忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[472]  [273]  [41]  [1576]  [451]  [1579]  [495]  [1640]  [540]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思春期クレイジーズ_紺野あずれ

紺野あずれ『思春期クレイジーズ』

「片田舎の高校生・園子は、友人の弥生が前日に自分は巫女として働くから彼氏は今はいらないといっていたのに、翌日には同級生の片山と付き合うことになっているのを知り驚愕する。しかも、その理由がアナルセックスをするからだと言う。心配し説教する園子に、弥生と片山の二人は、自分たちの行為を見てもらえれば、と言い出し・・・」
コアマガジン-----メガストアコミックスシリーズno.113-------2007年------1000円

「comicガム」で「こえでおしごと!」を連載中の紺野あずれ氏の18禁漫画。
収録作品は、「思春期クレイジーズ puberty crazies」が5編、「キャプテンのお仕事」が4編、「常磐木さんの猛攻」が2編、の11編です。すべて「メガストアH」にて連載されたもの。
主人公だけがはじめは常識人な感じなんですが、徐々に周りに染まって行くのがいい。
あと、カバーをはずすと、カラーでさらに表紙があり、お尻の穴をみせるおソノちゃんが。



非日常的クラスメイト_紺野あずれ

紺野あずれ『非日常的クラスメイト』

FOX出版--------------FOX COMICS-------2005年------905円

こちらは「コミックヒメクリ」という雑誌に掲載されたものを集めた初単行本。
収録作品は、「発情期の過ごし方」が2本、「夏の魔法」「熱中少女」「私立紺青学園」「赤面症治療中!」が3本です。描き下ろしの「続・発情期の過ごし方」はふたなり少女が登場。

基本的に学園もので、ヒロインのウブな女の子が流れ的にとか、不本意ながらとか、嫌々ながらとかでHをするはめになり、あまりの快楽にすっかりそれが好きになっちゃう、という展開が多い。相手は同級生とかの他に、先生というパターンも好きみたいですね。
どの女の子もすごいナイスバディとかそういうのじゃないのですが、控えめボディの女の子たちが、すっかりHになってしてして言うのは凄い興奮します。純情女子高生アナル堕ち、というか、プレイとしてお尻を使うことが多いです。

   
『こえでおしごと! 1』『こえでおしごと! 2』「芽醒め」

  
「恋におちよう」「めがね学校」「放課後、教室で。」
-------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
紺野あずれのブログ
http://konnoazure.blog.shinobi.jp/
Fleeting Youth(紺野あずれ公式)
http://azr.sakura.ne.jp/azure/
FOX出版Webページ
http://www.foxcomic.com/

この記事もどうぞ。
女子高生がエロゲの声優に! 赤面しながら恥ずかしい台詞を言いまくる。紺野あずれ『こえでおしごと!』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/762/
現役女子高生エロゲ声優の羞恥プレイ的成長物語。紺野あずれ『こえでおしごと!』第2巻 イメージソングCD付き初回限定版
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1410/
Hに積極的な小学生が明るくエロくしちゃいます! てっちゃん『おとなスイッチ』『僕専用』『ロケットおっぱい』『ちびあな』の四作品
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1565/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]