忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メガストア2008年10月号

『コミック メガストア』2008年10月号

表紙・西E田
巻頭カラー・杉菜水姫「殻ノ少女」
巻頭カラー・はましま薫夫「変態さん いらっしゃーい♡」
巻頭カラー・マイノリティ「はちみつドロップ2」
天太郎「姉さんと僕」
武田弘光「Doppler Lesson」
DISTANCE「HHH トリプルエッチ♥」
御免なさい「マッドサイエンティスト 鳳かなえ」
フエタキシ「とつげき! 風紀いいん♪」
鰻丸「誘ってバスルーム」
無望菜志「よろしく名木原くん2」
和六里ハル「新婚生活はじめました。」
巻中カラー・三巷文「先輩おねがいっ!!」
みた森たつや「わらって!桃子センセ3」
ゆりかわ「季節が君だけを変える」
出縞臣「ラン様 まぶしすぎ♡」
音音「姉・eye」
Kima-gray「Request Mistake」
瓦敬助「菜々子さん的な日常RE」
チバトシロウ「ホタルノヒカリ」
イソラシ「お風呂のヒミツ☆」
弐駆緒「青春盛り」
牧野坂シンイチ「お嬢様と執事の関係」
古賀亮一「ゲノム」
てりてりお「海で会えたら」
コアマガジン-------2008年-----680円

涼しげな青色が表紙のメガストア最新刊ですが、今号も強力なラインナップとなっています。

CLOCK UPでの原画で活躍中のはましま薫夫氏が描いたフルカラー漫画「変態さん いらっしゃーい♡」は、エロゲ趣味の男の彼女が変態的なプレイをさせられる話。
マイノリティ氏の「はちみつドロップ2」は運転手に催眠術でいいようにされてしまうお嬢様の話の続き。
天太郎氏の「姉さんと僕」は憧れの女の子が家にきてくれたのに、傍若無人な姉が茶々を入れてきて・・・。もしかして、天太郎氏は『メガストア』は初登場だっけ?
今年中に単行本が出ることが決まったらしい武田弘光氏の「Doppler Lesson」は新体操部の女の子がコーチに特別訓練を受ける話。陵辱感いっぱいの堕ち系作品。
てりてりお氏の「海で会えたら」は傷心旅行で南の島にきた青年が、海辺で釣りをしてた少女としてしまう話。「ナチュラル美少女マイスター」というだけはある非常に雰囲気のいい作品でした。
フエタキシ氏の「とつげき! 風紀いいん♪」は学園祭で不埒な行為におよぶ生徒たちを取り締まる風紀委員長と、彼女を思う風紀委員の男の子の話。相変わらず乳首のつまみ方がイヤラシイ。あと、「悪い子臭」ってどんな臭いだ。
鰻丸氏の「誘ってバスルーム」。巨乳で純情そうな女の子が好きな男に大胆になる、ってこのシチュエーション。私はこうゆーのほんと大好きですよ!
三巷文氏の「先輩おねがいっ!!」。フルカラー6ページ。作者の名前は「みなとふみ」って読む。
みた森たつや氏の「わらって!桃子センセ3」ですが、なんとなくいい感じで終わってますが、これで終わり? これってまだシリーズ続くのかな? もう少し長い話として読みたいですからぜひ続けて欲しいですね。
音音(おとね)氏の「姉・eye」。この作家さんの漫画、どっかで見た憶えがあるんですが、どこだったかな? 同人誌とかか? ツヤツヤ感がいいですね。
「季節が君だけを変える」のゆりかわ氏。知らない作家さんでしたが、この作品は気に入りました。今後も要チェック。
瓦敬助氏の「菜々子さん的な日常RE」は、10月18日に単行本が出るそうです。


  
---------------------------
夏コミ新刊アルカナハート本(悪性真生物)

コミケとか(うお座の子)
『とある魔術の禁書目録』本。神崎・当麻本みたいです。

トップ絵・可憐なバナナアイス・眼鏡編(FANCY FREE)
スジに沿って舐め上げる葵ちゃん。

---------------------------
関連サイト
コミックメガストア
http://www.coremagazine.co.jp/comimega/
CLOCK UP
http://entacom.org/clockup/top.htm
国産牛ホルモンweb(はましま薫夫&七七七六)
http://mild.eco.to/
totoMAX
http://terio.sakura.ne.jp/
ベイビーナイン
http://bb9.client.jp/
謎の会のHP
http://www2.neweb.ne.jp/wd/nazonokai/main.html
cocon
http://www.geocities.jp/cocon_sound/
脳髄魔術&NO-NO'S
http://homepage1.nifty.com/no-zui/
PEARL SHELL(真珠貝)
http://www6.ocn.ne.jp/~pearl_s/

この記事もどうぞ。
巨乳な女の子がたんと出る。天太郎『HAPPINESS!(ハッピネス!)』&『Parade!(パレード!)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/366/
玄鉄絢の読み切り「門客商売」が掲載。他、フエタキシ、上乃龍也、藤ます、など。『コミック メガストア』2008年09月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/425/
無口な女の子がいきなり凄いテク使ったり真面目そうな男の子が2人同時だったり。鰻丸『DOUBLE LIP(ダブルリップ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/405/
おっきくなってもお兄ちゃん大好きな女の子。和六里ハル『大妹(oh! imoto)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/154/
強くてカワイイ!マケンを使う女の子たちの戦い。武田弘光『マケン姫っ! MAKEN-KI!』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/298/






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
[04/03 RobertDom]
[03/22 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]