忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

清末邦彦『姉は傍にいまし、世はなべてこともなし』第1巻

清末邦彦『姉は傍にいまし、世はなべてこともなし』第1巻

「姉の綾と弟の直樹(ナオ)。中学生になっても仲の良い二人だが、頭がいいけど弟べったりの綾の突拍子もない行動に、秀才肌の直樹は振り回されつつも・・・」
双葉社---------アクションコミックス---------2011年---------819円

神風賞受賞作家・清末邦彦氏の初単行本が発売になりました。ちょっとかわった姉弟の日常を描く作品。連載は「コミックハイ!」。15話分が収録されています。
PR
飛野俊之『今夜は妻肛!(こんやはサイコー)』

飛野俊之『今夜は妻肛!(こんやはサイコー)』

「人妻の和香子は、夫の平凡なセックスに満足できず、おもわずネットで人妻肛門性交専門の交流サイトにアクセスしてしまう。集まった肛姦趣味の男たちに、激しく肛門を犯される和香子はその快楽に溺れ・・・」
エンジェル出版-------エンジェルコミックス-------2007年-------924円

飛野俊之氏のエンジェル出版から肛虐系2冊目の単行本です。
収録作品は、「女教師・由香 恥辱の肛開授業」「人妻肛愛調教倶楽部 饗宴の黒」「人妻肛愛調教倶楽部 饗宴の黒 和歌子・秘穴蹂躙」「人妻肛愛調教倶楽部 饗宴の黒 和歌子終章」「AGENT 囚われの媚肉」「獲物 game」「肉蝕獣」「母犯」の8本。連載は「エンジェル倶楽部」。
黒乃マサカド『彩恋 〜siren〜』

黒乃マサカド『彩恋 〜siren〜』

「高校生のすみれは、祖父の営む骨董屋で、勝手に宝石のついた指輪を持ちだしてしまう。しかし、それはかつて僧侶がその煩悩を封じ込めたもので、身につけた者を供物人形としてしまい・・・」
エンジェル出版------------エンジェルコミックス---------2005年-------------905円

黒乃マサカド氏の二冊目の単行本。
収録作品は、「紫恋」が4話、「White Cage」前後、「Green Malice」「猥談 Blue Jokes」の8本。
掲載誌は「エンジェル倶楽部」と「激花」。
『メンズヤング(Men's Young)』2011年11月号

『メンズヤング(Men's Young)』2011年11月号

表紙・INO
巻頭カラー・織田non「新入社員の忠誠心」
えむあ「おふらいんげーむ」
はんざいきじろう「あま♥エロ」
ZUKI樹「アネアナ」
久遠ミチヨシ「絶対★は〜れむ」
こがいの「愛Do!る」
チャーリーにしなか「Cheers!」
魚肉ん「当フィットネスジムでエクササイズしま専科?」
ほんだまりあ「ためして!☓☓☓」
あべつくも「秘蜜のメモリー」
戦国くん「もちもち♥ももちさん」
矢凪まさし「僕の彼女がエロい訳」
BENNY'S「お仕事だもの」
逸架ぱずる「こーしょー19さい」
双葉社-----------2011年---------380円

「メンズヤング」の11月号です。
この号は表紙がINO氏ですね。貝殻水着ですよ。これ、正面からの絵ないんですかね〜
おふらいんげーむ第5巻_えむあ

えむあ『おふらいんげーむ』第5巻

「ナイトこと内藤征樹が記憶喪失になったと聞いてやってきたリリアンこと韮崎礼衣だが、すでにナイトの記憶は戻っていた。しかも、そこには双子の姉・舞衣もいて・・・」
双葉社--------アクションコミックス--------2011年-----------600円

冴えない大学生・内藤が、ファンタジー系MMORPGの『蒼穹のエジェンギュエル』というゲームの中で知り合った女性たちと肉体関係を結んでしまうエッチな漫画「おふらいんげーむ」の第5巻です。
押井零『肛虐授業』

