忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3320]  [3317]  [3305]  [3304]  [3303]  [3302]  [3338]  [3301]  [3300]  [3319]  [3297
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私立はかない学園_第1巻_紺野あずれ

紺野あずれ『私立はかない学園』第1巻

「紳士淑女を育てることで知られる私立儚衣学園高等部に通う二年生の深草夕夏(ふかくさゆうか)は、優秀で人気者の友達・清和院花緒(せいわいんはなお)が生徒会長になったことで一緒に副会長にさせられてしまう。しかも、花緒は新生徒会長の権限として決められる新校則として『全生徒のパンツ着用禁止』を決定してしまう。夕夏は花緒から、はいていないことで慎ましさを身につけるからと言われても戸惑うばかり。しかし、いままで女の子らしさとは無縁だった夕夏にもなにやら変化が訪れてきて・・・」
双葉社--------------アクションコミックス--------------2013年----------580円

「こえでおしごと!」の紺野あずれ氏の新作、「私立はかない学園」の第1巻が発売になりました。パンツを穿かないで送る学園生活を描く作品です。連載は「コミックハイ!」。





「パンツを穿かないで送る学園生活」・・・何を言っているのかわからない、ですが、本当にそういう話です。しかも、生徒の一人が、とかではなく、学園全体で「はいてない」状態というとんでもない話なのです!
舞台となる私立儚衣学園には、新生徒会長が新しい校則をひとつ決めることができる決まりがあり、就任した新会長・清和院花緒がどういうわけか「パンツの着用を禁止」という校則を決めてしまいます。登下校を含む学校生活で、ずっとノーパンで過ごせという驚愕の内容に、生徒たちは戸惑い、恥ずかしがってしまうのですが、天然な性格の花緒にとっては自分がいままでこうして来て品行方正に育ったのだから、みんなもはかないでいるのが良い、とのことで、この恐るべき校則が実行されてしまいます。
主人公の副生徒会長で花緒の親友・深草夕夏は、「深草くん」と君付けで呼ばれてしまうほど、女らしさとは無縁の女の子だったのですが、このはかない校則ができてから、いろいろなことが変わっていくことを実感していきます。それはパンツをはかないことでもたらされた変化のようなのですが・・・。

前の「こえでおしごと!」も女子高生にエロゲ声優やらせるとかいうとんでもない内容でしたが、今度の作品も相当におかしな内容となっていますね。全生徒がはいてない、ノーパン学園とはなぁ!
前のでも散々女の子たちを赤面させたというのに、どうやらまだ足りないらしく、パンツをはいてないから股間のモロ見えを気にしてモジモジ赤面する女の子たちを思う様描きまくっています。駄目だこの作家・・・早くなんとかしないと・・・www

これ、パンチラならぬ尻チラも多数ですし、ギリギリ見られないで話が進むのかと思ったら、結構簡単にモロ見せさせちゃってますね。見られても一回を除き反応がパンチラレベルと大差ない感じなのはちょっともったいないような?

あと、作中ではアングルや噴き出しで見えないですが、夕夏ちゃんは姓が「深草」なだけにモジャモジャ剛毛なんだと予想してます(ぉぃ

紺野あずれの“ノーパンラブコメ”私立はかない学園1巻(コミックナタリー)

   
「【Amazon.co.jp限定】 こえでおしごと! 大人買いBOX <薄い本付き> Amazon限定イラストカード付き」「非日常的クラスメイト」「はかない! 1」「ぱんつぁのーと」
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ふみふみこ作品、実写映画化!「女の穴」など2014年公開

