忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3511]  [3499]  [3498]  [3522]  [3509]  [3494]  [3493]  [3491]  [3490]  [3489]  [3488
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メメ50『ぐちょぐちょさかりちゃん』

メメ50『ぐちょぐちょさかりちゃん』

「野球部の2年生・橘公平はマネージャーの咲耶から告白され付き合うことになった。しかし、何もない田舎の学校なため、エッチばかりすることに。あまりにもエッチしすぎて部活に身が入らないため、少し控えようと思ったのだが・・・」
ワニマガジン社------------ワニマガジンコミックススペシャル----------2014年----------1000円

ムチムチしたエッチなボディの可愛らしい女の子が満載された、メメ50氏の4冊目の単行本「ぐちょぐちょさかりちゃん」です。
収録作品は、「Opening・・・」「お受験でちゅ♥」「もませて!」「ねとりねとられ」「ねとりねとられW」「めとりめとられ」「祝めとりめとられ」「責任シンドローム」「ガラスの君へ」「泊まってモーション」「シアワセデスカ」「そめられひめごと」「めざパクッ☆」の13本と巻末の描き下ろし2ページおまけ漫画です。掲載は「失楽天」と「COMIC X-EROS」。
ぐちょぐちょさかりちゃん(DMM)




「お受験でちゅ♥」は、受験生の弟が、姉が近くで飴をチュパチュパ舐めてる音が気になって怒るのですが、お姉さんは今度はエッチなチュパチュパをしてくれるお話。カラー6ページ。このお姉さんは、「華漫」の2013年2月号の表紙絵の女の子とのこと。
「もませて!」は、紹介文に書いた作品で、野球部員の少年と野球部マネージャーの後輩女子が付き合うことになったけど、エッチに積極的な女の子の魅力に負けてレギュラー落ちするほどエッチしてしまいます。冒頭にカラー4ページあり。ポニテのマネージャーがエロくて可愛らしい。乱れ方も凄い。
「ねとりねとられ」と「めとりめとられ」のシリーズは、前巻「サカリサカラレ」に収録されていた「さかりさかられ」のシリーズの続き。この巻の口絵のはじめに入ってる描き下ろしの「Opening・・・」は、智子と真穂のヒロイン二人を4ページでわかりやすく紹介。
「ねとりねとられ」の方は、立川智子と付き合っている池本弘が彼女の実家に泊まりに行くんだけど、超乳なお姉さん・良子さんとトイレで変なことになってしまい、いきなりアナルにぬっぷり挿れたあと、さらに最後までやってしまいます。「ねとりねとられW(ダブル)」では、素晴らしくエロい姉妹丼プレイを繰り広げます。この姉妹エロすぎww。姉妹揃って肉付きが最高です。
「めとりめとられ」は、真穂ちゃんと藤君のカップルの方の話で、藤君が研修旅行で海外に行くことになってしまいショックを受けた真穂ちゃんが、藤君と出発までの間、部屋でやりまくる話。我慢できなくてベッドまで辿りつけない展開はなんかニヤニヤしちゃいます。「祝めとりめとられ」では、帰国後の待ちに待ったエッチでガツガツハメて膣内出しまでキメてしまいます。この娘のエロさは立川さん以上だなwww。お漏らし多いのも良し。
「責任シンドローム」は、仕事で疲れて帰ってきたOLと、彼女と同居している就活中の彼氏のアツアツなエッチを描きます。
「ガラスの君へ」は、入試に失敗した男子が、屋上でサボっていたら委員長の女の子が呼び戻しにやってきてくれるんだけど、なんでもするという彼女に裸になれって言って・・・。
「泊まってモーション」は、温泉旅館に泊まったカップルが濃厚なエッチをします。このカップルは前巻「サカリサカラレ」に収録されているカラー漫画「告ってモーション」の続き。「めとりめとられ」の世界とも繋がってて、あちらのカップルもちょっと出てきます。
「シアワセデスカ」は、アパートの隣の部屋の夫婦の奥さんが酷い扱いを受けているのを壁越しに聞いていた青年が、苦しむ彼女を幸せにしたいと思って受け止めるのですが、実は・・・という話。
「そめられひめごと」は、友達がSNSで知り合った気になる男性と会うのが怖いので、代わりに会ってきてくれと頼まれ、行ってみたら写真と似ても似つかぬブ男で、強引に犯されてしまいます。そして、このことを友達に言えない女の子は、友達になりすましたままこの関係を続けていき、どんどん堕ちていってしまいます。プレイの変態度が一番凄く、ダークな堕ち系展開も素晴らしい。
「めざパクッ☆」は、幼なじみの女の子が、男の子を部屋まで起こしにきてくれるのですが、勝手に布団の中に潜り込んで目覚ましフェラしてくれて・・・という話。上気したフェラ顔、すげーエロい。
そして、巻末に入っている2ページのおまけ漫画は、合言葉を言えば簡単にエッチさせてくれるというお姉さんの噂を聞いた男の子が、お姉さんのところに行ったら、本当にヤラせてくれて、じゅぽじゅぽヤラれまくります。短いながらも、ちょっとタプリ気味な肉付きの美女のエロさが滲み出てる作品です。
あと、カバー下には、メメ50氏のペンネームの由来について描いた漫画と作品解説があります。