押井零『肛虐授業』

「学校を辞めることになった女教師の佐倉先生。美術室で自分のスケッチブックを片付けている時、生徒の春日がやってきて、そこに描かれた淫らな絵を見られてしまう。春日はそんなに興味があるなら見せてあげる、と言い・・・」
エンジェル出版-------エンジェルコミックス---------2011年------------933円

押井零氏の初単行本「肛虐授業」が発売になりました。
収録作品は、「フトーコー」「調教休暇」「たいらんと」「サクラサクラ」「イイ♥ナリ」「テンChu♥」「とっぷシークレット」「大きなワタシと小さなアナタ」の8本です。
掲載は「エンジェル倶楽部」。
ポン貴花田『僕のヨメにならないか!』

ポン貴花田『僕のヨメにならないか!』

「大財閥・鷹取グループの跡取り息子・鷹取祐一は、二十歳を迎えた時、父親から自分の嫁を探しだすため家を出るように言われてしまう。何不自由なく暮らしていた祐一は、小さい頃から一緒に育ち、鷹取家にメイドとして仕えていた明穂とともに家に頼らず自活し、嫁を探すことになるのだが・・・」
双葉社-----------アクションコミックス-------------2011年-------600円

夏コミもはじまり仕事も忙しいのですが、なんとか更新だけはしていきたい。というわけで、今日買ったポン貴花田氏の新刊は、お坊ちゃんとメイドの嫁探しのお話です。連載は「アクションピザッツ」。
つぐもも第6巻_浜田よしかづ

浜田よしかづ『つぐもも』第6巻

「加賀見一也(かがみかずや)との勝負に敗れた皇すなお。いままでの非を認めるすなおだったが、敗北の許されない彼女は皇流を継ぐ条件として母親に一也と結婚を前提として付き合うよう言われてしまう。すなおの自宅に呼ばれた一也は、強引な母親の監視のもと、すなおとともに風呂に入ることになってしまうのだが・・・」
双葉社----------アクションコミックス-----------2011年----------600円

付喪神の桐葉(きりは)とともに邪悪な情念を祓うことになる少年のエッチではずかしい戦いとハプニングの日々を描く作品「つぐもも」の第6巻です。連載は「webコミックハイ!」。
この巻ではすなおの実家での話がメインになっています。凄い大胆。というか、やり過ぎだ!(笑
牝犬の日々_HG茶川

HG茶川『牝犬の日々』

「妹の弥生が理事長の次男で成績優秀な進藤隆二をご主人様と呼び性交しているところを見てしまった姉の栗山睦月。妹を守るため、関係を辞めるよう進藤に言う睦月だが、進藤は別れる条件として、一週間だけ妹の代わりにその体を自由にさせるよう言われてしまい・・・」
エンジェル出版----------エンジェルコミックス----------2011年-------933円

最大級の爆乳の女の子たちを描きつづけるおっぱい漫画家のHG茶川氏による、三冊目の単行本が発売になりました。
今回はいままでの学園純愛もの多めの作風からガラリと変えて、ハードな堕ち系凌辱ものをばかりです。
収録作品は、「姪姦」「隷属」「愛玩教育」「拘束姉妹」「特辱授業」「愛奴育成」「哀妻隷従」「凌辱病棟」の8本です。
こどものじかん第10巻_私屋カヲル

私屋カヲル『こどものじかん』第10巻

「新年度がはじまり多忙な中、双ッ橋小学校の裏サイトがはじまったことがわかり、こっそりウォッチすることになった先生たち。はじめは他愛のない話題だったものの、とあるスレで六年生がクラスメイトと初体験をしたと書き込みしたため、騒ぎになってしまう。対応に苦慮する先生たちだが・・・」
双葉社-----------アクションコミックス-----------2011年----------600円

小学生の女の子たちと先生たちが、真面目でエッチな性の問題に取り組んでいく、とてもよく出来た作品「こどものじかん」の第10巻です。もう10巻ですよ! 六年生となったりんちゃんたちですが、もう何が起こってもおかしくない年齢ですよ!(妄想です
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]