忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恥辱の迷宮_MON-MON

MON-MON(モンモン)『恥辱の迷宮』

「野外でのプレイに興奮する舞衣は、それに尻込みする彼氏の直樹とのセックスに満足できないでいた。そんな時、街中で露出プレイをするカップルを見かけ、それを追いかけるのだが・・・」
ワニマガジン社------ワニマガジンコミックススペシャル-----2009年------1100円

羞恥プレイ・露出プレイにこだわるMON-MON氏の最新巻。素晴らしい体の持ち主である美女たちが、人前で裸を見せ、羞恥に身を焦がしながらも快楽を味わう非常に卑猥で背徳的な作品がたっぷりです。
PR
お嬢様はHがお好き初回限定版_ぼっしぃ

ぼっしぃ『お嬢様はHがお好き 初回限定版』

「お屋敷で働く使用人の裕介は、その家の麗蘭(れいら)お嬢様のお世話をしているが、お嬢様に言われるままHなご奉仕をさせられていた。ある日、ご両親がいないことをいいことに、麗蘭お嬢様は他の使用人たちを帰宅させてしまい、全ての仕事を裕介ひとりでやることになったのだが、いきなり入浴の手伝いからはじまって・・・」
ワニマガジン-----ワニマガジンコミックススペシャル----2008年----1400円

『水着彼女』のぼっしぃ氏が今度は「お嬢様」をテーマに描いたシリーズを中心に『快楽天』と『失楽天』に掲載した作品を集めた一冊が出ました。とりあえず初回限定版が出てたので、そっちを買いました。初回限定版はケース入りで付録に本作に修正を加えた自作パロディ本『お嬢様は水着がお好き』がついています。やはり水着は外せないみたいです。
ローリターン年上の妹_灰司

灰司『ローリターン 年上の妹』

「高校生の崇(たかし)は父親の葬式で叔母の雪(ゆき)の様子がおかしいのに気づく。彼女は実の兄の死にショックを受けたのか、幼児退行を起してしまっていたのだった。幼い口調の叔母は崇をかつての兄だと勘違いしているようだったが、どうしたわけか雪は兄=崇の体を求めてきてしまう。どうやら兄妹でありながら肉体関係があったようで、崇は憧れの叔母の痴態に、彼女の望むがままの行為をしてしまうのだった。雪は絶頂とともに記憶を取り戻すのだが・・・」
ワニマガジン社-----ワニマガジンコミックスペシャル-----2008年-----1000円

ムッチリした年上の女性を得意とする灰司氏の最新刊。「快楽天BEAST」に掲載されていた「ローリターン」シリーズなどが収録されています。
「ローリターン」は、肉体関係をもっていた兄が死んだことでショックを受けて記憶を一時的に無くし、甥を兄だと思ってセックスしてしまう、という話。タイトルの通り、「年上なんだけど妹」という矛盾した両属性をうまいこと持たすことに成功した設定です。
快楽天2008年11月号

『コミック快楽天』2008年11月号

西安・表紙&「毎日元気君」
めいびい「乙女心アンダーフロー!!」
ムサシマル「お月様が見てる」
ぼっしぃ「抜忍」
MGジョー「母子解約」
桜小鉄「とろけるような朝食を」
ポン貴花田「教育雌導」
関谷あさみ「ツイン・テイル」
暁葉龍「暴走マスコット」
北河トウタ「微熱姫」
織田non(おだのん)「憧れの水泳部」
いーむす・アキ「美咲イキます!」
東鉄神「栗本さんと今日のおしり」
道満晴明「腸拡張版ぱら☆いぞ」
isao(いさお)「トレイン♡マジック」
田沼雄一郎「ANGEL ARRIVE!」
SABE「よりぬきビューティフルマネー」
村田蓮爾「guturegraph」
ワニマガジン社------2008年-----380円

