忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[486]  [479]  [478]  [477]  [476]  [474]  [473]  [806]  [462]  [475]  [461
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美〜ちく_DISTANCEディスタンス

DISTANCE(でぃすたんす)『美〜ちく♥(B-CHIKU)』

「平凡なサラリーマンでしかなかった神足トヲル(こうたりとおる)の家にやってきた弥永(やなが)コンツェルンのご令嬢・都(みやこ)。理想の花嫁としての教育を受けた都は、候補者の中から選ばれた夫となるべき男がトヲルだと言うのだった。突然の事態に困惑し、どうせすぐ帰るだろうと思い込もうとするトヲルだが、清楚で美しく無垢な彼女は夜の相手もしようとして・・・」
コアマガジン------メガストアコミックスシリーズno.166-----2008年-----1000円

DISTANCE(でぃすたんす)氏の新刊。買わないでもいいか、とか思ってたけど、やはり買ってしまいました。たぶん2008年に一番成功したおっぱい漫画じゃないかと(私がこの前買ったやつは第六版でした。五月発売なのに、もう六刷とは〜)。
全部「メガストアH」掲載の作品。収録作品はお嬢様が突然婚約者になる「フロイラインアサルト!!」、生徒としてしまった女教師の話「黒タイツ先生の憂鬱」、ソフトボール部の部室でしてしまう「初ものエクスタシー」、好きな娘の姉の先生が度胸をつけてくれる「え・れ・じ・い」、Hビデオを見て変な気持ちになった幼馴染みとする「エンゲージ×インサート」、ブルマの匂いをかいでた男がきになってしてしまう「アブソリュートノーマル」、お腹のお肉がやばくなった女の子の話「彼女の**規模な失敗」の7点。

そのおっぱい描写の素晴らしさで知られるDISTANCE氏ですが、この単行本に登場する女の子も全員が巨乳でしかも、全員の乳房・乳首の描写がそれぞれ違う感じで描かれているという芸の細かさで、乳だけでも見比べて楽しめるほど。
DISTANCE氏というとつい乳の印象が強いように思われてるみたいですが、実は乳に対する描写はそれほど偏ってるわけじゃなく、挿入に関してのこだわりもまた凄いです。挿入感が伝わってきそうなほど。
もちろんですが、話の方も質が高くどの作品も描きたいことを上手くまとめたしっかりと楽しめる作品ばかりです。作家としての総合力自体が非常に高い作家さんなんですよね。どれをとってもハズレ無し!
私はこの中では「フロイラインアサルト!!」と「え・れ・じ・い」が好きですね。あと「彼女の**規模な失敗」(これ、福満しげゆきの作品のタイトルからか)もマニアックですがなかなか面白エロかったです。タプタプ感が絶妙です。

  

この『美〜ちく』で18冊目の単行本だそうです。たくさん描く人ですし、意外と作家歴長い人ですね。最近は『ミカエル計画 』が新装版で出てます。私は『My Sister』が好きでした。

-----------------------------------------------
夏の話(ファントムクロス)
夏の新刊はコードギアスだそうです。

妹の質問に答える非常に斬新なPHP用のCAPTCHAモジュール「妹認証」

夏本番!(GOLD RASH)
夏コミはコーネリア本とのこと。これは絶対買わねば。

▼ 放送コードは大丈夫!? 「恋姫†無双」の問題エロ・シーン (まにあっくすZ)
脇の下舐めって・・・・そこまでテレビでやっちゃうのか、すげーな〜

   
「家庭教師のおねえさん2 THE ANIMATION~Hの偏差値あげちゃいます~Instruct.1「もっとエッチなこと教えてあげる DVD」「乙女蹂躙遊戯 ~Maiden Infringement Play~下巻 DVD」「ぱいぱいん」「なりきりツンドレイ」
-----------------------------------------------------
関連サイト
DISTANCEの情報ページ
http://distance-hp.jugem.jp/
メガストアH
http://www.coremagazine.co.jp/comimegah/
DISTANCE:美〜ちく 「おっぱい界に新たな1ページ!」(アキバblog)
http://www.akibablog.net/archives/2008/04/distance-080418.html
美〜ちく (DISTANCE)(まんがさんぽ)
http://hideruaobu.blog71.fc2.com/blog-entry-685.html

この記事もどうぞ。
巨乳な女の子がたんと出る。天太郎『HAPPINESS!(ハッピネス!)』&『Parade!(パレード!)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/366/
爆乳の良さには定評のあるヤスイ氏がおくる腐女子がエロい漫画を収録。ヤスイリオスケ『BUST TO BUST ちちはちちに』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/225/
オッパイロマンチストが紡ぎだす、明るくHな恋物語。フクダーダ『相思相愛ノート』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/67/
そのムチリとした質感が抜群の特濃ハードエロス。エレクトさわる『まぞ♥ちち』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/265/
極上ボディの美人漫画家と駄アシ青年のドタバタエロコメ。DISTANCE『妄筆ハルシネーション』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2267/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]