忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[734]  [733]  [732]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [1166]  [719]  [718
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ローリターン年上の妹_灰司

灰司『ローリターン 年上の妹』

「高校生の崇(たかし)は父親の葬式で叔母の雪(ゆき)の様子がおかしいのに気づく。彼女は実の兄の死にショックを受けたのか、幼児退行を起してしまっていたのだった。幼い口調の叔母は崇をかつての兄だと勘違いしているようだったが、どうしたわけか雪は兄=崇の体を求めてきてしまう。どうやら兄妹でありながら肉体関係があったようで、崇は憧れの叔母の痴態に、彼女の望むがままの行為をしてしまうのだった。雪は絶頂とともに記憶を取り戻すのだが・・・」
ワニマガジン社-----ワニマガジンコミックスペシャル-----2008年-----1000円

ムッチリした年上の女性を得意とする灰司氏の最新刊。「快楽天BEAST」に掲載されていた「ローリターン」シリーズなどが収録されています。
「ローリターン」は、肉体関係をもっていた兄が死んだことでショックを受けて記憶を一時的に無くし、甥を兄だと思ってセックスしてしまう、という話。タイトルの通り、「年上なんだけど妹」という矛盾した両属性をうまいこと持たすことに成功した設定です。

記憶が正常な時は、憧れの叔母なんだけど、記憶をなくすと甘えっ子の妹で、しかも積極的にエッチなことをしようとしてくるという状況に、甥の崇くんは、もう我慢ができません! 大学受験を口実に、雪の家(彼女は結婚している)に転がり込み、崇とのセックスを拒否している叔母が、記憶をなくすたんびに濃厚なセックスをしまくります。兄にすっかりしこまれた彼女は、快楽に溺れていく中、ついに「妹」ということとは関係なく、崇との行為に没頭していきます。
さらに、崇の父親が再婚していたことによって、義母・京香と義妹・美波がいる上に、そのどちらとも関係を結んでしまうことになります。

精神年齢が後退して妙齢の女性が幼い態度で積極的に行為に及ぶ上に、実際かつ擬似的に近親相姦のプレイになっているわけでして、そういった設定がよくできて凝っていますね。かなりエロかったのですが、少し残念なのが、幼い妹になるという設定がそれほど活かされていないことでしょうか。義妹の美波も崇のことが好きで、関係を持つことになりますが、話が「妹」という属性に浸食されてしまい、「年上の妹」という相反する属性を同時に持つというこの作品の最大の特徴が薄れてしまった感じです。あと、結末がちょっと惜しいかも。全体的に話はまとまっているし、エロさも抜群なんですが、そこらへんの見せ方で物足りないものがあったかもしれません。

収録されているのはこの「ローリターン」が七話と、隣に住む人妻の不倫現場を見た少年が関係を強要する「メスハハ」の前後編、姉の彼氏を取ろうとする妹が逆襲される「オサガレ」、の10本となっています。

  


天乃一水の『欲情×覚醒』も欲しいですね。
-----------------------------------------------

ヒャッコ:元気娘の学園マンガがPS2でゲーム化 オリジナルストーリーで来年2月発売
どんなゲームになるのか・・・

冬コミ新刊カバー(イニシャルG)

MIRROR'S EDGE(ちん子)


  

茜虎徹氏の新刊「ななみくす」は買う予定。

-----------------------------------------------
関連サイト
灰司のHP
http://www15.ocn.ne.jp/~hyjihyji/
快楽天ビースト
http://www.wani.com/shouhin_detail.php?shouhin_code=10027

この記事もどうぞ。
鳴子ハナハル特集『失楽天』2007年9月号は凄いカラー、凄いエロ!
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/389/
水無月十三氏の表紙がエロい。『comic SIGMA(コミックシグマ)』vol.25と『comic SIGMA plus(コミックシグマプラス)』vol.3
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/658/
かわいい女の子が義母となり未亡人となり、ひきこもり青年と触れ合うことに・・。奥浩哉『め~てるの気持ち』全3巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/636/
偽くろさき氏も初登場。むっちり系多し巨乳ぷるぷる専門誌。『COMICプルメロ』vol.23 2008年11月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/628/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]