忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [503]  [504]  [497
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

H-two-エイチツー_天野雨乃

天野雨乃『H -two-(エイチツー)』

「高校生の坂井は恋人の渚にいつも待ち合わせで使う体育用具室の中で迫るが逃げられてしまう。しかし次の日に、会えないという電話があったあと、坂井のいた用具室の中に渚と教師の内山が入ってきて・・・」
コアマガジン-----メガストアコミックスno.180------2008年----1000円

背徳的でハードコアな演出に定評のある天野雨乃氏の二冊目の単行本が発売になりました。前の単行本から四年ぶりだそうです。
収録作品は『メガストア』と『メガストアH』で掲載されたものが中心で、「女社長 香奈絵」「水曜日の放課後」「社長秘書 眞由美」「イエローリーヴ」「皇女エリナ」「囚われのスワンピンク 囮潜入で救出せよ」「看護婦 美和子」「GMC グレートマネージャーチカコ」「グラビアアイドル 桃美」「あるモデルの告白」「着エロアイドル カナ」「お茶会の時間」「聖肛女ロザリア」「Re daddy」「恥肛母 響子」「金曜日の課外授業」「女優 一色さゆり」の17作品。カラー漫画とモノクロ漫画が交互に入る構成になってて、カラーページは全部で32ページという豪華仕様。紹介文にも書いた「水曜日の放課後」が最後の方の「金曜日の課外授業」と繋がった話になっています。あと、ほとんどのモノクロ作品で女優の一色さゆりについての言及があり、本の最後にその一色さゆりの話が入ってきます(たぶんこれが描き下ろし)。「囚われのスワンピンク」は前巻『H』の中に収録されている「アニマルファイブ」の続編。

この中で気に入ったのは、女子高生の渚が彼氏がいるのに教師としてしまう「水曜日の〜」の二作や、義父の子を孕む妻の話「Re daddy」、お茶会の帰りにそこの御主人としてしまう奥さんの話「お茶会の時間」、といった天野雨乃氏の本領発揮ともいうべき、本来の相手がいるにも関わらず関係を持ってハードなセックスに耽溺してしまう堕ちた女たちの話がやはりイイ。それに「イエローリーヴ」や「囚われのスワンピンク」のような、無理矢理されて身も心も堕とされるタイプのもエロいです。コアなプレイの作品も含まれていて、「あるモデルの告白」はラバースーツが好きなモデルの話、「水曜日の課外授業」は野外でお尻でします。正直、ラバースーツの話はどうかと思った(笑
カラー漫画の中で「聖肛女ロザリア」と「恥肛母 響子」はともにゲームのコミカライズの短編となっています。
どの作品も極上の美女・美少女たちがHなことをされて、しかも半ば以上自らそれを望んでやっているというシチュエーションで、快楽の中に沈み込んでいくその状況そのものがエロいですし、こんな美人なのに、というギャップもまた良し。そこらへんの堕ち系の背徳感・ギャップ燃えを堪能できる一冊です。

  
「H」「聖肛女DVD ~背徳の美臀奴隷」「義母の吐息 ~背徳に漂う母の色香」

夏コミの新刊は『図書館戦争』の柴崎とかいうことらしいです。

あと、この本に収録されませんでしたが、前に『コミックREX』に載せた弓道漫画はどうなるんでしょうね。一般誌でも活躍して欲しいのですが、どっかで描いてくんないかな〜

---------------------------

ガンダムエキスポ:巨大ジオラマで名シーン再現 初代から最新作「00」まで 12日から展示会
これ、去年もやってましたね。

夏ハルヒ (プラスチックガール)
ハルヒはやっぱビキニですよ。

新刊表紙(姫玖屋)
「風来のシレンシリーズの女剣士アスカがモンスターに捕まり凌辱されるお話」だそうです。

ペルソナ絵(ニューディーマイケル)

チ・ジニ、『神の雫』の亜樹直さんとスペシャルワイン対談?
韓国でワインブームを起してしまった『神の雫』。これ読むとほんとワイン飲みたくなりますよね。

練習中、ゴーグルを水着に挟んでいるフランスの水泳代表Hanna Shcherba-Lorgeril選手
AFPがこんな写真使うとは思わなかった。どんなサービスだ。 

---------------------------
関連サイト
アマノアメノキンキョウ
http://www.geocities.co.jp/amanoameno/
メガストアH
http://www.coremagazine.co.jp/comimegah/

この記事もどうぞ。
痴女とバッタリ出会える有沢柾春氏のフルカラー漫画も掲載。『コミック メガストアH』2008年09月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/461/
豪華作家陣によるフルカラー雑誌創刊! 美麗画像を楽しめ。『comic小桃』vol.01
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/191/
羽海野チカの新作『3月のライオン』が新連載! 白泉社『ヤングアニマル』2007年14号。あと『レックス』2007年8月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/261/
カラー満載の豪華仕様でエロさ倍増。二ヶ月連続発売の第一弾。LINDA『W-PAI-(ダブルパイ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/516/






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
[04/03 RobertDom]
[03/22 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]