忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[494]  [486]  [479]  [478]  [477]  [476]  [474]  [473]  [806]  [462]  [475
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サディスト彼氏の作り方_伊勢崎ゆず

伊勢崎ゆず『サディスト彼氏の作り方』

「大学生のあずみは付き合う彼がみんなSだったことを友達に指摘される。今のところSらしいそぶりを見せない新しい彼氏は、優しく毎週豪華な食事に連れてってくれて満足していたはずなのだが・・・」
松文館------ガールズポップコレクション----2008年-----571円

伊勢崎ゆず氏の新刊のひとつ。7月の末には二冊出るはずなんですが、こっちしか見つけられませんでした。出てるはずなんだけどなぁ。
伊勢崎ゆず氏が『恋愛CherryPINK』などに掲載した作品を集めたもの。収録作品は、紹介した男をSにしてしまう女の話「私の正体!?」の他、レンタルビデオ店で働く男女を描く「映画よりも♥♥♥」、いつも彼氏がごまかすことで不安になってしまった女の子の話「ごまかさないでHoney♥」、プリクラの中でHする「ラブラブ♥」、痴漢から助けてくれた男と痴漢プレイする「その手がいいの!」、山奥のペンションでやりまくる(野外プレイ有り)「ハプニング♥バカンス」、ドライブ中にHする「あぶない♡ラブ・ドライブ」、の七作品。

タイトルの「サディスト」というほどにはサディズムが強くはない、ラブラブの恋愛とHの作品ばかりでした。あれ? もしかして日頃読んでるエロ漫画が酷過ぎて、これくらいのには耐性がついちゃったとか?
伊勢崎ゆず氏の漫画はちゃんとティーンズラブ的に恋愛部分も押さえつつ、カワイくてエロくて好きです。一番昔の単行本が手に入んない。


「いじわるな衝動秘密の診察」
『サディスト彼氏の作り方』は松文館で、『いじわるな衝動秘密の診察』はぶんか社から。

---------------------------

漫画家の赤塚不二夫さん死去 「バカボン」「おそ松くん」
おお、赤塚作品はアニメばかりでしたが、ほんとうに楽しませていただきました。ご冥福をお祈りします。

50人が転倒、10人負傷 エスカレーター急停止
ワンフェス会場での事故みたいですね。

【五輪直前!北京見たまま雑観】(中)ニセミッキーで話題呼んだ国営遊園地の現況

とある魔術の禁書目録・神裂火織(うお座の子)
『禁書目録』ん中では一番エロい格好の娘ですが、アニメではどうなるかな〜

『メドギアス』
夏コミ新刊。

よしじまあたる個人誌『マクロスF』本 『アオイイナズマ』
シェリル本。
今年の夏は実はシェリル本よりもクラン・クラン本の方が多かったりする気がします。

---------------------------
関連サイト
伊勢崎ゆずのサイト
http://homepage2.nifty.com/i_yuzu/
松文館 ガールズポップコレクション
http://www.shobunkan.com/girlspop_collection/index.html


この記事もどうぞ。
愛することで淫らになることを自分に許すのなら。鳴神ゆった『不埒な天使 淫らな花』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/205/
ビンボーな少女が傲慢な金持ち少年に嬲られ恋におちる。右京あやね『欲情ⓒMAX(欲情クライマックス)』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/203/
親の会社のために同級生のいいなりになる少女。杉本ふぁりな『秘密の花園』。レディースやティーンズというか少女漫画。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/210/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]