忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[831]  [830]  [829]  [823]  [821]  [822]  [1326]  [1419]  [820]  [819]  [818
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最新6巻は買いましたが、とりあえず5巻まで。

すんドめ第1巻_岡田和人

岡田和人『すんドめ』第1巻

「高校で童貞であることが所属条件である浪漫倶楽部というクラブに所属する相羽英男(あいばひでお)のクラスに、不思議な美少女・早華胡桃(さはなくるみ)が転校してきた。彼女は、クラブを支援してくれる各界のOBたちから派遣された童貞奪取のための刺客ではないかと疑うが、そんなそぶりも見せずに彼女は浪漫倶楽部へと入部する。自分が彼女で興奮し勃起したことを知られた相羽は、オナニーをするよう言われ、自らそれに従うのだった・・・」
秋田書店------ヤングチャンピオンコミックス----2006年-----533円

映画化もした『すんドめ』を全部読んでみました。作者は『教科書にないっ!』の岡田和人氏。
卒業するまで完全絶対童貞で彼女いないでいると、卒業後、各界に進出したOBたちから支援を受けられるという浪漫倶楽部。もちろん気弱な少年・相羽英男も童貞なのですが、アナルマニアの前部長が学校で保険の外交員のおねーさんとしてしまい、なりゆきで部長になります。そんな彼の前に魅力的で不思議な雰囲気のある少女・胡桃が転校してやってきます。

彼女はクラブに入部し、教室であったそうそうちんちんを勃たしていた相羽を言葉で責め、オナニーを強要。以後も、ことあるごとに彼女の要求で恥ずかしい姿をさらすことになる相羽くんですが、どうもこの子はこれが非常に快感らしく、どんどんこの関係にのめり込んでいきます。
いいなりになり、オナニーさせられるが、Hはさせてくれず、まさに「すんどめ」状態。さらには「他の人としても、君とふたりきりになっても、絶対セックスしない」とか言われてしまいます。そんな情けない男・相羽くんと、何か謎めいた少女・くるみちゃんの変態的で微妙な関係を描く極上のフェティシズム漫画です。


すんドめ第05巻_岡田和人

岡田和人『すんドめ』第5巻

秋田書店------ヤングチャンピオンコミックス----2008年-----533円

毎回毎回、エロいことになるわけですが、エロいことしきっちゃうわけじゃないのが、非常に興奮するわけです(!)
はじめはチラ見とか服の上からちょっとおさわりとか食い込み見せとかでしたが、徐々にキスとか乳首舐めとか握られたりとか、まさにギリギリの線まで行ってしまいます。でも、セックスは無しだというこの状況。耐えてそして喜ぶ相羽くんの変態っぷりに脱帽です。それに自らエロいことしだすくるみちゃんは最高。3巻の放尿シーンなんて、ポーズが卑猥すぎます。
彼女が何やら病気(?)らしいことや、年上の男の影が出てくることなんかもあり、ただのエロい漫画というだけじゃない展開もあり、もう目が離せません。

  

映画は三本でてるようです。主演は鈴木茜。京子ちゃん役は次原かな。監督は宇田川大吾。

---------------------------

今、注目すべき新しいエロ漫画家といえば、フエタキシ氏、藤ます氏、isao氏、蜂矢マコト氏、墓場氏、三港文氏、小柳ロイヤル氏、tosh(とっしゅ)氏あたりかな。

前に『ちょいS』に「カゼは××のモト」ってのを描いた、SABUROH(さぶろー)って作家さん、少し西安氏の絵に似てるかな。
あと、同じく載ったもりたかたかしの「夏美と冬美のどきどき謝肉祭」はエロかった。

  

久遠ミチヨシ氏の『妄想ホリック』。
すどおかおる『好きして愛玩人形』

---------------------------
関連サイト
ヤングチャンピオン
http://www.akitashoten.co.jp/CGI/autoup/listput.cgi?key=list&bunrui=002
映画版「すんドめ」公式サイト
http://www.sundome.jp/

この記事もどうぞ。
このエロさとアホさの相乗効果は侮れない。佐能邦和『天然華汁さやか』第3巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/240/
双子姉にたまらなくなる受験生。おしっこネタも健在! ぢたま某『Kiss×sis(キスシス)』第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/54/
階段ってのは目の前にお尻が来るから最高なんだ、という導入。朝森瑞季『天使のキュッ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/386/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]