忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2349]  [2344]  [2343]  [2341]  [2340]  [2339]  [2348]  [2355]  [2336]  [2337]  [2334
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミック快楽天2011年3月号

『comic快楽天』2011年3月号

表紙・巻中カラー・西安「もったいないおばけ」
巻頭カラー・よしろん「嫁汁しぼり」
アシオミマサト「Cheer Sweat!」
tosh「酔い恋」
ReDrop「年上のお・と・う・と」
スミヤ「センテンス・ガール」
石川シスケ「その後のヲタクたち」
にくたま「えろいも」
田沼雄一郎「ポイントカードは忘れずに♡」
いーむす・アキ「おかず少女」
道満晴明「ぱら☆いぞ」
馬鈴薯「ちえりの」
宵野コタロー「思春期ツインズ」
isao「ハプニング同窓会!」
MGジョー「ゆーわくショッピング」
甲斐まるこ「ゲームオーバー」
蜂矢マコト「ウサギーマスク」
巻末カラーイラスト・村田蓮爾
ワニマガジン社------2011年-----380円

濃厚エロたっぷりな「快楽天」の最新号が出ました。
表紙は西安氏で、カラーつきの漫画も掲載されています。今回はなんか「快楽天」の常連ではない人が多く掲載されてた感じです。

西安氏の「もったいないおばけ」は、エッチをしまくってる同級生に自分が未経験であることを話したら、友達を読んで一緒に初体験をしようとされてしまう話。この手の解放・開眼系の展開は西安氏が上手いところ。ビッチ少女も交えての乱交でどんどんエロくなっていきますよ。あと、表紙絵のビキニ姿がグっと来ますね! ブラジル水着は白が一番です!
よしろん氏の「嫁汁しぼり」は、義父に手込めにされた人妻が夫のいない家でたっぷり可愛がられます。
アシオミマサト氏の「Cheer Sweat!」は、臭いフェチ・汗好きな男が、負けず嫌いの女の子と勝負する話。チアコスになってのなめなめから展開していく、ちょっと変態チックなLOVEストーリー。
tosh氏の「酔い恋」は、サークルに勧誘されたことでひとめ惚れした男が新歓コンパの帰り道に・・・という話。やりまくった後の全身絵がむっちりした女の子がたっぷり楽しんだ事後感が出てて良かった。
ReDrop氏の「年上のお・と・う・と」は、親に言われて風邪ひきの知り合いの家に行って手伝ってた女の子が、相手を意識しはじめたらなんか興奮しちゃって、相手と同じコタツの中でオナりはじめるのですが・・・。いや〜、これは覗きますよ。俺でも覗く。それでこんなのやってたら溜まりませんな。
スミヤ氏の「センテンス・ガール」は、今回「快楽天」初登場。実はちょうどこの前スミヤ氏の単行本両方とも買ったのですが、まだ読めてない。けど、これは凄い良かったので、このあと読んでみます。大学生の男が、同じゼミの無表情&不思議発言な娘といいことしちゃう話。
石川シスケ氏の「その後のヲタクたち」は、もうちょいで発売される「みだらなけもの」に収録されている話のショート続編。
にくたま氏の「えろいも」は、知り合いの中学生くらいの女の子に、エッチな話を積極的にされてるうちに、体を見せたり見せられたりして、そのまましちゃいます。
田沼雄一郎「ポイントカードは忘れずに♡」は、スーパーの同僚の男女が、職場のレジでいい雰囲気になって、その後・・・、という話。
いーむす・アキ氏の「おかず少女」は、前にも掲載された話の続編。同じ学校のしかも彼女のことが好きだった男の子が、このことを知って自分もお金払ってアナルさせてもらうことになってきます。
道満晴明氏の「ぱら☆いぞ」は、相変わらずおかしい。何が半径10キロの処女膜だ(笑
馬鈴薯氏の「ちえりの」は、芸能人とそのマネージャーの話(?)。これも今度出る単行本「ちんちんかもかも」に収録されている作品の関連の話だと思われます。
宵野コタロー氏の「思春期ツインズ」は、再婚で一緒に暮らしはじめた双子の義妹が、なぜか無防備なかっこをしたりするのですが、夜の寝室にエッチな格好でやってくるに及んで、とうとう限界に。明るくエロエロな双子丼を堪能しました。
isao氏の「ハプニング同窓会!」は、同窓会でみかけた美人さんに誘われるままホテルに行くことになる話。巨乳美人さんが素敵ですね〜
MGジョー氏の「ゆーわくショッピング」は、少年と、その同級生の義理の母親との関係を描く作品。
甲斐まるこ氏の「ゲームオーバー」は、レストランのレジの金に手をつけた女の子が、同僚らにやられまくる話。甲斐まるこ氏の絵はこういう凌辱的要素がよく似合うなぁ。
蜂矢マコト氏の「ウサギーマスク」は、児童養護施設にウサ耳のタイガーマスクみたいな仮面を被った男が乱入してきて、そこにいた女性をやってしまう話。これ、池上ネタ入れてくるとは思わなかったですよ!

