忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3645]  [3634]  [3624]  [3635]  [3631]  [3620]  [3617]  [3621]  [3625]  [3616]  [3652
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とんのすけ『愛便器 隣の絶倫お姉さん(あいべんき となりのドスケベおねえさん)』

とんのすけ『愛便器 隣のドスケベ絶倫お姉さん』

クロエ出版--------真激コミックス----------2015年--------1009円

とんのすけ氏の二年ぶり二冊目の単行本「愛便器(あいべんき) 隣の絶倫(ドスケベ)お姉さん」が発売になりました。
収録作品は、「目撃!隣のお姉さん」「欲情!隣のお姉さん」「片瀬課長はマゾdoレイ?」「飼う飼うシスター!」「続・飼う飼うシスター」「らぶれくちゃ〜」「武道×賭け」「幼馴染とダイエッと!+」「禁欲!隣のお姉さん」「絶倫!隣のお姉さん」の10本です。あと、カバー下におまけ漫画とあとがきがあります。
掲載は「COMIC真激」。
愛便器 隣の絶倫お姉さん(DMM)



「隣のお姉さん」シリーズは四話あって、就活中の青年が、隣に住んでる美人な女子大生の痴態を見てしまったことで、エッチな関係がはじまります。
「目撃!隣のお姉さん」では、ユニットバス内でいきなり濃厚なプレイではじまり、アナルバイブも入れて二本挿しまでやってしまいます。
「欲情!隣のお姉さん」では、彼女の要望で彼女を全身精液まみれにしてベッドでやりまくりです。
「禁欲!隣のお姉さん」は、エッチしすぎだからということで、貞操帯をつけて禁欲生活をはじめるのですが、ついに我慢できず女の子の方からオネダリすることに。
「絶倫!隣のお姉さん」は、青年の妹がやってきて悪いクセをやってしまうのですが、そのことで妹も交えて3Pする展開に。
このシリーズはヒロインがエッチに積極的なのがいいですし、相性のいい二人によるラブラブな感じがとてもいい雰囲気での変態的なエッチを盛り上げてて、たいへん楽しく読めました。
「片瀬課長はマゾdoレイ?」は、堅物の女課長と飲みに行ったら、酔っ払った彼女とエッチすることに。そのことをネタに関係を強いて肉奴隷へとして扱っていくけれど・・・。形の上では脅迫だけど、そういう願望があったのか、むしろ喜んでるような感じで関係を受け入れていき、会社内プレイ、アナルビーズ、野外、拘束具、露出、SMなど、変態プレイでどろどろにされてます。
「飼う飼うシスター!」は、親の前では喧嘩ばかりしてる姉弟のように見える二人が、実は姉が弟に犬扱いされるプレイを望んでいて・・・という話。餌皿のザーメンを犬食いとか、親のいる自宅内での全裸散歩とかのヤバいプレイに、弟はちょっと引き気味だったけど、ついにはブチ切れてガッツリ犯ってしまいます。
「続・飼う飼うシスター」では、バイト先の漫喫に姉がおしかけて、個室ブースで客のひとりも交えて激しく交わります。いつバレてもおかしくない状況で、目隠しヘッドフォンプレイ、尻尾プラグ、サンドイッチプレイなど、シチュエーションが燃える話でした。
「らぶれくちゃ〜」は、幼馴染のお姉さんで、自分の学校の教師の地味子に想いを抱いている高校生が、彼女が体育教師に告白しようとしていると知って、彼女を騙してエッチなことをアドバイスしていきます。学校内のいたるところでねっとりとしたエッチをして、エロいことをたっぷり教えこむのです。イメチェン後がすごく可愛い。そして蕩けた顔がたまらぬほどエロい。
「武道×賭け」は、弱小空手部のマネージャーの女の子が、部が大会で優勝したらおっぱいを見せてあげる、という約束をしたら、本当に勝ってしまい・・・という話。部員たちに押し切られ、ついには乱交するハメになります。
「幼馴染とダイエッと!+」は、前の単行本に収録されていた「幼馴染とダイエッと!」の後日談的なもので、10ページの短編。トレーニング機具で運動しつつエッチもしちゃいます。

待ちに待った二冊目の単行本でしたが、期待に違わぬ充実した内容。どのヒロインもがエッチで可愛い素敵な女性で、ボディラインのエロさ、特にたゆっとした巨乳と腹部の描き方の感じが凄い好みでした。みんながマゾっ気の傾向がありつつも、愛嬌のあるところがあって、好感が持てます。それでいて、プレイは濃厚で、快楽を貪るのを楽しんでいる、という感じなのがいいですね。体液表現もドロドロたっぷり。
どの作品も良作ですが、やはりメインの「隣のお姉さん」のシリーズが読み応えがあって凄く良かった。あと、「らぶれくちゃ〜」も私好みの作品でしたのでオススメ。

   
「ぼくらの(恥)調教台本」「お姉ちゃん先生の秘密授業」「ぱこたて! 性交率0%の鉄壁美処女VS性交率100%の変態家庭教師」「団地の中は僕のハーレム」
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

売春で生活する女性をライブ配信で救う?きづきあきら+サトウナンキ新連載
「漫画アクション」の方にいっちゃったか。まあ、チェックしないとな。

「僕のヒーローアカデミア」TVアニメ化、ヒーロー目指す少年のアクション
これもアニメ化か。

トラックの中で生活し「給料の90%」を貯金する23歳のGoogle社員が話題に
家賃は問題だな。

国際コンテンツ見本市Japan Content Showcase 2015 来場者数24291名で過去最高
いきたかったな。

女性にコーヒー?吹き掛ける=暴行容疑で26歳男逮捕-大阪府警
ぶっかけ? 

「ドクロ彗星」最接近…ハロウィーンに合わせ?
Twitterで惑星と髑髏の組み合せがたくさん出てくるかと思ったらこれのせいか。

第25回神保町ブックフェスティバル、「来場者数はこれまでで一番」
最近ずっと行ってない。行きたいなぁ。

   
「恋する中出しタンク」「せいふくお秘めさま」「変恋ホリック」「勇者が修羅場すぎて世界を救ってる場合じゃない 魔王の呪いでヒロインたちを同時攻略しなければなりません (講談社ラノベ文庫)」
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
かりびあんころもち(とんのすけ)
http://keraton.blog.shinobi.jp
とんのすけ@単行本11月1日発売 (keratonton) on Twitter
https://twitter.com/keratonton
COMIC真激 クロエ出版
http://www.shingeki.jp/shingeki.html
愛便器 隣の絶倫お姉さん 「異物挿入、飲ザー。美人お姉さんが萌えるガチ変態プレイ!」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51509794.html

この記事もどうぞ。
演劇部の幼馴染が演技の特訓として調教するようお願いしてきて・・・。とんのすけ『ぼくらのマル恥調教台本』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3259/
イケメン兄が駄目弟に近づく美少女に複雑な想いを抱くことに・・・。椋蔵『グケグテ(GKGT)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3419/
大人の魅力がいっぱいの爆乳美女たちとの卑猥で官能的な関係を描く。トグチマサヤ『我妻なたれ乳(わがままなたれちち)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2870/
ムッチリ巨乳の年上双子姉妹を一緒にいただく贅沢シチュエーションに大満足。辰波要徳『twinMilf(ツインミルフ)』第2巻(完結)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3598/
快楽でドロドロになっていく汁ダク大盛りな女の子たちのエロスに大満足。復八磨直兎『つゆまみれ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3574/





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]