忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[59]  [58]  [57]  [56]  [184]  [55]  [54]  [53]  [52]  [346]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年の年末、バカなバイトが辞めてくれたのですが、最後の最後に「もしもうまく就職できなかったら戻ってきますよ(笑)」みたいなこと言ってきまして、もう、たまらなく不快に。いらないから! 本当にいらないから!!

『ヤングキングアワーズ』の最新号の巻末公告で知ったのですが、今月10日発売の『ヤングコミック』2月号で、えむあ氏が『歓迎!未亡人横町』という新連載をはじめるそうです。楽しみですね。
そういや、冬コミにはコピー誌しかなかったそうな。手に入るかな〜

和服あけおめ絵(サガサガ)

---------------------------

ヤングアニマル嵐2008年2号


『ヤングアニマル嵐』2008年 No.02

巻頭カラー・新連載・甘詰留太「ナナとカオル」
新連載・永久保貴一&増田剛「えっちの神さま!」
克・亜樹「ふたりエッチ」
鬼ノ仁「ラブホいこうよ♡」
まつもと剛志「まじかるストロベリィ」
瀬口たかひろ&原田重光「オレたま オレが地球を救うって!?」
中里融司&かたやままこと「戦海の海女神(テティス)」
西川魯介「アシスタント伝奇 ケイカ」
西川秀明「職業・殺し屋。」
阿智太郎&板場広志「かの女は忍具ムスメ!」
後藤羽矢子「後藤羽矢子の裁判びゅー日記」
川津健二朗「恋花温泉」
氷室芹夏「碧いの誘惑」
亜桜まる&朝田光「14(ジューシー)」
大久保拓也&浜田純一「モザイクな彼女」
白泉社-----2008年------370円

今回、新連載として「ナナとカオル」と「えっちの神さま!」がはじまりました。

「ナナとカオル」はこの前『年上の彼女』が堂々完結したばかりの甘詰留太氏の新作。チビで頭も良くなくて趣味でSMの服など集めてしまっているカオルと、隣に住む幼なじみの美少女・ナナの、すごくエッチな展開になりそうな漫画です(てか、すでにエロい)。優等生のナナが、カオルのSMの服を手にする機会があり、ついそれを着てしまうところからはじまる、恥じらいと快感のSMチックラブコメディー、といったところでしょうか。カオルがナナで妄想したSM展開が、現実になるのか。これは楽しみです。
「えっちの神さま」の方も地方の男根型のご神体の封印が解けて神様の影響がいろいろ作用して、女の子たちがエッチになってしまうというような展開。ミッション系の高校なのに、たいへんなことになってしまいますよ。

西川魯介氏がこの雑誌で描いてるとは知らなかった。しかも、漫画のアシスタントの漫画で、特撮風味SFってとこか? 面白い。そして相変わらず女の子が美人じゃないけど、可愛らしくてエロティックだ。
「碧いの誘惑」は温泉で撮影会みたいな展開で、しかもあずさちゃんがエロいし、恥じらいながらもバレバレな感じで強がるとことか、これがもう!

グラビアは森下悠里とAi Cherie(アイ・シェリー)。アイシェリーの方は、甘詰留太氏のオリデザ服着てました。

次号の『嵐』では、榊一郎氏と前川かずお氏が組んで、『クラック・ハウンド』という新連載をはじめるらしい。

-------------------------
関連サイト
ヤングアニマル嵐
http://www.younganimal.com/cgi-bin/url/url.cgi?left=menu.html&right=arasiroom/index.html
いらっしゃいま○こ
http://www33.ocn.ne.jp/~nichieto/enter.html

この記事もどうぞ。
双子姉にたまらなくなる受験生。おしっこネタも健在! ぢたま某『Kiss×sis(キスシス)』第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/54/
ラブホで彼女と一緒にいるのだけど、なぜかこんなことに。鬼ノ仁『ラブホいこうよ♥』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/40/
猫耳ならぬ犬耳という要素の良さを知れ。イヌっ娘漫画最終巻。中島零『いぬみみ』第3巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/16/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]