忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3323]  [3322]  [3384]  [3340]  [3482]  [3316]  [3339]  [3329]  [3315]  [3314]  [3313
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超絶美少女mine『清純乳頭玩具』

超絶美少女mine『清純乳頭玩具』

「温仁(はると)は、学生最後の冬についに親しかった雪森こころに告白した。彼女は放課後の視聴覚室で待っているように言うのだが・・・」
エンジェル出版---------エンジェルコミックス---------2014年----------1000円

超絶美少女mine(ちょうぜつびしょうじょ・マイン)氏の初単行本です。それにしても凄いペンネームだなwww
収録作品は、「母性蹂躙〜噴乳保母つぼみ〜」「催眠近親強姦〜姉弟の果て〜」「母性陥落〜噴乳保母つぼみ〜」「Heart Warmer」「悲愛のザーメンエンジェル」「ヤリすぎ搾乳和姦」「熟肉処女蹂躙〜ある女流エロ漫画家の躍進〜」「爆乳新人教育〜ブラック企業の性社員〜」「父娘借金交尾」の9本です。口絵には「イラストギャラリー」が、巻末には描き下ろしの「ヒロイン設定表」があります。
掲載は「エンジェル倶楽部」です。





「催眠近親強姦〜姉弟の果て〜」は、引きこもりの弟が二つ上の姉に対する狂おしい気持ちを果たすため、催眠術でいいなりにさせようとするのだけれど・・・という話。
「母性陥落〜噴乳保母つぼみ〜」は、保育園の保母さんが、昼寝してる園児に自分の乳首を吸わせてたのが園長に見つかってしまい、保護者の男たちを相手に奉仕させられる話。巻頭カラーの「母性蹂躙〜噴乳保母つぼみ〜」は、園長に初めて凌辱される時の話で、カラー8ページ。母乳が出る体質の保母さんの乳搾りしたり、膣にホースで水を入れて擬似ボテ腹にした上で嬲るなど、なかなかハード。ボテ腹化は浣腸するパターンは多く見るけど、膣・子宮に注入して、というのは珍しい。しかも、膨らんだ腹をグニグニ搾るとか酷いwww。けど、こういうのもなかなか。
「Heart Warmer」は、清楚な想い人が、いつの間にか男たちにレイプされてて・・・という話。心が壊れかけた女の子が告白された後に、その犯された時のハメ撮り映像を学校の視聴覚室で男の子に観せるのですが、男の子の対応が良くて意外にもほんわかハッピーエンドに。ちょっと吃驚した。フツーにNTRハメ撮りモノかと思ってました。凌辱部分はもうちょい長いのを見たかったけど、怒涛の挿入・膣内放尿とかハードで蹂躙感があって良し。(一箇所、主人公の名前が誤植で「温人」になってるところがあった)
「悲愛のザーメンエンジェル」は、孤児院で育った少女が、金持ちの家に引き取られ、幸福な家族を手に入れたかと思ったけど・・・という話。愛しあうようになった義兄が実は酷いやつで、妊娠が分かった途端、本性を表してそのまま嘲笑・罵りながらのファック。破滅放心の痴呆面を晒す素敵なエンディングでした。
「ヤリすぎ搾乳和姦」は、大学生カップルが海水浴に来て、盛り上がって人気のない場所でエッチしてしまうという話。彼女の方は母乳体質で、噴乳しながらのラブラブエッチがとてもエロい。フランクフルトのアナル挿入とか小技も利いてる。冒頭にカラーが4ページあります。
「熟肉処女蹂躙〜ある女流エロ漫画家の躍進〜」は、アンケート最下位を爆走中の三十路女流エロ漫画家が、良いエロが描けないのは処女だから、とアシスタントの男に言われエッチすることに。陥没乳首のだらしなムッチリボディをいいように犯されて、ボテ腹バッドエンドというのも素晴らしい。
「爆乳新人教育〜ブラック企業の性社員〜」は、「正義」に執着する新人OLが、ブラック企業の会社ぐるみの凌辱の餌食に。
「父娘借金交尾」は、父親が自分の大学通学のために借金をしていると知った娘が、借金取り相手に体を差し出し・・・という話。帰ってきた父親にその姿を見られて、ファザコンの娘は壊れ気味に。
ハード系の作品で良いものを出しはじめた新人さんですが、ストーリーが凌辱一辺倒な単純な内容ばかりではなく、いろいろなタイプの話が描けるようで期待が持てる作家さんですね。女の子のマシュマロのように凄く柔らかい肌の卑猥なボディが、貪るようにしゃぶられ犯され愛され汚される姿が魅力的。泣いて蕩けて歪む表情も凄くいいです。
個人的にこの中では、「母性陥落〜噴乳保母つぼみ〜」と「Heart Warmer」がオススメ。

