忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[503]  [504]  [497]  [496]  [494]  [486]  [479]  [478]  [477]  [476]  [474
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キミの瞳に欲情してる初回限定版_TANA

TANA『キミの瞳に欲情(コイ)してる』初回限定版

「クラスで一番小柄で女の子みたいなカワイイ顔をしている高校生・加藤学は、生徒会長で一年先輩の楠木冴が好きで、彼女が朝礼で話す時は目の前に立てることに感謝していた。そんなある日、朝礼で楠木先輩が話している時に風が吹いてパンツが見えてしまう。興奮した学は卒倒してしまい、しかも保健室まで楠木先輩が運んでくれたのだった。さらに自分が彼女をどれほど性的な対象として見ているかを知られてしまい・・・」
茜新社---------TENMA COMICS---------2008年------1500円

サークル「我流痴帯」で変態的でドエロいハードな作品を描き続けているTANA氏がとうとう単行本を出しました。はじめ、あまりにコアな描写が多い(というか、それしかない)ので商業誌は無理な作家さんかと思ったら、ちゃんと2006年頃から活動なさってたみたいで、こうして凄い本が出たわけです。知らなかった作品とかも読めてよかったです。今回は付録のドラマCD『キミの瞳に欲情(コイ)してる with ふうふのヒケツ』が付いた初回限定版の方を買いました。
収録作品は、『comic天魔』掲載作品がメインで、『コミックアンリアル』のものが少し入っています。あと、イーグルパブリッシングの『萌え萌え〜事典』系の3冊に載せたカラーイラストなども収録されています。冒頭のカラーページにはイラスト10点とこの前『天魔』9月号に載せた『キミコイ』のカラー漫画が入っています。漫画の収録作品は、クールビューティーな先輩とカワイイ男子生徒の熱愛を描く「キミの瞳に欲情(こい)してる♥」が1〜4話と0話、親戚の家庭教師と生徒の話「ごほうびください」、慎ましいセックスをする夫婦が隣人の助力で開花する「ふうふのヒケツ」、男の匂いで欲情する姉とその弟の話「らぶ♥フレグランス」、攫われた姫が真実を受けいれるファンタジーものの「世界にない場所」、となっています。巻末には「キミの瞳に欲情してる♥」のアフターストーリーのイラストSS「新人OL ◯山さんの手記 楠木課長の憂鬱」が入っていて、エレクトさわる氏、左氏、EZ6氏のコメントも有り。カバー下にもカラーイラストが描かれています。

TANA氏は繊細かつスマートな絵柄でありながら、卑語淫語(落書き含む)、露出、フタナリや多汁、アナル、排泄といったハードプレイを多用する背徳的で濃密なセックスを描き、その上で、愛する者同士の心の繋がりを描いてしまうという、凄いことをする作家さんです。変態的プレイそのものが、その共依存ともいえるような恋愛をなんら汚すことなく、むしろ純粋さを描写する力になっているほど。
今回の単行本のどの作品も、絵の上手さ、エロさ、マニアックさ、面白さ、そして話の良さ、のどれをとっても質が高いです。あと、ネームの良さも忘れてはならないところ。

今回、特典のドラマCDは、「キミの瞳に欲情(こい)してる♥」の楠木先輩の引っ越し先に学が行くとこと、そのあと学が女装させられて電車に乗って、電車内で「ふうふのヒケツ」の市川さんと佳奈子に出会う話。豪華声優陣による50分もあるストーリーで、かなりぶっ飛んでます。これを聴いてて、「大きな声じゃ言えないけど、◯学生の頃からチンポの匂いには犬よりも敏感なの」ってとこで噴きました。漫画の方でもそうですが、この人のギャグ部分は独特のセンスで大好きです。



通常版はCD無しで1050円です。

----------------------------
言い聞かせて自我を保つ千早(イニシャルG)

近況と夏コミ(絶対少女電電日記)
水彩絵。

長門と朝比奈(TTT)
実は超仲が悪いという設定で。

まさか宮藤があんなにおっぱい変態魔だとは・・・(ようかんのハラキリ天国)

訃報:河井英里さん43歳=シンガー・ソングライター

「こんな個人サイトはイヤだ」ベスト20
やばい、ウチのblogはいくつか当てはまってるな〜

海外でも通じるびっくりな日本語1位は“オタク”--gooランキング

超能力者ユリ・ゲラー氏、著作権侵害訴訟で和解


---------------------------
関連サイト
我流痴帯
http://tana00.sakura.ne.jp/
吐いて楽になれ日記(TANA公式)
http://garyuh.cocolog-nifty.com/blog/
茜新社 キミコイ特設ページ
http://akane.comic-house.co.jp/tenma/index.html
TENMA公認モバイルサイト
http://akane-m.net/tenma/menu.php

この記事もどうぞ。
大和川氏の新連載「たゆたゆ」がスタート。『comic天魔(コミックテンマ)』2008年7月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/315/
そのムチリとした質感が抜群の特濃ハードエロス。エレクトさわる『まぞ♥ちち』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/265/
名台詞満載の良質な怪作。性愛を明るく斜め読みする中で本当に大事なものを見出せ。上連雀三平『となりの精液さん(となりのスペルマさん)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/214/








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]