのドキドキ感、ストーリーとキャラ同士の関係の描写の良さ、などなどどれもが見事です。
「プレジャールーム」は、憧れの女性の妹からアンパンと姉のパンツと交換しようとかいろいろからかわれていたけど、どうやら妹の方が彼のことを・・・という話。
「シルクの裏地」は、同人ショップのバイトをやってる女子大生が、姉妹店のコスプレショップの衣装のモデルをやることになるのですが・・・。地味目な女の子が開花していく様子が描かれる良作。
「あなたが欲しい」は、妹とその友達が一人暮らしの兄の部屋に入り浸るようになったが、あるとき、帰宅した兄が妹の友達の女の子がオナニーしているのを見てしまい・・・。
「そーゆーせかい」は、コンビニバイトの黒ギャルにセックルさせてくださいと土下座して頼む男の子の話。
「fallen(フォールン)」は、女教師が問題のある保護者たちに悩まされないようにその相手と打算的なエッチするようになってたけど、ある保護者はいままでの相手とは一味違くて・・・。
「ゲッカビジン」は、田舎の学生が、学校で孤立する美少女と仲良くなって、ついにはエッチなことを・・・という話。甘酸っぱい思い出風だけど思った以上にエロいことに。
「two sides」は、就活で苦戦して悩む女子大生が、活き活きと大学生活を送る友達の女の子に誘われて、ある飲み会に連れて行かれたら・・・という話。素敵な友達がいつの間にかレイプ堕ちして乱交漬けの雌になってたダークサイドを見せられてしまいます。水着姿で手マンアクメ決めてビチョビチョにされるとか、汁多めの3Pはとても良い。
「pick me up」は、家出少女とおじさんのお礼込みのエッチと本気混じりのねっとりエッチ。これだけがロリ要素のある作品です。
「ヤっちゃった系女子まゆちゃん」は、「ヤリ過ぎ系女子まゆちゃん」の後日談で、内定祝いに精力鍋を食べて・・・という話。6ページの描き下ろしです。
うーむ、一本一本が大変濃厚で質も高い。シチュのエロさ、ドラマの良さ、作画の美麗さと、どの要素もバランスよく相当に高いバランスで巧妙に作ってあります。良作揃いでたいへん満足です。これが二冊目とは思えないほどだなぁ。艶々な柔らかボディはまさに絶品。フェラ描写や汁描写にも並々ならぬこだわりが出てて、大変興奮させていただきました。

   
「Wet.ウェット 」「みんなのお嫁さん」「少女廻り」「純愛トリックスター」
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

  
「むちむちOVER30」「恋花えっちーず 」「アイドルな彼女とヲタクな僕と 1」「NON VIRGIN 【Limited Edition】」
------------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
ワニマガジン社
http://www.wani.com/
COMIC失楽天
http://www.wani.com/13878_s/
華漫 6月号| - ワニマガジン社
https://www.wani.com/03777/
イノウエマキト / ゲッカビジン 「濃厚ハードな口淫描写。濃密な淫臭と体液のコラボ♥」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51484791.html
匂い立つような汁ダクエロ漫画・イノウエマキト「ゲッカビジン」(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/news/141940

この記事もどうぞ。
艶々な肌の質感がまさに絶品。触り心地を思わず想像してしまいます!! イノウエマキト『Wet.(ウェット)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3007/
ぷにもちボディの生徒が街中で大胆水着の半露出エッチ。『COMIC失楽天』2011年 vol.06(快楽天2011年12月号増刊)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2764/
REDGUY(杉浦善夫)氏の表紙絵と巻頭カラー漫画「おクチの秘書」が掲載。『COMIC 華漫』2011年7月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2621/
むっちり濃厚。人妻モノが充実。実力派揃いの作家陣。『COMIC失楽天』2012年 vol.12(快楽天2012年6月号増刊)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2882/
大胆で可愛らしい女の子たちがたくさん! 超美麗絵の良作10編を集めた二冊目の単行本。ReDrop(レッドロップ)『乙女ドロップス』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2643/
イチャラブから堕ち系までどれもが抜群のエロさ。由浦カズヤ『ふたりよがり』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3504/
濃密なエロスとよく練られたストーリーが見事。しっとりむっちりな女体の質感も極上。木静謙二『こんなに優しくされたの』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2998/
野外露出プレイとか寝取られとか、やけに良作揃いでした。『COMIC失楽天』2013年7月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3163/
女たちが快楽によって躾けられドロドロの痴態を魅せる! 空巣(カラス)『しつけあい』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3470/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]