   
「ココロチェンジ」「なかよしのたね」「コスって!奥さん!!」「変態兄キと妹玩具」
----------------------------------------------------------------------------------------------

【訃報】「巨人の星」星一徹役で知られる声優・加藤精三さん死去

村田真哉「アラクニド」番外編「キャタピラー」の連載復活
おお、復活したのか。良かった〜

「ディメンションW」岩原裕二がサイン会&ライブペイント

【超速報】”神”的声優陣による朗読ライトノベル『モモキュンソード』が遂にアニメ化決定!!

阪神・淡路大震災の被害をAR表示するアプリ「震災写真アーカイブマップ」
電脳コイルだな。

「所得の低そうな人ほど、牛丼チェーン店で“ごちそうさま”と言う」 → 大炎上

ポルシェに乗って生活保護費受給 韓国籍男を再逮捕
ホント最悪だな。しかも、当日のニュース番組でこれどこもとりあげねーんだよっ! どうなってんだ! 本田の試合よか大事だろ!

「映画芸術」2013年日本映画ベストテン&ワーストテン決定 !! ワースト2位に『風立ちぬ』
なんで? いい映画だと思ったけど?

宮崎駿監督、引退撤回? もし「風立ちぬ」がアカデミー賞受賞なら…

賀東招二『コップクラフト』4巻が3月に発売!賀東先生が誓約書の約束を果たす!
約束ギリギリだったじゃねーかwww

怪獣酒場 : ウルトラ怪獣が地球に居酒屋“初出店” 「地球語でおk」

警察に内視鏡検査を強要された男性、1億7000万円ゲット!
これの女の子バージョンをお願いします。

元陸軍少尉の小野田さん死去=30年ジャングル生活-「自然塾」で青少年育成

   
「制服願望!!はたらくお姉さんたちの痴態祭り」「DOLLS FALL ドールズ・フォール 1」「15才 2」「初愛 3」
----------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
【Gessyu】(超絶美少女mine公式)
http://www2.plala.or.jp/mine/
超絶美少女mine@mine_gessyu
https://twitter.com/mine_gessyu
超絶美少女mine Pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=1611214
Angel倶楽部 - エンジェルクラブ
http://angelweb.jp/top.php
清純乳頭玩具 エンジェルクラブ
http://angelweb.jp/new_more.php?pid=1021
爆乳&母乳女子との凌辱ありのハードエロ漫画「清純乳頭玩具」(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/news/129384

この記事もどうぞ。
ピュアラブとハードな堕ち系の二冊組。人気作家待望の初単行本。桂井よしあき『黒白Lovers』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3160/
かわいい女の子たちがセックスしたくて卑猥な言葉を絶唱する! せぼい『淫語彼女』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2385/
卑猥極まるアナル攻めでアヘ堕ちする女たち。一弘『アナル便女量産調教』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3304/
ぷりぷりの肉体を惜しげもなく晒し、アヘ顔淫乱ファックを楽しむ。はるるん『ハメて射精して抜かないで♡』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3093/
純愛とNTRが表裏一体となった良作「Happy Birthday」を含む初単行本が発売! うるう島呼音『セックスホリック』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3306/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]