快楽天最新号です。織田non氏のフルカラー6ページ「憧れの水泳部」も掲載されています。これは水泳部の女の子が顧問の先生にマッサージをされてしまうというもの。やはり今回も極上の美麗カラー絵です。
ぼっしぃ氏の「抜忍」は忍びの里から姉を追って抜け出そうとする娘とそれを追う二人の男。娘は性技で二人を籠絡させようとするのですが・・・という話。
ムサシマル氏の「お月様が見てる」は巻頭フルカラーの作品で、恋人が出来た少女が、幼馴染みの男の子二人に、セックスさせるのは今日で最後、ということで同時にさせてあげます。
西安氏の「毎日元気君」は居候している従姉妹が、寝ている少年のアレをいじりまくり。非常にエロい。安定感がある実力者ならではのデキ。
快楽天2008年10月号

『comic快楽天』2008年10月号

表紙・鳴子ハナハル「Bikini(ビキニ)」
巻頭カラー・ポン貴花田「交姦実習」
いーむす・アキ「ファッションパラダイス」
神馬耶樹「プリ×プリメイドランデブー」
てっちゃん「おもてなし」
小梅けいと「らぶらぶ☆サマータイム」
関谷あさみ「ツイン・テイル」
たんたん「僕だけのキミ」
かるま龍狼「お◯さん」
道満晴明「ぱら☆いぞ」
終焉「Get Set☆レディー」
いぬぶろ「はたらく!おねえさん」
みやびつづる「なつたまほ〜むわ〜く」
馬鈴薯「わるいくせ」
MGジョー「イノセンス」
蜂矢マコト「ナツコイ」
ぐんのうさ「どんとこい超常現象」
野原ひろみ「晩夏に実る」
SABE「ブルメタルジャケット」
付録・鳴子ハナハル&ぼっしぃ・特製葉書
村田蓮爾
ワニマガジン社------2008年-----380円

最新号の『快楽天』。表紙は鳴子ハナハル氏です。そういや『コミック電撃大王』の方の「ノイジィ・ガール」はお休みだったけど、こちらのカラー3ページは大丈夫だったみたいです。美人の外人ねーちゃんがエロ水着の爆烈ボディでイイことしてくれます。
ポン貴花田氏の「交姦実習」もフルカラー4ページ。この作家さんはよく働く人だなぁ。いろいろなとこで見かけますね。
いーむす・アキ氏の「ファッションパラダイス」はカラー8ページにモノクロ10ページという豪華さ。この人の漫画、ほんと女の子の体がエロいですね。9月には『若奥様解放区』という単行本が出ます。これは買わないと!
Juicysweetsジューシースイーツ_琴吹かづき

琴吹かづき『JUICY SWEETS(ジューシースイーツ)』

「高校生の陽一の家庭教師をしている智花は、今日こそは落とそうと思ってHな格好をしたりして誘惑する。しかし陽一は見向きもしてくれず・・・」
ワニマガジン社------ワニマガジンコミックススペシャル----2006年-----857円

ダイナマイトボディのお姉さんたちがハードなHを繰り広げる極上エロ漫画といえば琴吹かづき氏の作品ははずせません。私の大好きな作家さんの一人で、そういやまだ記事にしてなかった気のでこれをとりあげてみました。
少女マテリアルshoujomaterial_鳴子ハナハル

鳴子ハナハル『少女マテリアル』

「ちあきと孝史、絵里と和彦は恋人同士。そんな4人がちあきの提案で4Pをはじめる。だが、ちあきが本当に好きなのは実は絵里だったのだ。繰返される4人での交合は、気持ちに気づかれぬまま続いていき・・・」
ワニマガジン社---------ワニマガジンコミックススペシャル---------2008年----------1300円

