忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[398]  [395]  [394]  [390]  [388]  [381]  [379]  [378]  [377]  [374]  [373
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

刻江尋人(ときえひろひと)『PEARL ROSE(パールローズ)』

刻江尋人(ときえひろひと)『PEARL ROSE(パールローズ)』

「真由子は娘の佳奈がボーイフレンドの佐伯と自室でいやらしいことをしてるのを知っていたが、止めようと思っていても、ついその様子を覗き見るだけで止められなかった。ある日、いつも通り覗いてしまった後に、台所にいると、佐伯が迫ってくる。彼は彼女が覗き見て濡らしていることを見透かしていて・・・」
コアマガジン-------メガストアコミックス148------2007年--------1000円

紹介した前後編の「誘惑の扉」の他、「アプローチカルテ」「灰色の隣人」「闇路」「慢性滞納」「特等席の風景」「螺旋の血」「背徳願望」「人妻特別サービス」「看護婦のお仕事」などが収録。最後の「看護婦のお仕事」は、刻江尋人氏のデビュー作品で、2000年に『コミックライズ』に掲載されたもの。
年上の女性の描き方にはなかなかのものがある作家さん。肉感的な女性が素敵です。

---------------------------
  
「 Re-Start (リスタート)」「 それはそれは甘い声 」
どちらも質は高いです。特に『RE START』は女性教師がエロく堕とされてしまいます。

---------------------------
関連サイト
コアマガジン
http://www.coremagazine.co.jp/
刻江尋人 - Re-Start
http://www.coremagazine.co.jp/comic/comic/tokie_hirohito/index.html

この記事もどうぞ。
イシガキタカシ氏と羽津樹氏がフルカラーで初登場。独立創刊した『comic HOTMILK(コミック・ホットミルク)』2008年08月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/365/
状況に流されたりとか見てるしかないとか好きって人にヨシ。大塚子虎『カノジョのホンネ。』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/219/
大野さんと津田くんのエロエロな恋の行方は? 竹村雪秀『TAKE ON ME 2(テイク・オン・ミー2)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/39/
巨乳な女の子がたんと出る。天太郎『HAPPINESS!(ハッピネス!)』&『Parade!(パレード!)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/366/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
[04/03 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]