忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3415]  [3430]  [3410]  [3411]  [3428]  [3409]  [3408]  [3407]  [3425]  [3406]  [3403
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

西安『不純異性』

西安『不純異性』

「告白されても断り続けてる学園一の美少女・森崎まゆ。そんな彼女には、隠してはないけど信じてはもらえないスクールカースト底辺のオタ男子の彼氏がいて・・・」
ワニマガジン社---------ワニマガジンコミックススペシャル---------2014年--------1000円

西安(にしいおり)氏の新刊が発売になりました。
収録作品は、「部活が恋人」「新鮮!! 母娘ドンッ!!」「特別指導要領〜長距離陸上アイドル〜」「はなまる健康優良児」「擬似妹」「擬似妹外伝〜その後〜」「されたい事としたい事」「喰わずぎらい」「公認関係」「妄想師」「すきずき」、あと「倶楽部会陳情〜おねがい♥会長!!〜」が三話分、の合計14本です。掲載は「コミック快楽天」。
不純異性(DMM)



「部活が恋人」は、地区大会で優勝した女子バレー部が総出で男子のマネージャー君を祝福してくれる話。カラー6ページ。
「新鮮!! 母娘(おやこ)ドンッ!!」は、家庭教師二人がその家の生徒と母親とそれぞれ関係を持ったあとに、四人で一緒にヤりまくる展開。この巻唯一のママさんの痴態。アナルもすっかり調教されて恥じ入りながら娘の前で・・・! 美麗で背徳的で弄ばれてる感が凄く良かったです。カラー8ページ。
「特別指導要領〜長距離陸上アイドル〜」は、陸上女子の特別強化選手がコーチにしっかり仕込まれて、協会のお偉方相手に・・・という話。これも凄かったな〜。アスリートの純粋さがエロ方面でいいように利用されつつも成果にも結びつく負のスパイラル。貪られる姿に大興奮!
「はなまる健康優良児」は、超健康的な陸上少女が、健康過ぎてエロいことにもむちゃくちゃ貪欲。だけどみんなに期待されてるせいで、そのスケベ心を満たしてくれる人がいなくて困ってたけど、適切な相手を見つけて・・・という話。相手の男の方がかなり変態さんなので、このあとのさらなる過激な展開も見てみたかったなぁ。
「擬似妹」は、青年が街で妹の友達二人に声をかけられ、誘惑されて3Pエッチしてしまう話。プレイ中に女の子たちが妹風の反応をしたことで、ひた隠しにしてきた妹属性を解放。その妹とのプレイは口絵冒頭の「擬似妹外伝〜その後〜」に描かれます。外伝の方は描き下ろしでカラー4ページです。
「されたい事としたい事」は、同じクラスの男の子と付き合うことになったけど、彼を思いながらオナってたりしたのがやめられなくて、遊園地デートに行く中で、勝手にバイブ挿入デートしてた変態な女の子が、そのことを絶頂しながらカミングアウト! そのまま濃密な観覧車エッチしちゃいます。我慢できずにばらしちゃうシーンが凄く好き。
「喰わずぎらい」は、クラスの地味なガリ勉メガネっ娘が、寝入ったところをレイプされるけど、スケベな期待をしつつその後もホイホイ呼ばれてエッチする関係に。怒ってそっぽ向いてるところにちんちん差し出されて、やはりそっぽ向いたまんまなのに「ぱくっ」ってフェラしはじめるシーンはマジで萌えました。この本ので一番女の子が可愛いシーンといってもいいかと。
「公認関係」は、美術部のカップルが先輩たちに内緒で付き合ってたら、部室でエッチしてるのを先輩に見られてしまい・・・という話。
「妄想師」は、七回も告白しては振られたクラスメイトが自宅に映画鑑賞しにきて・・・という話。
「すきずき」は、学校の人気者の美少女とスクールカースト底辺のオタ男子が実は付き合ってて、濃厚なエッチを繰り広げます。女の子が鬱屈した男子の情動を受け止めつつ、積極的にエロいことしてきてくれて、マジ最高です。
「倶楽部会陳情〜おねがい♥会長!!〜」は、クラブ会会長の男子が、各部活動の女子部員たちからエロい「陳情」を受けて処理していく話。メインヒロインの後輩ちゃんもいいけど、テニス部部長でクラブ会書記の陰山さんが良かった。タカビーお嬢様キャラかと思ったら、むしろ忠実な付き人キャラで、ご奉仕的なプレイを楽しませてくれました。

