忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3674]  [3648]  [3719]  [3665]  [3651]  [3647]  [3650]  [3654]  [3672]  [3653]  [3663
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

西安『○○に処女を捧げてみた』

西安『○○に処女を捧げてみた』

ワニマガジン社---------ワニマガジンコミックススペシャル---------2016年--------1000円

西安(にしいおり)氏の新刊です。私は今回この本を、間違って二冊買ってしまいましたww。まあ正直なところ欲望に目がくらんだ結果です。欲望に目がくらむほどのエロさを漂わせているのが西安先生の本なんですよ!!
収録作品は、「「そっち」の処女も先生に捧げてみた♥」「彼女自慢」「ずりこき姫 prologue」「ずりこき姫」「デレこき姫」「対角線恋愛はうまくゆくか?」「辛口妖精」「なかよしすわっぷ」「ゆめパンパン」「最強女教師」「ボーイ・ミーツ・ミセス」「熟女ほぐれつ」「MILF LOVE〜吉田くんの年上LIFE〜」「ずっといっしょ」の14本。掲載は「快楽天」。
○○に処女を捧げてみた(DMM)



「「そっち」の処女も先生に捧げてみた♥」は、女子学生(JC?)が肉体関係のある先生にアナルの処女を捧げる話。カラー8ページ。これ、最後の台詞の衝撃が凄かったww。
「彼女自慢」は、ハメ撮り全国配信ネタ。すっかりメロメロな牝女子がその痴態をインターネットで配信されてしまいます。カラー5ページ。おっぱいやお尻の握り方が凄いエロい感じに描写されてます。
「ずりこき姫」は、ずっと思い続けてた女の子への想いをこじらせてストーカー化し、彼女の持ち物を盗んではオナネタに使ってた男子が、そのことがバレたものの、なぜか彼女のセックスなしの性的な関係になっていき・・・という話。中学生の美少女に完全な優位を取られてあっけらかんと蔑まれながらも、羨ましい立場へと転落した少年とその女の子の微妙な関係を描いていきます。女の子がマジ可愛い。そしてなにげにピュアな感じで変態的プレイまでやってくれちゃいます。エッチの内容がたまりませんね! 「ずりこき姫 prologue」は、今回の単行本用描きおろしで、カラー3ページ。「デレこき姫」は、「ずりこき姫」の続編で、関係は進化してホテルでエッチしたりします。この時のエロ下着は華奢な体にハマってて、頗るエロい。
「対角線恋愛はうまくゆくか?」は、部活の後輩のスレた感じの女の子が、「童貞でしょ、筆おろししてあげる」と言ってエッチしてくれる話。
「辛口妖精」は、ホームステイしている交換留学生の妖精のような容姿の美少女に、エルフもののエロアニメで自家発電しているところを見られてしまい・・・という話。
「なかよしすわっぷ」は、小学生の時から仲良しの3カップルのグループが、ある時から互いに入り乱れてエッチなことを共有する関係になっていくスワッピング・乱交もの。3☓3の6Pなので、組み合わせがいろいろ楽しめます。個人的にはメガネっ娘がエロくて好き。
「ゆめパンパン」は、マンションの一階にある英会話教室の美人講師とひょんなことでエッチすることになる話。29歳の色気のあるむっちり美人先生の方も相当にエロい人で、少年とは両想いということで、たっぷり濃厚なラブラブエッチに突入していきます。
「最強女教師」は、軍曹とアダ名される厳しい美人教師が、男子生徒のひとりに秘密を知られてしまい、肉体関係になるけど、マゾ素質が顕になってすっかり牝としてエロいことを受け入れていき・・・。冴子先生がエロ可愛すぎです。ガニ股おもらしシーンが最高です。
「ボーイ・ミーツ・ミセス」は、少年が友達の母親に告白して、濃密な恋人関係になっていく話。息子の友人にどんどん体をゆるしていくキレイなおばさんが、最後はあんなエロいバカな格好をしてくれるなんて超興奮しますよね!
「熟女ほぐれつ」は、子持ちの人妻が、知り合った同様な境遇の2人とともに、海水浴場で男の子たちをナンパして、ガッツリ欲望を満たすのだが、その後たまたま男の子のひとりと再会して、ハメを外したひと夏の経験のはずが・・・という話。再会後もいやいやとかでは無い展開で、見せ場の多いエッチシーンが描かれています。どのシチュも非常にエロい!
「MILF LOVE〜吉田くんの年上LIFE〜」は、学校の女教師三人を同時にコマす男子生徒の話。こんな極上女教師が三人というたいへん豪華な盛り合わせ。
「ずっといっしょ」は、幼かった頃から懐かれていて、今や随分と成長した女の子の無防備な姿を晒すことに興奮してしまった青年。女の子は彼の勃起に気付いてしまうが・・・という話。
出てきたヒロインたちは全体的には、華奢で可憐な女の子たちが半分、成熟したエロい女性たちが半分、といったくらいですか。個人的には熟女ものや女教師ものなんかが好きなので、後半の熟女系のが大変楽しめました。正直、優劣つけられないほどどの作品も良かったのですが、「最強女教師」は先生が最高に可愛かったかな。
あと、どの作品も読後感が良かった気がします。

そういや「ペンギン王国」はAmazonには登録されてませんね。これはロリ系の作品が収録されているみたいです。

   
「おとながおもちゃ」「LOVE DOLL」「M妻少女 檻の中で育てる玩具」「彼女は恥ずかしいの虜」
----------------------------------------------------------------------------------------------

   
「美女濡れ痴女 膣にアナタのぶちこんで」「女教師痴態盗撮録」「「彼に…抱かれました。あと、ね…」~乙女が中古×××ですと告白する日~ 」「カチクアネ」
----------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
ワニマガジン社
http://www.wani.com
西安 / ◯◯に処女を捧げてみた♥ 「汁だくラブラブエロ乱舞♥」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51513796.html
西安が描く超実用的エロ漫画「○○に処女を捧げてみた」(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/news/148952

この記事もどうぞ。
エッチなことに貪欲なスケベ女子との濃密プレイに興奮! 西安『不純異性』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3409/
淫猥淫乱。シチュエーションのエロさとプレイの変態さが抜群の作品群。西安『おとながおもちゃ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3176/
可愛らしいアイドルたちが実は裏でこんなことやらされてたら・・・大興奮だよな!? 西安『すくすくアイドル』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2712/
押しに弱いとかその場の勢いに流されてとかでエッチしたり輪姦されたりする女の子たち。甲斐まるこ『ハメられ系』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2854/
ちっちゃい水着は白いと、より扇情的。ほとんど裸の女の子がWで表紙に。『comic快楽天』2011年3月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2339/
背徳的快楽に堕ちる肉感的な美女たちがあまりにも淫媚。西安(にしいおり)『エプロンプレイ 未亡人食堂繁盛記』と『妻漫』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1279/
稀代のエロ漫画家の初単行本はここまでエロかった。みやびつづる『艶欲(えんよく)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1611/
変態プレイに蕩けるドスケベ彼女。どっぷりハマってヤりまくり。とんのすけ『愛便器 隣の絶倫お姉さん』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3620/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/16 RobertDom]
[04/03 RobertDom]
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]