忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3232]  [3228]  [3227]  [3226]  [3221]  [3220]  [3219]  [3225]  [3222]  [3217]  [3213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

畠山桃哉『受胎隷奴』

畠山桃哉『受胎隷奴』

「老舗の温泉宿・泡のくに旅館の女将・糸川瑠璃子は、夫が倒れた中、厳しい旅館の経営を立て直すため、早崎商会の協力をえることにする。しかし、接客を担当することになった早崎が取り入れたサービスとは、女性が体を使って卑猥なことをするというもので・・・」
エンジェル出版----------エンジェルコミックス--------2013年----------952円

コンプリートボックスの畠山桃哉(綾川久氏)氏の新刊が出ました。
収録作品は、「ママシェア」「争えない血」「友達想い」「ママハハの憂鬱」「淫靡な湯けむり泡の国旅館」が三話、「奥さま肉穴接待」「孕ませて同居人」の9本。掲載は「エンジェル倶楽部」。





「ママシェア」は、息子と同じくらいの青年との関係に溺れてる人妻が、その青年の企てで息子とも関係を持ってしまい・・・。
「争えない血」は、DQNの父親からSM調教されてた母親が、再婚を前にして自慰しているのを見てしまった息子は・・・。
「友達想い」は、女子高生が、教師と同棲生活をしている親友を心配して、たびたび彼らの部屋を訪れるのだが・・・。
「ママハハの憂鬱」は、日本有数の進学校で学ぶ息子が、いじめ疑惑をかけられているのをなんとかするため、母親がほかの生徒のためのコンパニオンをすることになるのだが・・・。
「淫靡な湯けむり泡の国旅館」は、傾いた旅館を立て直すために他人を経営に入れたらエロいサービスを導入されて、なし崩し的に女将もエッチなことをすることになり・・・。
「孕ませて同居人」は、引きこもりの息子が、居候するようになった親戚の女の子にけなされた復讐に、彼女を拘束して・・・。
「奥さま肉穴接待」は、父親と夫の関係者に性的接待をする娘の話。

今回の単行本も良作揃いでしたね〜。人妻や女将、母親など、立場のある女性たちが快楽で堕とされ、濃厚なプレイの果てに孕まされたりする話が多かったです(ボテ腹セックスではなくて、ボテ腹END)。いや〜、やはり腹ボテはいいな!(満面の笑顔で
この中では「ママハハの憂鬱」と「奥さま肉穴接待」が特にお気に入り。

   
「良妻肉奴」「シゴく少女」「ボテ腹妻ノ宴―妊婦凌辱傑作選」「母娘そろってボテ腹に ~メガネ女教師の母とメガネ委員長の娘に中出し~(DVDPG) 」
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

とらのあな池袋A店が六階にフロア増やしたので行ってきたが、七階が男性向けメイン、六階が一般向けとなっていた。広くなっていい感じです。はじめからこうする予定だったのかな?

『とある科学の超電磁砲S』第22話・・・ラストが同人誌みたいな展開だったな! フレンダの水着が最高やったで・・・

JPO、「出版権・書誌情報管理研究委員会」の設置決める

「セラミュ」華やかに本日開幕「絶対にうさぎを守ります」

「きのこいぬ」5巻が発売、池袋にて複製原画展も開催

【画像】フランスで売られている 「日本昔ばなし絵本」 の絵がめちゃくちゃ可愛いwwwww

等身大アイアンマン・アーマー7体が原宿に集結! ファン感涙イベント『アイアンマン300%』へ行ってきました

【Twitter】 靴下屋で靴下を股間に装着、写真公開 → 店激怒、「削除しない場合は刑事告訴する」

【訃報】ドルビーサラウンドのドルビー創立者レイ・ドルビーが死去

ぽよよんろっくさん描き下ろしの『AKIBA’S TRIP2』店舗別特典用イラストのラフを掲載

卵子保存、登録制を検討へ=正確な説明や報告求める-生殖医学会

インドレイプ事件 被告4人全員に死刑

艦これ : 全国の“聖地”に艦娘ポスター

   
「性肛 前穴完全放置」「誘惑❤えもーしょん」「えっちライフ!」「トラワレBOX」
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
コンプリートボックス(綾川久氏/畠山桃哉)
http://comp.sakura.ne.jp/
畠山桃哉@hatakeyamathoya
https://twitter.com/hatakeyamathoya
Angel倶楽部 - エンジェルクラブ
http://www.angelweb.jp/top.php
ボテ腹も含む変態ハードな実用的エロ漫画「受胎隷奴」(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/news/126396

この記事もどうぞ。
熟れた人妻が年下の男たちに迫られ快楽に堕ちる・・・。腹ボテもいい! 畠山桃哉『良妻肉奴』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2659/
良質の最近親ボテ腹エッチ漫画。アヘ顔での全力絶頂のエロさも抜群。秋神サトル『つくろう!オナホ姉』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3102/
女たちを家畜扱いで交配・出産させるアンソロジー。KTC『別冊コミックアンリアル 人間牧場編』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3159/
堕として孕ませ、ボテ腹プレイ。良作揃いの初単行本。秋神サトル(野晒惺)『孕め!肉便器』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2583/
妊娠率100パーセント!! 孕ませるなら家族がいいね!! ひんでんブルグ『妊娠させて!』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2053/
しっとり美人の人妻があまりにも色っぽくて・・・。東西『人妻さんといっしょ♥(おくさんといっしょ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2564/
「巨乳・巨尻・眼鏡・年上清楚」な女性たちがいやらしく乱れる作品を集めた初単行本。押井零『肛虐授業』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2569/
生徒たちに調教を受けて共用物と化すマゾ教師の痴態。天童一斗『新任教師絶頂授業』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1951/
出産って、全部エロいことだったんですね。命わずか『坪井産婦人科医院物語 快楽出産のススメ♥』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2150/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]