忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[273]  [41]  [1576]  [451]  [1579]  [495]  [1640]  [540]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DOMINANCEドミナンス01みうらたけひろ

みうらたけひろ『DOMINANCE(ドミナンス)』紅い唇編

「弁護士の部々崎京子(ぶぶざききょうこ)は、あるセクハラ裁判で原告側の弁護をしていた。しかし、心神耗弱状態の原告の女性が、夫でない男性と王玉総合病院で淫らなことをしているのを目撃してしまう。彼女が言う淫夢会とは? そんな、悩む彼女の事務所に訪れたのは、被告側の弁護士・南条知沙子(なんじょうちさこ)の弟・咲耶(さくや)だった・・・」
富士美出版株式会社-----富士美コミックス-----2007年------848円

すっごい久々のみうらたけひろ(三浦武寛)氏の漫画。『PS(ペンギンクラブ山賊版)』連載の作品。
病院内で行われる忌まわしい凌辱の数々。薬を使って美しい女性たちを服従させていく謎の組織「淫夢会(インムカイ)」。美貌かつナイスボディ(そして多少露出過剰気味)の女弁護士・部々崎京子が、王玉総合病院がからんだ事件の真相に迫ろうと、密かに動きはじめます。
けしからん体の女性たちが、これでもかあれでもかといやらしいことをされてしまう、大変素晴らしい漫画でして、久々に見たみうらたけひろ氏の画力には私も息子も大満足(おい
ホントにみうら氏の描く女性たちは魅力的・蠱惑的で凄いですね。昔より少しラインがシャープになってますが、たゆたゆ感は昔よりアップしてるかと。
この「紅の唇」編は、第1巻で、次に続きます。非常に楽しみですね。

ちなみにみうらたけひろ氏の単行本はこれで二冊目。アニメーターとしての仕事の方があまりにも有名ですが、ずっと昔に単行本が出ていたのです。

みうらたけひろ『first album(ファーストアルバム)』

みうらたけひろ『first album(ファーストアルバム)』

「春日探偵事務所は所長の春日吾嵐(かすがあらん)と助手の佐々木悠梨子(ささきゆりこ)しかいない小さな探偵屋。そこに持ち込まれる依頼は、ごくありきたりな男女の事件であったりしなかったり・・・」
ワニマガジン社------ワニマガジンコミックス-----2000年-----505円

ハードボイルド調なのは昔も変わらず。エロのツボ感では、このメガネ助手の佐々木悠梨子はかなりのポイント。




追記。第2巻も出てます。
記事の方は、こちらです。→→→●『ドミナンス』第2巻、囚われの絶島編

---------------------------
うちの会社にいる先輩で、勢いよく愚痴る人がいますが、どうも「社長に文句言ってやる」というような発言の後で、「他の人に迷惑かかっちゃいけないからさ・・・」というのが入る。同僚を気遣う振りしながら、自分に言い訳してるんじゃないのかな、とか思って、「それは言うべきですよ。他の人は他の人。その人たちが自分にとって問題があるようならまた社長に言いますよ」と言ってあげたんですが、どうも御気分を害された御様子(笑)。自分のスタンスは変えたくないらしい。つまりは自分の虚勢を見て欲しいだけかな?

コードギアス反逆のおっぱいマウスパッド、一番人気は「カレン」(アキバblog)
しまった! 出遅れたかっ! マミヅク一番のお気に入りなのに。

そろそろ最新出ますが、やはり牧だいきち氏の絵はエロいな。

オタクトップアイドル平野綾 凉宮ハルヒ“声優の憂鬱”(ライブドアニュース)
あのある意味ハマリ役たるハルヒをやんなくなっちゃうかも? それはもったいない。

映画『黒帯』
ちょっと面白そう。

麻生氏(クロイチゴ)9/24のとこ
kyo氏の描く麻生。

ヨーコさん(プラスチックガール)9/20のとこ
このヨーコさんはいいな。

---------------------------

関連サイト
STUDIO C-TAKE short, short, story.(公式)
http://miutake.x0.com/
辰巳出版グループ(富士美出版は辰巳グループの会社です)
http://www.tg-net.co.jp/

この記事もどうぞ。
まっすぐに見詰め合う2人の熱烈な欲情(コイ)がはじまる。TANA『キミの瞳に欲情してる♥』初回限定版
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/486/
あなたでは無い別の手が私を貪る。LINDA『ネトラレヅマ』。寝取られモノ集成。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/181/
この熟れた果実の甘さを味わい尽くせ! 琴吹かづき『甘露(カンロ)』。全員年上の女性という構成
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/459/
魅力的な年上の女性たちがエロエロなことしちゃいます。刻江尋人『PEARL ROSE(パールローズ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/381/
秘密の島へと潜入した女弁護士が味わうことになる恥辱の狂宴。みうらたけひろ『DOMINANCE(ドミナンス)』囚われの絶島編(完結)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/496/








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/16 RobertDom]
[04/03 RobertDom]
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]