忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3763]  [3764]  [3762]  [3761]  [3746]  [3745]  [3751]  [3744]  [3759]  [3742]  [3750
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

右脳『色欲アジテーション』

右脳『色欲アジテーション』

「幼馴染で兄・弘一の恋人の恵から、エッチについての相談を聞いた弟の祐司は、彼女にやり方を教えることで最後までやってしまう。いままでにないほど感じさせられた恵は、その快感を忘れられず弘一のためといいながらもズルズルとその関係を続けてしまうのだが・・・」
茜新社------------TENMA COMICS----------2016年---------1000円

右脳氏の初単行本「色欲アジテーション」が発売になりました。
収録作品は「CHOOSE」前中後編、「モノクロいんもらる」「仮面彼女」「エロ本と僕とニートお姉ちゃん」「けもののなくまち」「ギャルママ団地パラダイス」の8本です。
掲載は「COMIC天魔」と「ビデオボーイ」。



「CHOOSE」は、紹介文に書いた作品で、弟が兄の恋人を寝取る話。駄目だと思いながらも快楽にどっぷり浸かっていく女の子と、密かに想いを寄せていた幼馴染をNTRるシチュエーションが丁寧に描かれていて秀逸。
「モノクロいんもらる」は、近所に痴女が出るからパトロールしてる間息子を預かっていてくれと頼まれた黒ギャルが、ショタちんぽを喰う話。
「仮面彼女」は、無表情で超クールで知られる女子高生が、実は根暗クラスメイトと幼馴染な上に恋人で、という話。強いコンプレックスを抱く根暗男子が、能面ヅラの女の子を乱れまくらせます。ギャップが燃える。
「エロ本と僕とニートお姉ちゃん」は、エロ本を手に入れてウキウキと家に帰った中学生が、家に上がりこんでた近所のだらしなお姉さんにエロ本見つけられて、流れでそのままエッチしちゃう話。お姉さんはデカ尻巨乳で体の方もだらしないので大変興奮しました。
「けもののなくまち」は、おしどり夫婦の熊田さんちは、奥さんが可愛らしいのだが、実は最近近所で話題になっている夜な夜な聞こえる獣の鳴き声は、彼女の喘ぎ声で・・・という話。
「ギャルママ団地パラダイス」は、中年のおっさんが隣の部屋に引っ越してきた露出の多いギャルママとエッチすることになる話。
この作家さんの作品は同人誌でいくつか読んでましたが、こうやってまとまって読めて良かったです。内容的に「CHOOSE」だけが堕ち系で淫靡な作風ですが、後半の作品は明るく快活な感じでラブラブしながらもガッツリエロい感じかな。出て来るヒロインたちはみんなして肉の付き方がなんともいやらしい、凄く卑猥な体してるんですよね〜。こういうボディライン大好きです。それにプレイ中のエロ過ぎなポージングが素晴らしい。女の子側からもグイグイ来てくれるプレイ内容もいいですが、女の子のキモチいいところを攻めまくってアヘ顔晒して乱れさせる濃厚なエッチが最高です。
この本の中では、やはり「CHOOSE」がストーリーもエッチシーンも本当に秀逸。あと「仮面彼女」と「モノクロいんもらる」もオススメです。

   
「生イキ孕まセックス」「パラサイトクイーン」「アナルはセックスに入りますか? 」「はましま薫夫WORKS COLLECTION 」
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

   
「少女騎士団×ナイトテイル1」「ガールズドミネイション」「レコラヴ Blue Ocean/Gold Beach 公式ガイドブック」「クビキリサイクル 青色サヴァンと戯言遣い 1(完全生産限定版) [Blu-ray]」
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
右脳 (@u_n_o_u) | Twitter
https://twitter.com/u_n_o_u
右脳震盪
http://unousinntou.b.dlsite.net
茜新社
http://www.akaneshinsha.co.jp
柔らか爆乳女子が快楽を貪るエロ漫画・右脳「色欲アジテーション」(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/news/157053

この記事もどうぞ。
好きだった女の子と再会したら兄の彼女で・・・。ポン貴花田『ネトリ☓ネトラレ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3146/
イチャラブから堕ち系まで良質でエロエロな話を集めた処女単行本。よしろん『トラワレBOX』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3312/
アヘりまくりの卑猥な顔を晒す女たちの痴態。蛹虎次郎『アヘおち♥3秒前』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3130/
兄の結婚式で再会した兄嫁となった元デリヘル嬢を脅迫し・・・。セレブ妻の転落。遊人『Mの兄婦(あにふ)』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3457/
淫らで可愛い女性たちが魅惑のボディでグイグイ迫る! 東鉄神『僕の年上のカノジョ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3662/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]