忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[609]  [608]  [606]  [607]  [605]  [604]  [603]  [601]  [602]  [600]  [599
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新貝田鉄也郎大百科_下巻_赤の巻新貝田鉄也郎大百科_上巻_青の巻

新貝田鉄也郎『増補改訂新装版 新貝田鉄也郎大百科』上巻(青の巻)、下巻(赤の巻)

「小学生の松本は自分がなぜ補習を受けさせられるのかわからず、ついそれを徳川先生に聞いてしまう。先生はやさしく説明するふりをしながら、ついに暴走しはじめて・・・」
コアマガジン-----ホットミルクコミックシリーズ55&56----1996年----各1000円

寡作なロリ作家の名手として知られる新貝田鉄也郎氏の短編集で、1993年に出た同名の本の改訂版。上下巻に別れています。
この中でも、「漫画ホットミルク」などに描かれた「超教師びんびん物語」というのがエロくて、ぶっ飛んでて、非常に心に残る作品でした。私がはじめてこの新貝田氏を知った作品でもあります。たしか、三話目の桜沢という不良少女の話だったと思います。

この前、「パピポ」の雑誌の古本で新貝田鉄也郎氏が描いてるのを見て(コスプレさせられて露出調教されるような話「デビュー」)、久々に読みたくなって買ってみました。
ずっと単行本とか出してないみたいですが、最近の作品が読んでみたいですね。

  

って、『コミック 0X(ゼロエクス)』の最新号2008年10月号で、『いつもの。』という作品を描いてますよ! おおお。さっそくチェックせねば。

---------------------------

よつばと!(6号病棟)

神様ドォルズ(うお座の子)
ブログが移転。

秋祭り、かまで切られる=1人死亡6人負傷−露天商逮捕、からかわれ立腹か・石川
もう、何がなんだか。

---------------------------
関連サイト
コアマガジン
http://www.coremagazine.co.jp/

この記事もどうぞ。
悩める少年少女たちの初めての恋の結末は!? そして、まさかのアニメ化! 河下水希『初恋限定。』第4巻 ハツコイリミテッド。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/565/
青木先生はりんのことを愛せるのかと問われて? 私屋カヲル『こどものじかん』第5巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/402/
少女たちのせつない快楽。わんぱく氏のみっつの単行本。わんぱく『あくまこあくま』など
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/355/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
[04/03 RobertDom]
[03/22 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]