忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[590]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [559]  [557]  [558]  [556]  [555
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

快楽天2008年10月号

『comic快楽天』2008年10月号

表紙・鳴子ハナハル「Bikini(ビキニ)」
巻頭カラー・ポン貴花田「交姦実習」
いーむす・アキ「ファッションパラダイス」
神馬耶樹「プリ×プリメイドランデブー」
てっちゃん「おもてなし」
小梅けいと「らぶらぶ☆サマータイム」
関谷あさみ「ツイン・テイル」
たんたん「僕だけのキミ」
かるま龍狼「お◯さん」
道満晴明「ぱら☆いぞ」
終焉「Get Set☆レディー」
いぬぶろ「はたらく!おねえさん」
みやびつづる「なつたまほ〜むわ〜く」
馬鈴薯「わるいくせ」
MGジョー「イノセンス」
蜂矢マコト「ナツコイ」
ぐんのうさ「どんとこい超常現象」
野原ひろみ「晩夏に実る」
SABE「ブルメタルジャケット」
付録・鳴子ハナハル&ぼっしぃ・特製葉書
村田蓮爾
ワニマガジン社------2008年-----380円

最新号の『快楽天』。表紙は鳴子ハナハル氏です。そういや『コミック電撃大王』の方の「ノイジィ・ガール」はお休みだったけど、こちらのカラー3ページは大丈夫だったみたいです。美人の外人ねーちゃんがエロ水着の爆烈ボディでイイことしてくれます。
ポン貴花田氏の「交姦実習」もフルカラー4ページ。この作家さんはよく働く人だなぁ。いろいろなとこで見かけますね。
いーむす・アキ氏の「ファッションパラダイス」はカラー8ページにモノクロ10ページという豪華さ。この人の漫画、ほんと女の子の体がエロいですね。9月には『若奥様解放区』という単行本が出ます。これは買わないと!

てっちゃん氏の「おもてなし」はNTRもの。このシチュ好きだ。
小梅けいと氏の「らぶらぶ☆サマータイム」はスカートはいてないのが普通の女子ばかりの学校に男子生徒がやってきて、みたいな話。『ストライクウィッチーズ』の影響か? いいぞ、もっとやれ。
道満晴明先生は相変わらず面白い。このギャグセンスがたまりません。
終焉氏の「Get Set☆レディー」は水泳部もの。そうそう、この前、昔の単行本を買ったので今度記事にします。
みやびつづる「なつたまほ~むわ~く」はひと夏のエロい日記ダイジェスト版。オチが細かいところで酷い設定。
蜂矢マコト氏の「ナツコイ」は、グズなバイトが女の先輩に・・・という話。この人の単行本ずっと待ってるのですが、早く出ないかな〜。


   
「隣の人妻と女教師と僕」「若奥様解放区」「家政婦と暮らす100の方法 2」「おっぱいのお姉さん」
みやびつづる氏の新刊が近々出るみたいな話が。タイトルは「母の哭く家」。サイズはいつもより一回り大きいA4判。カラー大量収録だそうです。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

「コードギアス 反逆のルルーシュR2」の最新話が凄い怒濤の展開でドキドキしました。敵である皇帝とママンはちょっと惜しい使われ方でしたが、ルルーシュの語りとか熱くてよかった。
て、皇帝になってどんな今後の展開に? やはり目がはなせない作品ですね。これ、九月中には終わっちゃうのか・・・

2ちゃんねる、男女比は「6:4」。年齢層は「20代」が最小・「40代」が最多(痛いニュース)
実は、最近もうほとんど2chanを見ることは無くなりました。見てるだけ時間の無駄というか。速報くらいなら利用してもいいけど、それも一瞬です。
ニコ動やyoutubeは、つまらないのばかりになってしまったので、これもたまーにしか見ません。
発言小町は知らない。いったことない。

FEZのケイ。(クロイチゴ)

サーニャのパンツ

犬若あかねが性的過ぎるので(PEARL SHELL 真珠貝)

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
コミック快楽天
http://www.wani.com/shouhin_detail.php?shouhin_code=10026
自家用紙飛行機
http://hanahalu.cool.ne.jp/
WILD FANCY ALLIANCE
http://pontak.sakura.ne.jp/
自己満足ホームページ
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/8270/

この記事もどうぞ。
新堂エル氏がデビューしてました。『バスターコミック(BUSTER COMIC)』2008年NO.7.0。あと『コミックシグマ』vol.24のこと。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/557/
INAZUMA氏の描く爆乳美少女(ちょっと汁まみれ)が表紙です! 『comic HOTMILK(コミックホットミルク)』2008年10月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/556/
待ちに待った成年向け初単行本が発売。このエロさ、たまりませんっ! 鳴子ハナハル『少女マテリアル』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/371/
なんか雨宿り系のネタが多かったな。『comic快楽天』2011年8月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2602/
つやつや美女たちがエッチに迫る。『comic快楽天』2011年5月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2407/





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]