忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1625]  [1624]  [1619]  [1618]  [1617]  [1616]  [1615]  [1708]  [1614]  [1613]  [1608
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Clone人間『桃尻400%』

Clone人間『桃尻400%』

「学校で女教師たちの下着が紛失するという事件が繰返されついに犯人が捕まった。その生徒は現国の生野先生が担任の男子だったが、他の三人の女教師・滝川、高島、平井も集まり、四人で彼を詰問する。生野先生はこの生徒を庇おうとするのだが、しかし、生徒はこの場で股間を膨らませていて・・・」
コアマガジン----------コアマガジンコミックスシリーズno.232----------2009年-----1000円

独特な美しさを持つ絵柄で、凄まじくエロい漫画を描き続けるClone人間(クローン人間)氏の五冊目の単行本です。「コミックメガストアH」にて掲載。
収録作品は、「春風ママさんバレーinサマー」「M4 monster4」「マシーン」「夢」「オリノヒト」「おさがり」「親友の母親」「はなびら」の8本。巻頭に4Pのカラーイラストギャラリーがあります。

前半の二つは人妻や女教師といった人たちがみんなしてセックスに参加するタイプの話で、迫力がありました。特に「M4 monster4」の女教師四人が並んでお尻を突き出すシーンとか、四つのお尻が集まっているところを下から見た場面とか、エロ過ぎです。
半分くらいは女性が無理矢理とかでされてしまい、堕ちる話。やはりClone人間氏の漫画ではこの手の話が欠かせません。その情況や過程からしてエロいんですよね〜
この中ではやはり「M4 monster4」が良かったですが、「マシーン」もいい感じの作品でした。

それにしても、最近はエロ漫画をあまり勢いで買えなくなりました。金銭的に困ってきてるというのもありますが、記事にまでする、と考えると、作業に時間がとれなくなってきてるので躊躇ってしまうというのが大きいかと。この「桃尻400%」だって、いつもだったらClone人間作品なんで、迷わず発売日に買ってましたが、今回はいろいろ考えて後回しにしましたし。
あ、あと、面白いもしくは気になる漫画(とくにエロ漫画)が増えたというのも要因としてあるかと。
まあ、今後もなんとか時間を作ってやってきたいと思います。

  
「アルカディア」「蜜壷 みつづぼ 」「遊女の森」
---------------------------------------------------------

今度、webでのコミック配信をしていたMiChao!(ミチャオ)が無くなりますが、あれでの連載途中の作品とかどうなるんでしょうかね? 全部強引に終わらせるとか?
もう、最近はweb配信のコミックサイトがどれもダメになってく感じがしてますが、やはり見ないんだろうなー。ほら、なんていうか、特色ないし、面倒だし、それほど面白くないし。もう少し、工夫が必要なようです。

女性リポーター、取材相手ともみ合いになり怪我させ書類送検 (まにあっくすZ)

講談社桶川流通センター、年末年始にコミックスから稼働(新文化)

英誌が「セクシーな映画スター100人」を発表。男女第1位にサプライズなし
一位のミーガン・フォックスはともかく、二位のアンジェリーナ・ジョリーはなんでなんだ。アレ、そんな美人じゃないですよね?

【比べてみた】史上最大級の肉食恐竜頭骨×世界最小(?)ちっこいどうぶつ【トレフェスin有明2 レポ】(moeyo.com)

セシリー・キャンベル(jekyll-and-Hyde)

夕暮れ。(うお座の子)

おっ おあ ああああ(ようかんのハラキリ天国)

乳でか妹ちゃん(aka)

  
「咲裸児童」「痴女惑星」「背徳ラボ」
---------------------------------------------------------
関連サイト
Clone人間 コアマジガン
http://www.coremagazine.co.jp/comic/comic/clone_ningen/
コミックメガストアH
http://www.coremagazine.co.jp/comimegah/

この記事もどうぞ。
滝美梨香の美麗カラーピンナップ漫画もあります。『コミック メガストアH』2008年12月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1206/
デコ眼鏡の黒タイツ優等生中2女子が催眠術でなすがまま。月吉ヒロキ『独蛾(ヒトリガ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1217/
裏切りの背徳と快楽に堕ちる女たちの狂乱。天野雨乃『H -two-(エイチツー)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/518/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]