忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3215]  [3179]  [3265]  [3180]  [3178]  [3176]  [3171]  [3170]  [3177]  [3169]  [3166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

西安『おとながおもちゃ』

西安『おとながおもちゃ』

「美人の佐藤先生は女子にも男子にも大人気。だけど、ある日街で酔っ払った佐藤先生と出会った男子生徒は、彼女とホテルでしてしまうことに。こうして二人の関係ははじまるのだけど、佐藤先生はいろんなエッチをさせてくれて・・・」
ワニマガジン社---------ワニマガジンコミックススペシャル---------2013年--------1000円

西安(にしいおり)氏のいつもながらに過激な単行本です。出てすぐ買いましたが、忙しく記事にしてなかったので改めて。
収録作品は、「夫婦交歓」「りられ未満」「専属女教師」「ふみなめ」「友達の母は穴(ママはあな)」「ママ友 秋の親睦会」「ピーピングトム」「すきま男」「もったいないおばけ」「すくが 〜全国同時生配信〜」「ぼくの委員長」「白百合さん」「その日!!」「いうなり」「実録! 新人アイドルメイキングDVD」の15本です。掲載は「コミック快楽天」。






「夫婦交歓」は、スワッピングもののカラー10ページ。
「りられ未満」は、彼氏がいる女の先輩とエッチしまくってる後輩くんの話。カラー4ページあり。
「専属女教師」は、紹介文で書いた話で、美人の佐藤先生とセフレ関係というか、脅迫はしてないけど、生徒とそういう関係になってる。彼氏に振られて自暴自棄というかそんな感じの美人教師が、多少変態的なプレイも込みでエッチさせまくりのいいなり状態。凄まじく興奮しました。
「ふみなめ」は、家庭教師の女性が、生徒から頼まれてエッチを・・・という話。フェチな要望を満たす先生最高ww。足コキ・股間踏みあり。
「友達の母(ママ)は穴」は、母親が息子の友達とエッチする関係になって・・・という話。
「ママ友 秋の親睦会」は、奥さんたちが子供たちと乱交する話。
「ピーピングトム」は、社宅の隣人でもある、課長の奥さんとの不倫関係の話。野外露出なプレイがいいですね〜。
「すきま男」は、会社で付き合っているOLが、部長と関係があるというので隠れて覗いてた会社員の話。「イイ娘」連呼するところがたまりませんな!www
「もったいないおばけ」は、エッチ好きな軽薄な女の子とその友達の処女の女子高生二人が乱交する話。カラー4ページあり。
「すくが 〜全国同時生配信〜」は、先生と女子生徒のハメ撮りの話。
「ぼくの委員長」は、真面目そうな委員長とその彼氏のエッチを描く話。こういう娘の方がたぎるものがありますな!
「白百合さん」は、箱入り娘をいいように全穴使ってエッチしちゃう話。
「その日!!」は、女子高生ふたりが、いいなって思った男の子のファンクラブを作ってエッチしまくる話。
「いうなり」は、家庭教師の男が、生徒の可愛い女の子とエッチする関係になったけど、エッチの時だけ彼女がドSで・・・という話。
「実録! 新人アイドルメイキングDVD」は、前巻の「すくすくアイドル」発売の時に雑誌に掲載された宣伝を兼ねたカラー4ページ。
それにしても、どの話も本当に最高なものばかりでしたね。このシチュエーションのどれかひとつでもいいから我が身に降ってこないかと(ry

   
「百華繚爛―西安画集」「すくすくアイドル」「発情妻ママンの蜜味 (ワールドコミックスMAX)」「淫熟妻の浮気な媚肉 青山一海」
----------------------------------------------------------------------------------------------

   
「ムチムチセーラー服 長澤あずさ」「真性アナルFUCK 水谷心音 ムーディーズ DVD」「誘惑露出痴女 水谷心音 ムーディーズ DVD」「むらむす むらむらむらむらむら娘」
----------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
ワニマガジン社
http://www.wani.com

この記事もどうぞ。
可愛らしいアイドルたちが実は裏でこんなことやらされてたら・・・大興奮だよな!? 西安『すくすくアイドル』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2712/
押しに弱いとかその場の勢いに流されてとかでエッチしたり輪姦されたりする女の子たち。甲斐まるこ『ハメられ系』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2854/
ちっちゃい水着は白いと、より扇情的。ほとんど裸の女の子がWで表紙に。『comic快楽天』2011年3月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2339/
背徳的快楽に堕ちる肉感的な美女たちがあまりにも淫媚。西安(にしいおり)『エプロンプレイ 未亡人食堂繁盛記』と『妻漫』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1279/
稀代のエロ漫画家の初単行本はここまでエロかった。みやびつづる『艶欲(えんよく)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1611/
生徒に教えながらしてしまう先生たち・・・など。宇内鉄朗『夜に咲く花』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2013/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]