忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[58]  [57]  [56]  [184]  [55]  [54]  [53]  [52]  [346]  [51]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大掃除したいけど、同人誌はなかなか捨てられないので困ってるマミヅクです。あと、捨てるにしてもそのままはハズいな。けど、エロ漫画を公園で燃やして消防車呼ばれる事件あったけど、あんな事態は避けたい。

「だったら大学生描けばいいじゃないですか」(紺野あずれのブログ)
そう言われてしまうと、どうにもこうにも。両者の間には大きな壁があってなかなか理解されないんでしょうね。そもそも根本的な部分から説明してあげたとしても、思考過程が理解できてもその感覚は理解できないというか。

あけましておめっとーございます(greedy grasshopper)
和服あけおめ絵また見つけた。ちょっとネコ耳風でいいな。

初夢を見た(室戸岬ネバーランド)

------------------------------------------

キスシス第2巻


ぢたま某『Kiss x sis(キスシス)』第2巻

「住之江圭太(すみのえけいた)は受験勉強真っ最中だというのに、相も変わらずりことあこの姉2人に激しく攻められ翻弄中。圭太は大晦日の夜にコタツに入ってりこ姉とじゃれ合ってるうちに、ついりこ姉のあそこを突いてしまう。りこはそれに反応し圭太の脚を掴んで・・・」
講談社------ヤンマガKC------2008年-------552円

いやはや、新年そうそう「どうにかなっちゃいそう」なのは読んでるこっちですよ。
天才おしっこ漫画家のぢたま某氏による、双子姉萌えの受験戦争漫画(?)『Kiss×sis』の第2巻がとうとう出ましたよ。

双子姉の過激なスキンシップにたじたじの圭太くんですが、どうやら徐々に慣らされてしまい、とうとう今度は自分からキスしたい、なんて思うようになってしまいます。
大晦日の話、正月のだらけっぷりの話、我慢できないキスの話、バレンタインの話、お守りの話、そして3Pの話。

受験をひかえた圭太にあこ姉たちが、キス禁止とかを宣言するのですが、1時間もしない内にそれを我慢できずしにきてしまいます。あこ姉がりこ姉よりもむっつりスケベなことも確定となり、ますます泥試合ならぬエロ試合となりそうなこの展開。さらなる飛躍を求めて、ついには3Pエンドの前フリまでいってしまいますよ。
部屋で姉妹3Pネタのエロ本を見つけてしまった姉妹ですが、圭太がこれを望んでいるのではと思い興奮。つい、自分で慰めてしまいそうになったあこ姉をりこ姉がみつけ、それではということで(どういうことだ)3Pの予行練習を行うことに。はじめは女同士でキスなんてとか言ってたのに、やってる内に感じちゃってキスまでしてしまいます。一時期は姉妹のどちらかとのエンディングも想像したけど、もう、これをやってしまったのなら、この展開しかないでしょう。次の巻がとうとう受験の日ということになりそうなので、三巻でエンディングなのかな? 楽しみです。三巻は2008年秋発売だそうです。

しかし、今回の正月の話は凄かったですね。ぢたま某の名に恥じないおしっこネタ。だらけきった姉妹がおしっこしたがるのですが、りこ姉の方はほんとに動きたくなくてしょうがなく圭太が連れてくことに。するとりこ姉はパンツ脱がしてくれとか。ねーよ、そんな姉。けど、それがいい。

そういや、久々に『聖なる行水』を読んだけど、やっぱ面白かった。

聖なる行水_ぢたま某


ぢたま某(ぢたまぼう)『聖なる行水』

「雪絵と貴行のカップルにはある悩みがあった。それは雪絵がセクロスのたびにおしっこを漏らしてしまうのだ。これを治すべく、貴行は雪絵に会うのをやめようと言うのだが・・・・」
ワニマガジン社-------ワニマガジン・コミックス295-------1996年-------505円



これ、読んでみたら、思ってた以上にエロくて、そして、思ってた以上にバカでした!
まあ、当初読んだ時もエロバカだと思ってましたが、あの衝撃からすでに11年が経ってるわけですね。年をとったな〜
最近は『いいなり!あいぶれーしょん』とかもあって、かなり一部の人にとっては環境が整備されたともいえますね。よかったよかった(いいのか?)
こうした状況に大きな貢献を果たした作品であり作家さんであるのですが、『kissxsis』でも少しネタにしてくれてて、さすがとか思いました。どうか永遠のおしっこ漫画家であってください(それもどうかと思う)





「ゆるユルにゃー!! 1」小石川ふに
おしっこ漫画といえば、これもありましたね。

--------------------------------------------------
関連サイト
ヤンマガ
http://www.yanmaga.kodansha.co.jp/ym/top.html

この記事もどうぞ。
大野さんと津田くんのエロエロな恋の行方は? 竹村雪秀『TAKE ON ME 2(テイク・オン・ミー2)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/39/
さめだ小判に死角なし!! さめだ小判『BEASTIE GIRLS(ビースティ・ガールズ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Category/25/
服飾産業が頂点を極めた世界を双子が粋る。倉田英之&okama『CLOTH ROAD(クロスロオド)』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/29/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]