忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

快楽天2008年11月号

『コミック快楽天』2008年11月号

西安・表紙&「毎日元気君」
めいびい「乙女心アンダーフロー!!」
ムサシマル「お月様が見てる」
ぼっしぃ「抜忍」
MGジョー「母子解約」
桜小鉄「とろけるような朝食を」
ポン貴花田「教育雌導」
関谷あさみ「ツイン・テイル」
暁葉龍「暴走マスコット」
北河トウタ「微熱姫」
織田non(おだのん)「憧れの水泳部」
いーむす・アキ「美咲イキます!」
東鉄神「栗本さんと今日のおしり」
道満晴明「腸拡張版ぱら☆いぞ」
isao(いさお)「トレイン♡マジック」
田沼雄一郎「ANGEL ARRIVE!」
SABE「よりぬきビューティフルマネー」
村田蓮爾「guturegraph」
ワニマガジン社------2008年-----380円

快楽天最新号です。織田non氏のフルカラー6ページ「憧れの水泳部」も掲載されています。これは水泳部の女の子が顧問の先生にマッサージをされてしまうというもの。やはり今回も極上の美麗カラー絵です。
ぼっしぃ氏の「抜忍」は忍びの里から姉を追って抜け出そうとする娘とそれを追う二人の男。娘は性技で二人を籠絡させようとするのですが・・・という話。
ムサシマル氏の「お月様が見てる」は巻頭フルカラーの作品で、恋人が出来た少女が、幼馴染みの男の子二人に、セックスさせるのは今日で最後、ということで同時にさせてあげます。
西安氏の「毎日元気君」は居候している従姉妹が、寝ている少年のアレをいじりまくり。非常にエロい。安定感がある実力者ならではのデキ。

桜小鉄氏の「とろけるような朝食を」は、まさに甘々の恋人二人の睦言がいい。
ポン貴花田氏の「教育雌導」はメガネでスーツのお姉さん系先生がいろいろ指導してくれます。
北河トウタ氏の「微熱姫」は、風邪で休んだクラスメイトの女の子のところに行ったら、熱でふらふらした彼女が・・・というもの。グリグリしちゃうのがいい!
いーむす・アキ氏の「美咲イキます!」はバレー部のエースの娘が、学校で自慰してるのを男子マネージャーが見つけてしまいます。女の子の体がエロい。

今回とくに気に入ったのは、暁葉龍氏の「暴走マスコット」。ある球団でマスコットの着ぐるみを着てる青年が、あまりの給料の低さにドSタイプのキツイ女マネージャーに文句を言いにいったのに・・・みたいな話。マネージャーさんが美人でいい体ですてき。この人の作品は他にも読んでみたいですね。


   
「母乳~ははちち~」「若奥様解放区」「憂いの花嫁 秘密の誓い」「JK学園性春白書~仮面優等生「美雪」~」
MGジョー氏の新刊短編集が出ます。『母乳』と書いて「ははちち」だそうです。
いーむす・アキ氏の新刊は10月下旬です。『若奥様解放区』。
YUG氏の単行本「でりしゃすあどべんちゃーず」は発売延期になりました。もうちょっと先になるそうです。とりあえず10月じゃなさそう。
そういや、世棄犬氏の新刊が今月に出るはずでしたが、10月に延期されたみたいです。本のタイトルも『世棄犬廃品集』になるみたい。
----------------------------------------------------------------------------------

タイの映画祭で上映中止 映画「闇の子供たち」

南明奈:“アッキーナカラー”のガンダムコスプレ披露 ガンダム00プレミア試写

カオス;ヘッド

忘念のザムドが思ったよりか良さそうです。おお、もう始まってるのか。『エウレカセブン』とキャラデザ同じなんですね。



亡念のザムド/ Bōnen no / Xam'd lost memories PV
このプロモもなんかいいな。期待感が高まります。

トップ絵自転車少女(プラスチックガール)

ロリコンはラーゲリへ(ハラキリ天国)

イリヤスフィール(fourthcape)

最近ずっとモンハンP2Gやってます。(ありすの宝箱)

------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
コミック快楽天
http://www.wani.com/shouhin_detail.php?shouhin_code=10026
NON SPACE
http://odanon.web.fc2.com/

この記事もどうぞ。
鳴子ハナハルをはじめ、フルカラー漫画がいっぱい。『comic快楽天』2008年10月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/561/
織田non氏のフルカラー漫画「秘書の務め」が載ってます。『快楽天』2008年7月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/282/
織田non氏がフルカラーで人妻漫画を描ている。『快楽天』2008年5月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/180/
鳴子ハナハルのカラー絵が13P&表紙。なんという豪華さ! 『comic快楽天』2010年6月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1979/
表紙絵の女の子の素敵なお尻だけでも100点ですよ! ワニマガジン社『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#05
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3063/





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]