いやー、良かった良かった。読後の満足感が凄くあります。ボリューム感たっぷりの女の子たちが、エロエロに乱れるハイクオリティな作品が揃っていましたね。絵も話も凄く私好みでした! 特に智子さんはいいキャラだなぁ。
「ねとりねとられ」みたいなラブラブやり過ぎエッチも好きですが、「そめられひめごと」や「シアワセデスカ」みたいな堕ち系も大好きです。

   
「りみっとぶれいく! 」「ちょめちょめオトメ」「サカリサカラレ」「S.H.N.D.エロ★GALいるって本当ですか!?」
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

「SEKAI NO OWARI物語」週マガに掲載、人気バンドが初のマンガ化
最近の週刊少年マガジンはつまんない作品が多いですねー。

近藤ようこ、メディア芸術祭大賞受賞で原作者と登壇「自由に描けた」

第18回文化庁メディア芸術祭公式サイト 受賞作品

見方によっては「アレ」や「コレ」に見えてしまう世界のロゴデザイン16選

日本アニメ(ーター)見本市 第4弾「Carnage」な骨太なピカレスクロマン
これ、続き見たい!

関連動画再生数2000万超えの神ボカロ曲『脳漿炸裂ガール』実写映画化決定!

庵野秀明 : 故郷の山口・宇部市で企画展 アマ時代の作品など上映

ラブライブ! : ローソンコラボで海未が制服姿に にこのマーボー豆腐もプレゼント

海外文学を愛する書店員が考えた「海外文学が売れないのは値段の問題では?」

Amazonの裏ルール怖すぎワロタwwwwwww

北京大に漫画図書室=「日本知る窓口に」-中国

ハローキティ・ディズニー…テーマパーク、続々中国へ

クリケット打者が球直撃で死亡、投手も衝撃 オーストラリア

 
「牝教師4~穢された教壇~【予約特典:カガミ先生描き下ろしクリアファイル付き】」「コンプティーク 2014年 12月号」「きらきら」「堕落部屋」
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
メメ50のblog(仮)
http://blog.livedoor.jp/meme50-dmmc/
メメ50@単行本11/29発売 (@meme50) | Twitter
https://twitter.com/meme50
「メメメメ」のプロフィール [pixiv]
http://www.pixiv.net/member.php?id=27897
堕落人生
http://www.pin-point.biz/20_ksrdrk/index.html
COMIC失楽天
https://www.wani.com/13878_s/
COMIC X-EROS |- ワニマガジン社
https://www.wani.com/xeros/
メメ50/ぐちょぐちょさかりちゃん 「淫らな娘たちがサカりまくる淫れ模様満開w」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51461851.html
ムッチリ女子が積極的なエロ漫画・メメ50「ぐちょぐちょさかりちゃん」(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/news/138245

この記事もどうぞ。
新人作家が放つ、ぷるぷるボディがエロかわいい良質な逸品。メメ50『ちょめちょめオトメ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2326/
たぷむちボディの女の子の可愛さがマジ最高! メメ50『りみっとぶれいく!』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2776/
人妻BEST!! メメ50氏やみやびつづる氏などの人妻モノを集めた特集号。『COMIC 華漫』2013年12月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3333/
表紙の娘のむちっとした腹がいいですね。『COMIC 華漫』2011年5月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2598/
こだわりのフェラ描写と燃えるシチュエーション。悶える女の子たちがエロかわいい! 八尋ぽち『ラブマチオ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2681/
純愛から乱交まで、いろんなエッチが楽しめる美麗な一冊。ReDrop(レッドロップ)『ヒメパコ♥』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3490/
プニプニした可愛い女の子たちの素敵なエッチが揃った初単行本。コテング『妄想ラヴァーズ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3281/
ムチムチボディの女の子たちがフルカラーで堪能できる一冊! 篠塚醸二『ファーストタッチ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3260/





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]