男に求愛される男子高生?「ボクガール」ヤンジャンで開幕

国民年金の滞納者全員、財産差し押さえ…予告督促状送付へ

スタジオジブリ最新作が「思い出のマーニー」に決定
そこはかとない百合臭。

 
「思い出のマーニー〈上〉」「思い出のマーニー〈下〉」

TVアニメ『龍ヶ嬢七々々の埋蔵金』2014年4月よりノイタミナ他にて放送開始 スタッフも公開、制作:A-1
なんか良さそうだぞ。

“剛力叩き”起こさせない!事務所があの手この手の防衛策
そう思うんだったら、彼女にまともな仕事をできるように鍛え、まともな仕事を与えるようにしろよ。

「世界一SF業界から嫌われた」(?)と自虐する瀬名秀明先生

マンデラ氏追悼式にでたらめ手話通訳、関係者激怒 南ア

「たくさん触って、たわむれて」=壇蜜の等身大フィギュア公開

   
「ろりっ娘島」「SUPERGIRL DC COMICS BISHOUJOスタチュー スーパーガール (1/7スケール PVC塗装済み完成品)」「制服なんかぬぎすてて」「世界でいちばん強くなりたい! 第1巻 (期間限定特典)【イベントチケット 優先販売申込券付き】【Blu-ray】」
------------------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
web コミックアクション
http://webaction.jp/comichigh/
株式会社双葉社 | コミックハイ!
http://www.futabasha.co.jp/magazine/comic_high.html
紺野あずれのブログ
http://konnoazure.blog.shinobi.jp/
Fleeting Youth(紺野あずれ公式)
http://azr.sakura.ne.jp/azure/
アニメ「こえでおしごと!」公式サイト
http://koegoto.com/
紺野あずれの“ノーパンラブコメ”私立はかない学園1巻(コミックナタリー)
http://natalie.mu/comic/news/105648
下着の着用を禁止された学園で繰り広げられる赤面モノの新感覚ラブコメ!う~ん…この学園どうかしてる!!(オタロードBlog)
http://www.senakablog.com/archives/2013/12/post_2405.html
校則でノーパン強制されるエッチなコメディ「私立はかない学園」(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/news/128461
私立はかない学園1巻 「マンチラ・ケツチラ当たり前!ノーパン学園!」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51421367.html

この記事もどうぞ。
高校生にここまで喘がせるとか凄い漫画だったな・・・。紺野あずれ『こえでおしごと!』第10巻(完結)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3276/
絢雨が同じトランス体質の子だと判明。仲間にしてライバルが出来た柑奈だが・・・。紺野あずれ『こえでおしごと!』第8巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2904/
アニメ声優の仕事が取れないで悩む文花さんがメイン! ゲーム付きの限定版も有り。紺野あずれ『こえでおしごと!』第6巻 初回限定版
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2545/
お尻オンリーものや調教ものなど、より過激なエロゲーの台詞を言うことになり・・・。紺野あずれ『こえでおしごと!』第5巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2297/
同級生も巻き込むエロゲ声優への道。淫語いいまくりの女子高生たち。紺野あずれ『こえでおしごと!』第4巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2110/
やらしい顔が丸見え! 淫語絶唱の全年齢向け漫画。紺野あずれ『こえでおしごと!』第3巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1785/
現役女子高生エロゲ声優の羞恥プレイ的成長物語。紺野あずれ『こえでおしごと!』第2巻 イメージソングCD付き初回限定版
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1410/
女子高生がエロゲの声優に! 赤面しながら恥ずかしい台詞を言いまくる。紺野あずれ『こえでおしごと!』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/762/
かわいい女の子が恥ずかしがりながら、お尻でするのがデフォルトです。紺野あずれ『思春期クレイジーズ』と『非日常的クラスメイト』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1579/
もろ出しアクションもあるよwww。はいてない娘のエッチまみれの真実とは・・・。えむあ『はかない!』第2巻(完結)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2644/
儚い夢に敗れた男が出会ったのは、履いてない女の子! えむあ『はかない!』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2240/
好きな女の子のぬくもりを両手で受け止めるのはエロい行為。中田ゆみ『彼女の鍵を開ける方法』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2068/
パートナーと運命を共にする元神霊(もとつみたま)たちの戦い。朴晟佑(パクソンウ)&林達永(イムダリョン)『黒神』シリーズ。アニメ化か?
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/609/
不死の肉体と鉄壁の守りがマキナの売りですから。赤人義一『屍姫(シカバネヒメ)』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/576/





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]