忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3280]  [3279]  [3278]  [3275]  [3274]  [3273]  [3286]  [3284]  [3283]  [3269]  [3268
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢色ぐらさん『お澄まし×お漏らし×お姉さん』

夢色ぐらさん『お澄まし×お漏らし×お姉さん』

「奈々は二浪中の幼馴染・ヒロ君の家に行って、その弟の勇人(ひろと)の家庭教師をしていた。母を亡くした勇人を可愛がり、おっぱいまで揉ませて甘えさせる奈々。だが、ある日、兄のヒロ君が部屋に入ってきた時に、思わずコタツの下に隠れた勇人は、奈々の股間をいじり始め・・・」
エンジェル出版----------エンジェルコミックス--------2013年---------952円

「じゃじゃウマおっぱい」の夢色ぐらさん氏の二冊目の単行本です。
収録作品は、「妄念にご用心♥」「暴淫覚醒」「催眠凌法」「百合とペニス」「性器乳頭♥」「おあずけ解禁♥」「感触だけだよ♥」「輪姦されちゃう♥」「フェロモンでいいなり♥」の9本。掲載は「エンジェル倶楽部」。





「妄念にご用心♥」は、町はずれの小屋に大量に置いてあるエロ本を発見した女子校生が、そこにエロ本を集めてた小学生三人とエッチする話。お互いにエッチに興味津々な子供たちの暴走エッチがたまりません。特に性器の見せっこから、放尿・性器にションベンぶっかけ・飲尿の流れは素晴らしい! ヤる前の段階でここまでするとは、このお姉さん、素質ありすぎだろ! 真面目そうだけどムッツリスケベな垂れ眉女子の豊満ボディが、がっつく少年たちの肉欲を受け止める濃厚プレイを堪能。
「暴淫覚醒」は、母親がほとんど帰ってこない母子家庭の小学生くらいの息子の面倒を見る市役所の女性職員を、その少年が一服盛って睡姦。そのまま巨乳・巨尻のぷりぷりした体をやりまくって堕としてしまいます。
「催眠凌法」は、「暴淫覚醒」の少年をカウンセリングしている女性心療内科医が、少年が心理的変化の原因を話してくれないので、催眠状態にして喋らせるのですが、市役所職員とヤりまくっている話をされて、興奮して催眠状態の少年をいいなりにさせてアナルセックスを楽しみます。いきなりアナル舐めさせるわ、「ケツマ○コ」連呼するわで、変態的なプレイに興奮しました。メガネとワキ毛も良し。
「百合とペニス」は、少年が姉とその後輩の女子と一緒に森林浴に連れてこられるのですが、寝入った姉を後輩女子がキスしたりして同性愛的な思いを抱いていることを見てしまい、そのことをネタにそのまま後輩女子とエッチしちゃいます。少年は小学生くらいで、寝入る姉の隣で中出しまでキメる卑猥なガッツリファック。これはシチュと台詞が良かった。
「性器乳頭♥」は、幼馴染の弟くんとエッチしてしまう女の子の話。コタツ下で股間をイジられ、幼馴染が部屋から抜けた間にそのまま部屋でフルコースのエッチ。陥没乳首を勃起させられ、バレてもいいくらいの勢いでのショタとのハメハメ。色っぽい表情がいいですね。
「おあずけ解禁♥」は、姉の友達の女子高生が家にやってきて、ショタな弟くんと成長した体を見せ合うままエッチに突入。やわらかそうなオッパイもいいけど、勢いのある嬉ションも素敵。
「感触だけだよ♥」は、男子生徒から裸の写メが届いた担任の女教師が、悩み相談する中で、射精させて欲しいと言い出す生徒にアイマスクで目隠ししてチンコいじりをしますが、どんどんエスカレートさせて目隠しプレイ。
「輪姦されちゃう♥」は、中学?の美術の女教師が自校に練習しに来る大学ラグビー部の部員たちに密かに興奮してオナってると、美術部の男子二人が乱入してきて・・・。匂いフェチな女教師を二穴挿し。
「フェロモンでいいなり♥」は、占い館の新米占い師が、館側の要求を避けるため、主任を籠絡しようとエッチなことに。ドレス的な衣装でのエッチがいいですね。

