忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HotMilkホットミルク2010年2月号

『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2010年2月号

表紙・石恵
巻頭カラー・桐島サトシ「猫暮らし」
巻頭カラー・らっこ「10001回目のデート」
睦茸「あまみドコロ2」
松本ドリル研究所「めんどくさい隣人」
如月群真「ミスコン狂想曲」
久川ちん「Another time / Another place」
雪城よし「時間よとまれ」
巻中カラー・羽津樹「母娘丼」
巻中カラー・はましま薫夫「ラッキー☆ランドリー」
山文京伝「冬の紫陽花」
月野定規「refill...」
ゆりかわ「上京(予定)物語」
大守春雨「続・かなこと叔父さん」
胃之上奇嘉郎「精イッパイの笑顔」
槍衣七五三太「僕と彼女のスノーマン」
コアマガジン-----------2009年----------380円

今回の表紙は石恵氏です。
らっこ氏の「10001回目のデート」は「10000回目のデート」の続編。エロメイド服で、夜中に公園で野外露出的プレイとなります。男の方はある意味最低です。
如月群真氏の「ミスコン狂想曲」は、教室内でみんなヤリはじめちゃうところとかエロいですね。
久川ちん氏の「Another time / Another place」は、幼馴染みのクラスメイトとのことをクラスで遠巻きに見る外野の台詞が笑えます。そして、二人のいちゃいちゃが燃える。凄く読後感がいい作品でした。あと、久川ちん氏の初単行本「新婚さんごっこ」が2010年1月25日発売だそうです。
コミック ホットミルク 2010年2月号(DMM)
PR
HHH(トリプルエッチ)_DISTANCEディスタンス

DISTANCE(でぃすたんす)『HHH(トリプルエッチ。TRIPLE H)』
「誰からも慕われる美人生徒会長・高島しずる先輩が、放課後の教室で全裸オナニーをしているところを目撃してしまった、ぱっとしない2年生の北小松くん。このことは誰にも言わないと言う北小松だが、先輩は彼のことをイマイチ信用できないといいつつ・・・」
コアマガジン------メガストアコミックスシリーズno.243-----2009年-----1000円

美乳漫画家DISTANCE(でぃすたんす)氏の最新巻です。
収録作品は、「コミックメガストア」に掲載された「HHH トリプルエッチ」シリーズが六話と、「ピーチ・てんぷてーしょん」、あと「メガストアH」に掲載された「父と娘の約束。」の八本となります。
コミックメガストア2010年2月号

『コミックメガストア(comic MEGASTORE)』2010年2月号

表紙・カバーガールズエピソード・西E田
巻頭カラー・moric「姫×姫」
巻頭カラー・広瀬まどか「恋色空模様」
巻頭カラー・桂井よしあき「教性課外指導」
武田弘光「蕾ヒラクハ紅ノ花」
たかやKi「ホーリーナイト・インベーダー」
藤ます「吾城院美戌の探偵日記」
堀博昭「恋する本性」
マイノリティ「戦乙女アザミ」
モチ「死なずの姫君」
赤銅茉莉「Lovers kiss」
高津「ネジレバネ」
みなすきぽぷり「ゆまぴーとお兄ちゃん」
無望菜志「剣より強し・蝕」
白羽まと「びゅーてぃふる! ふろーと」
猫玄「mummy to mummy」
かにゃぴぃ「おうまさんゴッコ」
黒越陽「良妻兼妹」
宵風&月乃きつね「巡る捲る百頁の笑顔」
珠樹やよい「新人クンと呼ばないで!」
電気将軍「インテリキノコ」
human「初恋 temptation」
ST.レッチャー「濡レ色ノ恋」
古賀亮一「ゲノム」
コアマガジン-------2009年-----680円

12月に出るエロ漫画雑誌は軒並みクリスマス仕様ということで、この号も少女サンタさんとトナカイ少女二人となっていました。なんか、もう雑誌ロゴ全然見えないですな!
PureGirl(ピュアガール)_牧野坂シンイチ

牧野坂シンイチ『PureGirl(ピュアガール)』

「凛とした雰囲気の美人だけど、男嫌いとして知られている水泳部のユリ部長。想いを寄せる男子生徒が積極的に彼女に近づこうとするのだが、すげ無くされてしまう。だが、ある時苦しげな声を聞きつけ更衣室に入ると・・・」
コアマガジン------------メガストアコミックスシリーズno.237-------2009年--------1000円

牧野坂シンイチ氏の初単行本が出ました。
パイコレ_みつや

みつや『パイコレ(PAI COLLE)』

「歯に痛みを感じた高校生のマコトは、評判がいいという歯医者へ行くことにした。しかし、そこには美人で巨乳の女医さんがいて、治療時の接触でマコトはつい興奮してしまう。しかも、それに気付かれてしまった上に・・・」
コアマガジン---------メガストアコミックスシリーズno.219----------2009年--------1000円

みつや氏の4冊目(?)の単行本。掲載は「コミックメガストア」と「コミックメガストアH」。
収録作品は「トマト」「モモサプリ」「嬉ツン!」「でんたる おねぃさん」「愛シスタント♡」「君とアルコール★セックス」「スウィートホーム」3話、の9話に、描き下ろしの「おっぱいコレクション」が入っています。
エロイネコ_野良黒ネロ

