忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1769]  [1768]  [1767]  [1766]  [1765]  [1764]  [1761]  [1757]  [1754]  [1749]  [1747
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミックメガストア2010年2月号

『コミックメガストア(comic MEGASTORE)』2010年2月号

表紙・カバーガールズエピソード・西E田
巻頭カラー・moric「姫×姫」
巻頭カラー・広瀬まどか「恋色空模様」
巻頭カラー・桂井よしあき「教性課外指導」
武田弘光「蕾ヒラクハ紅ノ花」
たかやKi「ホーリーナイト・インベーダー」
藤ます「吾城院美戌の探偵日記」
堀博昭「恋する本性」
マイノリティ「戦乙女アザミ」
モチ「死なずの姫君」
赤銅茉莉「Lovers kiss」
高津「ネジレバネ」
みなすきぽぷり「ゆまぴーとお兄ちゃん」
無望菜志「剣より強し・蝕」
白羽まと「びゅーてぃふる! ふろーと」
猫玄「mummy to mummy」
かにゃぴぃ「おうまさんゴッコ」
黒越陽「良妻兼妹」
宵風&月乃きつね「巡る捲る百頁の笑顔」
珠樹やよい「新人クンと呼ばないで!」
電気将軍「インテリキノコ」
human「初恋 temptation」
ST.レッチャー「濡レ色ノ恋」
古賀亮一「ゲノム」
コアマガジン-------2009年-----680円

12月に出るエロ漫画雑誌は軒並みクリスマス仕様ということで、この号も少女サンタさんとトナカイ少女二人となっていました。なんか、もう雑誌ロゴ全然見えないですな!

今回、特に素晴らしいのが二つ最初に登場。桂井よしあき氏の「教性課外指導」と、武田弘光氏の「蕾ヒラクハ紅ノ花」。どちらも堕ち系の学園もの。「教性課外指導」は女子バスケ部のキャプテンが、顧問によってやられてしまう話。「蕾ヒラクハ紅ノ花」は、剣道部を助けてくれる厳しくも面倒見のいい美人の先輩が、校長によってほしいままにされてしまう話。ページ数が少し多めで、内容も濃密です。桂井よしあき氏はカラーも上手いですね。あと体の描き方がむっちりしててエロい。早く単行本とか出してくれないかな。「蕾ヒラクハ紅ノ花」は堕ちの落差が大きくて、与えられる恥辱の凄さとか、変貌した姿とかが衝撃です。
「戦乙女アザミ」はマイノリティ氏には珍しく年齢が少し高め(比較的ですが)のヒロインで、地下闘技場に潜入した刑事もの。
無望菜志氏の「剣より強し・蝕」は5ページのフルカラー漫画で触手登場(笑
「びゅーてぃふる! ふろーと」は、水泳もので女教師と少年の話。白羽まと氏は新人賞をとった人だそうですが、上手いですな〜。
電気将軍氏の「インテリキノコ」は、前髪ぱっつんの黒髪長髪眼鏡美少女が怪しいキノコを食べて、エロエロに、という話。ポーズがエロい!

 
「それは歴史にカかないでっ!」「HHH トリプルエッチ」「姫騎士リリア~Vol.05 悦獄、キリコとレイラ~DVD」
高津氏、DISTANCE氏の新刊は19日発売。

-----------------------------------------------

今日は寝坊して会社遅刻してしまった。おかしいなぁ。目覚まし何度も鳴ったはずなのに・・・

「攻殻機動隊 S.A.C」のコミカライズがヤンマガで開始(コミックナタリー)
なんと、衣谷遊氏が作画するという。凄いことになりそうだな。チェックしとかないと。

AERAに尾田栄一郎が登場。「ONE PIECEは少年のもの」(コミックナタリー)
恋愛・殺人などは描かない方針だそうです。

民主・小沢幹事長「宮内庁長官、内閣の方針に文句あるなら辞表出して言え」「体調悪いなら、(中国副主席面会より)優位性低い行事を休んだらいい」(痛いニュース)
こいつ面からして絶対悪人だよな。言うこともチンピラ並みだし。
この問題そのものは、いままで誰もここまでやれなかったから反動とか面白いことになるかもね。

第3新東京市土産「ネルフ謹製温泉饅頭 箱根二子山」を箱根限定で12月20日から発売(GIGAZINE)

迷い猫オーバーラン!:「To LOVEる」の矢吹健太朗がマンガ化(まんたんウェブ)

冬コミ新刊 蒼樹紅本(ケンソウオガワ)

シェリル・ノーム@マクロスF(きしだ式アートワークス)

紅葉(妙Pro)

  
「迷い猫オーバーラン!〈7〉拾ったらいいじゃないですか!」「天皇陛下の全仕事」「テガミバチ 1 DVD」

-----------------------------------------------
関連サイト
コミックメガストア
http://www.coremagazine.co.jp/comimega/
西E田'S HOME PAGE
http://www.pluto.dti.ne.jp/~nisieda/
バス停シャワー(桂井よしあき)
http://basutei.com/
PEARL SHELL(武田弘光)
http://www6.ocn.ne.jp/~pearl_s/
RUBBISH選別隊HP(無望菜志)
http://www3.ocn.ne.jp/~rss/index.html

この記事もどうぞ。
ツン・クールな美人部長がずっと秘密にしていたことは・・・。牧野坂シンイチ『PureGirl(ピュアガール)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1692/
カガミ氏などのカラー漫画がエロかった。『コミックメガストア(comic MEGASTORE)』2009年12月号。あと桂井よしあき氏も掲載
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1607/
むっちりボディの美少女たちが輝くようなアヘ顔でイキまくる。武田弘光『ツンデロ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/753/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/16 RobertDom]
[04/03 RobertDom]
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]