可愛らしくも繊細で、なおかつ大胆なまでにエロい画風で知られる鳴子ハナハル氏が、『comic快楽天』に掲載した作品を集めて初の成年向け単行本を出しました。もう、前々から出る出ると話題になってましたが、前評判の期待通り素晴らしい内容でした。一応予約して買いましたが、私が買いに行ったとらのあなでは、『少女マテリアル』効果として、今までに見た事ないような行列が出来てましたよ。Desire for wealthさんのとこの記事によると、どうやら秋葉原店の方も行列が出来て凄かったとか。
この単行本に収録されているのは、『快楽天』に掲載されたものばかり。
収録作品は、「2/4 4ブンノ2」「2/4ツヅキ 4ブンノ2ツヅキ」「ヒタイ」「紅い水」「踊る大観覧車」「スクランブルドエッグ」「U.F.O.」「明日の私にヨロシク」「蔵(前後編)」「岬まで」と「オマケショートカラー」の10作品+α。
鳴子ハナハル氏といえば、『快楽天』の表紙などでも知られているように、カラーが超美麗なんですが、この中では「2/4 4ブンノ2」が10Pオールカラー。「蔵」の冒頭に4P。「オマケショートカラー」が漫画2Pとピンナップ状のがふたつとなっています。あと、やはり今回描き下ろしのカバーが凄いですね。折り返しも含めて全体で一枚の絵になってます。(公式サイトで一枚絵が見れますよ。)
快楽天2008年7月号

『快楽天』2008年7月号

表紙・西安「ピーピングトム」
巻頭カラー・織田non「秘書の務め SECRETARY'S SECRET WORKING」
カラー・終焉「淫ラノ煙」
ぼっしぃ「お嬢様はお風呂がお好き」
いーむす・アキ「若奥様相談室」
MGジョー「LADY UNDERGOUND」
てっちゃん「上京物語」
めいびい「乙女心オーバーフロー!!」
SABE「ブルメタルジャケット」
野原ひろみ「代償」
田沼雄一郎「PRIVATE PLOT」
巻中カラー・ポン貴花田「母親面談」
尾崎未来「POWER OF LOVE」
かるま龍狼「あの時のひぃ君」
蜂矢マコト「淫扉」
いとうえい「2LDK」
しらんたかし「さきいさ」
tosh(とっしゅ)「調教後の女」
道満晴明「ぱら☆いぞ」
YUG(ゆぐ)「でりしゃすがーるず」
村田蓮爾「futuregraph」
ワニマガジン社------2008年--------380円

『快楽天』の最新号にまた『息子の友達に犯されて』の原画をした織田non(おだのん)氏のフルカラー漫画8Pが載ってます。今度の「秘書の務め」では、秘書の橘瑠璃子さん(27)が、会社の重役たちにいかがわしい業務をされてしまいます。またも超美麗な絵でむちゃくちゃエロいです。美しく有能でエロくて従順、これぞ美人秘書って感じでいいですよ〜(ここには一部偏った秘書イメージの発言が含まれています)

  
「息子の友達に犯されて」


ポン貴花田『ぴたごらすびっち』

「イガグリ童貞だった隣に住む幼馴染みの伸とHするようになった菜々姉だが、ここ一週間シテなかった。自らを慰めてしまうくらいにタマってたのだが、どうやらそれは両方の親が三日間いないのを見越した伸の狙い通りらしく・・・」
ワニマガジン社--------ワニマガジンコミックススペシャル----------2008年-----1000円

可愛い絵と明るい話の調子だが、そのわりに意外と変態ちっくなプレイが多めのポン貴花田氏による新刊。
イガグリ童貞・伸と隣に住む菜々姉の話「隣人」のシリーズがメインで、それ以外の短編もいくつか。カラーページが巻頭と巻末、そして「日本猫耳化計画」のはじめに入っています。
「オカズとするには主食すぎ!エロ、かくあるべし!」と西E田氏も絶賛。

ネトラレヅマLINDA

LINDA『ネトラレヅマ』

「会社員の山形は同僚の鈴木から妻の里美を連れてハプニングバーに行ってみないか、と誘われる。はじめは拒否した山形だが、その晩から妻の里美が他の男に抱かれる姿を想像して異様な興奮に捕われることになる。そしてついに妻にそのことを告白し・・・」
ワニマガジン社--------ワニマガジンコミックスペシャル-------2006年-------1200円

「寝取られ」をテーマにいままでの作品の中から抜粋しまとめた一冊。相変わらず極上の質感を持つ女体のエロさが満載です。LINDA(リンダ)氏のもっとも得意とする分野である人妻モノの中でも他人との行為を描いた作品は定番中の定番。作者本人もよほど好きなんでしょう、何度もこのテーマを描いています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[05/07 RobertDom]
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]