野良黒ネロ『エロイネコ』

「シナリオライターだという西森の部屋にやってきたハウスキーパーの青木のど香。だが、田舎出身で人を信じやすいのど香は、西森が言うことをすっかり信じて、エッチなメイド服を着ることになってしまう。真性ドジっ娘の彼女は仕事も失敗しつづけるのだが、西森はメイドの頂点を目指せると言い出し・・・」
コアマガジン---------メガストアコミックスシリーズno.128--------2007年------1000円

野良黒ネロ氏の初単行本。同人誌の方は買ってたりしましたが、単行本はやっと買った。
収録作品は、「メイドマスター!?のど香」「木乃伊取リッパー♡」「ここなと♡」「デスパレート・ボーイ」「ガールズラプソディー」「メガネっ娘クライシス」「スパッツは生で♡」「IN&OUT」「目指せアイドル日記!?」の九本。最後のが描き下ろしで他は「コミックメガストア」と「コミックメガストアH」に掲載されたものです。
Clone人間『桃尻400%』

Clone人間『桃尻400%』

「学校で女教師たちの下着が紛失するという事件が繰返されついに犯人が捕まった。その生徒は現国の生野先生が担任の男子だったが、他の三人の女教師・滝川、高島、平井も集まり、四人で彼を詰問する。生野先生はこの生徒を庇おうとするのだが、しかし、生徒はこの場で股間を膨らませていて・・・」
コアマガジン----------コアマガジンコミックスシリーズno.232----------2009年-----1000円

独特な美しさを持つ絵柄で、凄まじくエロい漫画を描き続けるClone人間(クローン人間)氏の五冊目の単行本です。「コミックメガストアH」にて掲載。
収録作品は、「春風ママさんバレーinサマー」「M4 monster4」「マシーン」「夢」「オリノヒト」「おさがり」「親友の母親」「はなびら」の8本。巻頭に4Pのカラーイラストギャラリーがあります。
コミックメガストア2009年12月号

『コミックメガストア(comic MEGASTORE)』2009年12月号

表紙・カバーガールズエピソード・西E田
巻頭カラー・カガミ「教育指導」
巻頭カラー・いせのやじん「そらふね」
巻頭カラー・イノウエマキト「Friction Girl!」
上乃龍也「ゴルフのお姫さま」
桂井よしあき「剣崎先生の性事情」
フエタキシ「女心と塩辛の空」
堀博昭「義姉淫尻」
てりてりお「山内さんと山内くん」
草津つるにょ「筆♡おろし」
いとうえい「さよならスマイル」
藤ます「吾城院美戌の探偵日記」
御免なさい「おかしな2人」
猫玄「ひな鳥にはまだはやい」
蕨野まつり「けあケア」
オオハシタカユキ&七烏海奏「彼女の性癖事情」
たけのこ星人「生徒会へようこそ!」
高津「だってだっての悪魔さん」
イソラシ「看病ときどき熱暴走」
葵ひとり「ミキチア」
出縞臣「女子校生メイド」
雨蘭「プリマでいたいの!」
黒谷賢志「ひみつの生徒会長」
白羽まと「パンツなんか怖くない!」
日滾「逆転めがね」
古賀亮一「ゲノム」
コアマガジン-------2009年-----680円

表紙に引き寄せられて買ってしまった12月号です。西E田氏の描く女性はほんと魅力的ですねー
わたしたちのかえりみち_みなすきぽぷり

みなすきぽぷり『わたしたちのかえりみち』

「仲良しの小学生三人組、マコ、アナ、めぐみは性的なことに興味があるお年頃。みんなで本屋のエロ本を立ち読みするのだが、一番疎かったマコは自分のやっていたことがオナニーだとはじめて知る。恥ずかしがる彼女だが、それでも興味があってまたも本屋でエロ本を見てしまう。そして我慢できずに大胆にも店内で股間を触り始めるのだが・・・」
コアマガジン--------メガストアコミックスシリーズno.231-----2009年-----1000円

みなすきぽぷり氏の三冊目の単行本。1999年〜2009年に「コミックメガストア」に掲載されたものを収録。前半に新しいもの、後半に古いものが入っていますが、今も昔もロリっ娘ものです。
HotMilkホットミルク2009年10月号

『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2009年10月号

表紙・巻末カラー・INAZMA「OPEN WATER! 海の家メイドカフェ」
巻頭カラー・逢魔刻壱「かるちゃあギャップ2」
巻頭カラー・武田弘光「paddy bird」
巻中カラー・羽津樹「水中花」
巻中カラー・しまな「ボクの夏休み ボクの運転手編」
レオパルド「黒髪バニーガール 前編」
天太郎「二人なら出来る事」
養酒オヘペ「さくらみだれる」
鬼ノ仁「HIMEGOTO」
月野定規「My dear idol」
久川ちん「しょじょちゅ!」
D.P「Boy Meets Girl!」
チバトシロウ「La Femme Chinoise」
ゆりかわ「腐女子肉食引きこもり」
カスガソウイチ「アレルギー」
紺野あずれ「スクール水着でお願いします」
コアマガジン-----2009年------380円

今回の表紙はINAZUMA氏です。3ページのカラーイラストに登場する海の家の娘です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]