忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [349]  [237]  [236]  [235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ポン貴花田『ぴたごらすびっち』

「イガグリ童貞だった隣に住む幼馴染みの伸とHするようになった菜々姉だが、ここ一週間シテなかった。自らを慰めてしまうくらいにタマってたのだが、どうやらそれは両方の親が三日間いないのを見越した伸の狙い通りらしく・・・」
ワニマガジン社--------ワニマガジンコミックススペシャル----------2008年-----1000円

可愛い絵と明るい話の調子だが、そのわりに意外と変態ちっくなプレイが多めのポン貴花田氏による新刊。
イガグリ童貞・伸と隣に住む菜々姉の話「隣人」のシリーズがメインで、それ以外の短編もいくつか。カラーページが巻頭と巻末、そして「日本猫耳化計画」のはじめに入っています。

収録作品は『快楽天』と『失楽天』に掲載された、「アンラッキースター」、「キモチいい隣人」、「真夜中の隣人」、「海辺の隣人」、「ワッショイ隣人まつり」、「盲目的恋愛のススメ」、「クロッキーグロッキー」、「世界に一つだけの穴」、「性母」、「孵化」、「名探偵コーマン」、「こだね100%」、「日本猫耳化計画」、そして描き下ろしの「みるきぃあどらんど!?」です。
明るめの話が多い中、「性母」は閉鎖的な田舎に嫁いだ子供を産めない体の女性が、村の男たちに共有される話は、ポン貴花田氏にしてはかなりダークですね。あとその次の「孵化」もちょっとシリアスなエロさ出してます。
それ以外はどれも素でエロ楽しい明るめの話。笑いのノリは月野定規氏やヤスイリオスケ氏に似てるようにも感じます。女の子のHさは促されるタイプのもの多い気がしますが、その描き方はかなり上手いです。こーゆーの大好きです。

------------------------------------------------

ヱヴァンゲリヲン:特典「生フィルム」がプレミア化 綾波レイは20万円突破
渚カヲルのだと七万だとか。すげー。

橋下知事、府職員の厚遇手当を削減へ 数億〜数十億円規模
公務員マジ泣き。いままで貰い過ぎ。ざまあ。

小椋3度目腰椎ねんざ、北京ぶっけも
あの『スマッシュ』でも似たキャラが登場した、オグシオ解消して当面片方だけ出るってことらしい。残念。北京はどうなるか。

アニメ、ドラマの舞台紹介 埼玉県がマニアックサイト

じゅるり(ゴロボッツ)

  

--------------------------------------------------
関連サイト
WILD FANCY ALLIANCE
http://pontak.sakura.ne.jp/
快楽天
http://www.wani.com/shouhin_detail.php?shouhin_code=10026

この記事もどうぞ。
爆乳の良さには定評のあるヤスイ氏がおくる腐女子がエロい漫画を収録。ヤスイリオスケ『BUST TO BUST ちちはちちに』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/225/
天文部に入った新入生が目覚める新たな素質。月野定規『星の王子サマ(ほしのゴシュジンサマ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/77/
さめだ小判に死角なし!! さめだ小判『BEASTIE GIRLS(ビースティ・ガールズ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/41/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
[04/03 RobertDom]
[03/22 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]