  
「ちんちんかもかも」「みだらなけもの」「ぱら☆いぞ 1」
みんな買う予定。
-------------------------------------------------------------

「紫色のクオリア」大王でコミカライズ、描き手は綱島志朗(コミックナタリー)
おお〜、やりましたな。これ、アニメ化コースなら素敵なんですが。

五十嵐大介×真木よう子対談、「海獣の子供」秘話明かす(コミックナタリー)

ソニー、新型PSP「NGP」発表!2スティック、3G通信、有機EL、背面タッチパネル、解像度4倍(痛いニュース)
PS3ソフトの移植も可能、次世代PSP「NGP」の実力が分かるデモムービーいろいろ(GIGAZINE)
【プレイ動画追加】写真と動画でおさらい!PSP次世代機“NGP”のスペック(ファミ通.com)
PS3に見劣りしないゲームが遊べる携帯機・NGPを発表! “PSミーティング2011”(電撃オンライン)

「ストリートファイター」シリーズのアニメ作品3作、国内初配信決定(マイコミジャーナル)

知事も来場、無料でアニメ9作品が楽しめる「アニメプレミアム上映」1月30日実施(GIGAZINE)

「AKB48」スカウト装い女子高生にトイレでわいせつ(zakzak)

任天堂、純利益74%減=為替差損で2期連続の減収減益−4〜12月期

日テレ羽鳥アナ、テレ朝“電撃移籍” テレビ局の厳しい台所事情

トップ絵更新 夜の雪(うお座の子)

七尾英理子/ドラゴンクライシス!(油照)

黒猫(ああさあの)

巴マミ(le roi des coqs)

  
「パンダかめんの最期」「ねっ!あったまろ?」「ラブトライク」
----------------------------------------------------------------
関連サイト
コミック快楽天
http://www.wani.com/shouhin_detail.php?shouhin_code=10026
傾国美塵(tosh)
http://tosh2367.blog108.fc2.com/
弐ジ元(宵野コタロー)
http://shinjigen.web.fc2.com/
真面目屋(isao)
http://majimeya.biz/
sumiyablog(スミヤ)
http://furuike.blog97.fc2.com/
ReDrop
http://www.redrop.net/
むしりんご(アシオミマサト)
http://mushiringo.sakura.ne.jp/
コミック快楽天3月号 「濃厚エロたっぷりな快楽天の最新号が出ました」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51197119.html

この記事もどうぞ。
なんかムッチリ美少女、多めな号でしたな。それにカラーページもたっぷり。『comic快楽天』2011年2月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2300/
ムチムチプリンな女性たちの可愛くエロく卑猥で淫らな姿が極上です。ReDrop(レッドロップ)『ナツコイ♡』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2118/
強烈なエロスを放つ、待ちに待った実力派新人の初単行本!! 蜂矢マコト『誘惑指定図書』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1726/
背徳的快楽に堕ちる肉感的な美女たちがあまりにも淫媚。西安(にしいおり)『エプロンプレイ 未亡人食堂繁盛記』と『妻漫』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1279/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]