忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3794]  [3770]  [3765]  [3763]  [3764]  [3762]  [3761]  [3746]  [3745]  [3751]  [3744
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はなうな『大地にたどり着くまでに』

はなうな『大地にたどり着くまでに』

G-WALK-------MOOG COMICS--------2015年------1000円

はなうな氏の初単行本です。
収録作品は、「大地にたどり着くまでに」が七話分、「魔法少女ゆーしゃちゃん」「宇宙警察ゆーしゃちゃん」の9本分です。
掲載は「QooPA」「月刊QooPA」「コミック彩蛇」。



メインである表題作の「大地にたどり着くまでに」は、環境が劇的に悪化した地球で、人類が巨大なドームのシェルターに暮らしている時代を舞台にしたSF系エロ漫画。外の世界への調査に出たいと願い続ける女の子の暗い願望が、そのエロい展開で描かれていきます。
はじめは幼女段階からはじまり、学生時代を経て成長してって、最後は大人になって外界調査員となって出ていく・・・ということになりますので、各段階でのエッチが見ることができます。
酷い扱いを受けつつも、どうやらヒロインはちょっとぶっ壊れてるらしくて、それがお望みの様子。この作家さんの十八番である土下座・腹パン・ボテ腹・触手などなどがふんだんに盛り込まれています。
「魔法少女ゆーしゃちゃん」は、魔法少女が魔王に敗北して陵辱されてしまいます。精液ゲロ吐き、ボテ腹、絶望顔など、どれも素敵。
「宇宙警察ゆーしゃちゃん」は、宇宙海賊に捕まった宇宙警察の女性が触手モンスターにヤラれてしまいます。
この作者さんのヒロインの嬲られ方が大好きです。「大地にたどり着くまでに」はちょっと方向性が違いますが、肉体的にはガッツリやられてるので楽しめました。

  
「【フルカラー】夜間警備-OL餌食化計画(1) (絶対領域R!)」「(コミック)監獄戦艦3~熱砂の洗脳航路~」「シャレーダー総集編 01」「淫獄の戦乙女」
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

   
「まんぐり❤ごしごし」「姉妹島 -シスターアイランド-」「僕だけの爆乳オナメイド 下」「謝男 1」
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
「はなうな@3日目エ01b」のプロフィール [pixiv] - pixiv(ピクシブ)
http://www.pixiv.net/member.php?id=381076
大天使はなうな@次はサンクリ(予定) (@h7u7) | Twitter
https://twitter.com/h7u7
宣伝はなうな(昭和最終戦線)@h7u7_kenzen
https://twitter.com/h7u7_kenzen
株式会社ジーウォーク
http://gwalk.sakura.ne.jp/index.html

この記事もどうぞ。
山奥のお屋敷に住む清楚な少女は御役目として男たちとの乱交を繰り返し・・・。犬江しんすけ『純嬢恋歌』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3241/
可愛いのに変態すぎて暴走しちゃう女の子たち。りょう『100人ヌイても大丈夫。』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2337/
知的な美人のLカップオーバーの超乳が嬲られる!! みうらたけひろ『TOP LESS』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1876/
衝撃的な謎の一部は解き明かされるのだが・・・。山田恵庸『エデンの檻』第21巻(完結)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3531/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/16 RobertDom]
[04/03 RobertDom]
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]