タイトルからもわかりますが、だいたいの作品でショタっ子がお相手だったり、嬉ションシーンがあります。また、ヒロインがみんな柔らかそうな巨乳のムチプリボディの年上お姉さんキャラで、貪るように迫ってくるショタっ子とアナル込みの濃厚セックスを繰り広げて、女性たちのたれ眉な蕩け顔をたっぷり楽しむことができました。尻穴やプリンとしたお尻もいいのですが、乳輪が少し大きめでふわふわな質感の丸っこいオッパイも極上。
この本の中では、特に「催眠凌法」と「妄念にご用心♥」が良かったです。

    
「じゃじゃウマおっぱい」「性職者!膣射精し指導」「お姉ちゃんはヌル便器」「花嫁狩凌~絶対快楽の白濁淫毒~ 限定版」
----------------------------------------------------------------------------------------------

男女の心が動く瞬間描く7編、高橋那津子「紅い実はじけた」

青春テニスマンガ「ベイビーステップ」EテレでTVアニメ化

福島の除染作業員がショッピングモールのゴミ箱の中で焼死 警察「事件性はない」
どんな状況だよ!

アグネス 「日本ユニセフ協会はユニセフの為に日本で募金出来る唯一の団体です」 ネット上の無責任な中傷に反論
アグネスが贅沢な暮らしをするためにこのユニセフとは無関係な組織に募金するのは金を捨てるようなものだよな。

エロ本業界が本当にヤバイ感じ! 今エロ本を読んでいる人は「ネットが出来ない人」

ヤングガンガン『マンガ家さんとアシスタントさんと』次号重大発表!12/22に咲先行イベントが開催
この漫画、意外と好きです。

自分のを釘で打ち抜いた男を逮捕。
ひええええ

「に、にせものー!!」 なもり先生、『ゆるゆり』の偽イラスト色紙を出品される…百合姫編集長、今後の対応を検討中

信長の野望・創造の完成発表会でシブサワ・コウが度肝を抜く衣装で登場!

ゴルゴ13 : 東郷の名は中学時代の恩師から さいとう・たかを誕生秘話明かす

取調室から男逃走=傷害容疑のドイツ人-宮城県警

「周りが見ててもお構いなし」 鬼畜警官ら、海で知り合った10代少女3人を泥酔させ、ゴムボート上で強姦や猥褻…大阪
大阪 巡査長を逮捕 海水浴場で10代後半の女性に酒を飲ませて強姦した疑い 周囲には多数の海水浴客
この事件、なんで不起訴になったんだ。意味不明だ。

日本人写真家川口晴彦氏の作品「フレッシュラブ」がロシアのサイトで話題に【画像】

これはただの美少女ゲームではない!3DダンジョンRPG『星霜のアマゾネス』プレイインプレッション

TPPの草案か 知財関連の秘密文書、Wikileaksが公開

フランス漫画とフランスアニメーションの世界を体験できる講座が無料で!

   
「生徒会長美月」「関口可奈味 P.A.WORKS イラストレーションズ」「練習彼女。 ~はじめての「女の子のお店」ガイド~ 」「桜Trick 3」
----------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
夢色ぐらさんのどこまでも女性上位
http://yumegura.blog.fc2.com
夢色ぐらさん (yumeiro_gurasan) on Twitter
https://twitter.com/yumeiro_gurasan
ANGEL倶楽部 - エンジェルクラブ
http://angelweb.jp/top.php
少年と年上女子の濃厚エロ漫画「お澄まし×お漏らし×お姉さん」(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/news/127753

この記事もどうぞ。
少年と艶っぽい年上女性たちとの淫らな交わり。黒岩瑪瑙『イクリプス』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3217/
キャンギャルで成功するため全てをさらけ出す。君崎文化(きみさきぶんか)『求愛期』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1805/
欲しがりな女教師たちの肉体を蕩けさせまくる緻密なテクが見事。月野定規『アフタースクール』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2984/
巨乳で積極的な、こんな女の子たちに喰われてみたい。フクダーダ『相思相愛ノート ニサツメ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2470/
ぷりんとしたおっぱいが魅力の女性たちの痴態。吉祥寺もなか『おっぱいのお姉さん』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3254/
巨乳の年上美女たちと愛情たっぷりの濃厚エッチが素晴らしい。チバトシロウ『きゃんでぃ☆はうす』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2368/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]