今回の本は、ムチムチ熟女やつるぺた幼女系の女の子はほぼいなくて、瑞々しい女子学生キャラが揃っている作品集になってます。状況も和姦が多く、明るく快活にプレイを楽しむ話が多め。積極的なスケベ女子満載の充実の一冊でしたね〜。この本の中では「特別指導要領〜長距離陸上アイドル〜」「すきずき」「されたい事としたい事」あたりが個人的にオススメ。

   
「おとながおもちゃ」「色めく彼女」「初恋カノジョ!」「ハイトクシンドローム」
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

"Gレコ"の原点!? シャアのクローンが活躍する富野ガンダムの黒歴史『ガイア・ギア』が復刻されないワケ

【動画】すみれ、“ラムちゃん”に変身だっちゃ! 大胆露出は「ビキニじゃないから恥ずかしい」

【暫定版】新宿泥酔事件で用いたヤリサーの手口

アニメジャパン : “再合流”イベント第2回来年3月開催 ファミリー層増を目指す
そういや、石原ってまだ生きてるんだよなー。あの野郎。

ヤンマガなのに不良がいない!新増刊「サード」が9月に誕生

BookLiveとCCC、本と電子書籍の総合プラットフォーム構築へ

「これまでどんなアニメを何話見たか」から今後見るべきアニメを提案したり、アニメ関連の最新情報や感想なども共有できる「Hummingbird」

『棺姫のチャイカ』作者・榊一郎氏のラノベ『アーク・ブラッド』が大人の事情で著作者の立場から退く事に・・・・

『ラブライブ!』フジテレビのワケあり物件特集にラブライバーの部屋が登場www

画像】 ワタミの料理がメニュー写真と全然違うと話題に

「とくダネ!」で小倉智昭氏ら司会陣の意見にコメンテーター陣が反論 意見が最後まで噛み合わぬまま次のコーナーへ

海外「漫画家を舐めてた…」 一流漫画家たちの画力に外国人驚愕

浅野忠信 : モスクワ映画祭の栄冠を手に「よい重み」

『Angel Beats! -Operation Wars-』の正式サービスが本日6月30日にスタート!

御堂筋で車暴走、2人けが=運転男性に低血糖の症状-大阪府警

   
「いきなり! ハーレムライフ」「少女ロボット」「ハメあいゲーム」「みずいろしずく」
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
ワニマガジン社
http://www.wani.com
西安が女学生中心のハードなエッチを描くエロ漫画「不純異性」(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/news/133911
西安/不純異性 「エッチなことに貪欲なスケベ女子との濃密プレイ!」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51445531.html

この記事もどうぞ。
淫猥淫乱。シチュエーションのエロさとプレイの変態さが抜群の作品群。西安『おとながおもちゃ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3176/
可愛らしいアイドルたちが実は裏でこんなことやらされてたら・・・大興奮だよな!? 西安『すくすくアイドル』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2712/
押しに弱いとかその場の勢いに流されてとかでエッチしたり輪姦されたりする女の子たち。甲斐まるこ『ハメられ系』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2854/
背徳的快楽に堕ちる肉感的な美女たちがあまりにも淫媚。西安(にしいおり)『エプロンプレイ 未亡人食堂繁盛記』と『妻漫』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1279/
稀代のエロ漫画家の初単行本はここまでエロかった。みやびつづる『艶欲(えんよく)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1611/
センスある良質な話を多数収録。素直になれない気持ちと濃密なエッチ。mogg(もぐ)『肉体コミュニケーション』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3402/
この号の掲載作の充実っぷりは異常。ピュアラブから変態プレイまでどれもが良作。『COMIC 快楽天』2013年7月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3131/





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]