忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [349]  [237]  [236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天然華汁さやか第3巻佐能邦和

佐能邦和『天然華汁さやか(てんねんかじゅうさやか)』第3巻

「何事もエロいことに妄想してしまう女子高生・鼓さやか。そんな彼女が道ばたで携帯電話を拾ってしまう。しかも、それにはエロ画像がたくさん記録されていたのだ。交番に届けようとするも、次々とおくられてくる過激な要求にさやかは・・・!?」
講談社-----------ヤンマガKC----2008年-----552円

エロ妄想に取り付かれたHな巨乳(Hカップ)女子高生・鼓さやかの自爆エロ漫画最終巻!
いつも通りのエロ展開が続くわけですが、彼女のエロい妄想はエスカレートして留まるところを知りません。

さらに、処女組のメンバーに、新キャラ・羽乙女みなきというレディース系の不良少女が参入。つっぱってるけど実は処女、という美味しいキャラなんですが、ただ最終巻で出すのは遅過ぎたかも。
ここ最近のエロコメ作品の流行の中のひとつですが、白痴系展開を逆手に取ってそれを積極的に武器にした、上限を見せない破壊力は絶妙な笑いとエロさを兼ね備えたなかなかの作品となっていたように思えます。
最後は意外とあっさりした終り方でしたが、あれで彼氏が出来てメデタシメデタシ的なエンディングになるよりも、いい締め方(処女なだけに!)だったと思います。それに、この巻は前に比べてもなんだか全体的にエロさが増していて、たっぷり堪能できる内容です。とりあえず、今からでも全3巻読んでこの白痴エロを楽しんでもらいたい出来です。

 

---------------------------

メイド喫茶に行ってきたよ(最近の偽くろ)
こんなお店あったら大変。・・・私がな!

『ビジネスジャンプ』の発売日がいつの間にか1日&15日から、第一・第三の水曜日に変更になってました。まあ、他の出版社のものを見ても、隔週が順当かとおもわれ。だいたい発売日を思い出しづらかったしな。
倉科遼&紅林直のコンビで、『嬢王』の第二期みたいな扱いなのか、『ソレイユ(SOLEIL)』という作品がはじまるみたい。今度はキャバじゃなくファッションモデル業界。

ドリームパーティー2008春 会場の様子その1(立体物と肌色率少な目なブース)(萌えよ!アキバ人ブログ)
今回もGWはいろいろイベントありますね。
しかし、このドリームパーティーのその2の方の記事見ると、なんか凄いエロいイベントだな。

Candy boy episode:01 フタリノキョリ配信開始
ノリが微妙かもしれない。もうちょっとスラっとした流れでやって欲しいかも。

ギアスマンガ 080503(殆ど死んでいる)
歯医者!?

【アニメ検定】
なにこの単発な記事。説明とか無し?

エスニカン チポトレ (カルビー
このチップス美味しい。
けど、袋の中の匂いを嗅ぐと、精液の匂いがする。凄い似てると思うんですが、どうでしょう。

注目アニメ紹介:「紅」 幼い少女と高校生が挑む闇 異色の演出で臨場感
どうやらかなり評判はいいみたい。自分としてはちょっと物足りなさがあったので見てないのですが、原作とかどうしよう。

---------------------------
関連サイト
天然華汁さやか公式
http://www.yanmaga.kodansha.co.jp/ym/rensai/ym/sayaka/saya.html
第1話とかダウンロードで見れるみたいです。
ヤングマガジン
http://www.yanmaga.kodansha.co.jp/ym/top.html

この記事もどうぞ。
『ドラゴンエイジ』で連載した、ちょっとえっちなうるるんじゅーしーラブコメ。中嶋ちずな『いいなり!あいぶれーしょん』1〜2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/143/
戦う決意を見せろ。生き抜くことを誓え。佐藤ショウジ&佐藤大輔『学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD』第4巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/129/
平行世界からやってきた、やる気を充電してくれるOLの苦悩。ぢたま某『ファイト一発!充電ちゃん!!』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/81/
双子姉にたまらなくなる受験生。おしっこネタも健在! ぢたま某『Kiss×sis(キスシス)』第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/54/
名台詞満載の良質な怪作。性愛を明るく斜め読みする中で本当に大事なものを見出せ。上連雀三平『となりの精液さん(となりのスペルマさん)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/214/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]