忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミックHotMilkホットミルク2011年8月号

『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2011年8月号

表紙・ピンナップ・石恵
ピンナップ・INAZUMA
如月群真「常春荘へようこそ」
inkey「幼なじみとなつやすみ」
篠塚醸二「ナツミツ」
鰻丸「流されて無人島」
DISTANCE「私の胸、変じゃない?」
藤ます「Exclusive Blend」
けこちゃ「夢見る体操着」
無望菜志「心的強勢緩和生命体 ハチベエくん」
ゆきみ「2tactics」
Hisasi「スイミングクラブ」
大守春雨「桃色のあの娘にゃ手が出せない」
槍衣七五三太「お嬢様の課外授業」
こごろー「おね♥すれ」
久川ちん「発恋期 case.2」
睦茸「そとの国のヨメ」
雪城よし「ある日彼女が変わるとき」
黒咲練導「超熱帯夜orgy」
玄鉄絢 「イイタさんペイロード」
コアマガジン------------------2011年-----------------380円

「コミックHOTMILK」の8月号が発売になりました。なんと、この号から月刊化されることになりました。やったー!
今月号の表紙は、石恵氏のブライダルなおケツです。うう、むしゃぶりつきたいくらいエロいなー。
PR
松本ドリル研究所『まマまま!』

松本ドリル研究所『まマまま!』

「10年前に魔法少女によって倒された魔王。その魔王が封じられた子供・葉月ゆうをやっとのことで探し当てた魔界四大幹部のひとり・カミムラ(上村)だが、ゆうと肉体関係にある姉の留奈は、かつて敵として戦った魔法少女・ピュアキュアのひとりだったのだった。魔王復活のため、ゆうにエッチなことをしながら魔力を与えようとするカミムラなのだが・・・」
コアマガジン-----------メガストアコミックスno.307----------2011年--------1000円

松本ドリル研究所氏の単行本が発売になりました。「コミックHOTMILK」で連載されていた「まマまま!」です。
魔王復活のためにかわいい男の子とエッチする魔族の女の子と、ちょっと育ち過ぎちゃった魔法少女の、世界の命運をかけた(たぶんかけてる)淫らな戦いを描く作品です。大幅加筆修正ありの力作。
昨日出たエロ漫画は異様に良作揃いでして、ほんとだったら七冊くらいは買っておくところを、我慢して一冊だけにしたんですが、結局はこれにしました〜!
コミックメガストア2011年7月号

『コミックメガストア(comic MEGASTORE)』2011年7月号

表紙・カバーガールズエピソード・西E田&森野一角
GAME COMIC ゲーコミX やくり/鳩月つみき「神採りアルケミーマイスター」
巻頭カラー・新堂エル「図書館トーク」
甚六「お姉ちゃんなんか大嫌い!!」
らんち「蛍光フィルタ」
ryoma「恋姉妹」
TYPE.90「またたびパニック」
堀博昭「高森先生のABC授業」
たけのこ星人「チンセイ!アクセイ!ジイフゼン!」
大嶋亮「その声の向こう」
野良黒ネロ「おたぷり♥」
だらぶち「暗闇に蠢く」
ぽ〜しょん「姉みっくす」
鶴田文学「旅は道ズレ」
小林王緒「子猫の求愛」
ふじや「ハラキリバイタル」
桜吹雪ねる「38.6」
jyaco「絶対権限シスターズ!」
よろづ「チェリー」
Kima-gray「献身的HP」
安良澄椎「バック・トゥ・ザ・イインチョー」
たつひこ「廃校舎にご用心!!」
古賀亮一「ゲノム」
コミメガ大賞2011冬佳作受賞作・あきのそら「こたえち」
コアマガジン-------2011年-----680円

この号はあの新堂エル氏がコミメガに初登場。メガネひっつめの司書さんが、エロいですよ。
琴義弓介『ネイキッドパーティ(NAKED PARTY)』

琴義弓介『ネイキッド☆パーティ(NAKED PARTY)』

「ある日、将太が学校から帰ると、自分のプリンが姉のつぐみに食べられてしまっていた。抗議する将太だが、傍若無人な姉から下乳を見せられて、股間を痛くして追い払われてしまう。さらに先にお風呂に入っているところにつぐみが入ってきて、再び股間が痛くなってきて包茎ちんちんをバカにされてしまう。しかし、実は巨根であった将太に、つぐみはその痛みを取ってあげると言って・・・」
コアマガジン---------------ホットミルクコミックスシリーズNo.346----------2011年---------1000円

琴義弓介氏が「コミックメガミルク」で掲載した作品を主に集めた作品集です。
収録作品は、「ワンマン姉バス」「Dear my lover friend」「ラブレター」「NAKED☆PARTY」「すぷらっしゅ!」「告白」「遺産」「hush!」「hush!2」の9本となっています。巻頭には折り込みピンナップ付き。「hush!」の二話だけが「ゼロエクス(0EX)」での掲載作品。
槍衣七五三太『あいらぶ!』

槍衣七五三太『あいらぶ!』

コアマガジン---------------メガストアコミックスシリーズNo.230-----------2009年-------------1000円

槍衣七五三太(やりいしめた)氏の二冊目の単行本です。
収録作品は、「舞LOVE!」「SとM」「瞳さん突っ走る!」「甘い誘惑」「ふたりの秘め事」「ボクといもうと」「ワルな恋人」「赤面症の彼女」「放課後の決闘」の九本です。最近は「ホットミルク」での掲載が多いですが、これらの掲載はたぶん「コミックメガストア」かな?
相思相愛ノート_ニサツメ_フクダーダ

フクダーダ『相思相愛ノート ニサツメ』

「家でダラけてた浅岡円(あさおかまどか)は、友達に呼ばれ人数合わせのために途中から合コンに参加する。しかし、大学生との合コンのはずなのに、そこには同級生の宮本がいて・・・」
コアマガジン------------メガストアコミックスシリーズNo.303-----------2011年--------------1000円

フクダーダ氏の四冊目の単行本が発売になりました。
収録作品は、「やわらかプールサイド」「吸汗性マネージャー」「くちびる同級生」「狩猟系ガールズ」「サクラチルサク」「甘くないのよ年上は」「人肌ヒートトラップ」「16度目の季節」「オカズの奥さん」「ママァ!おっぱい」の10編です。タイトルは「相思相愛ノート ニサツメ」となっていますが、前の巻からの続きものはありません。掲載誌は、「コミックメガストア」「快楽天」「HOTMILK」など。
コミックHotMilkホットミルク2011年6月号

『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2011年6月号

表紙・巻末カラー・石恵
巻頭カラー・桐島サトシ「あね♡ぶろ」
ゆりかわ「年下彼氏オルタナティブ」
如月群真「常春荘へようこそ」
フクダーダ「狩猟系ガール」
すめらぎ琥珀「とろいも」
睦茸「そとの国のヨメ」
しのづかあつと「ちーぷ・とりっく2」
巻中カラー・Amanita(アマニタ)「ミカ頑張る!」
巻中カラー・逢魔刻壱「おねだりティーチャー♡」
此花「可愛い彼女」
槍衣七五三太「マイフェアれでぃ」
和六里ハル「義姉さん困ります」
月野定規「アフタースクール」
天太郎「Three Piece」
らっこ「ランナーズ・ハイ」
黒咲練導「超熱帯夜orgy」
玄鉄絢「イイタさんペイロード」
コアマガジン------------------2011年-----------------380円

「コミックHOTMILK」の6月号が発売になりました。
今月号の表紙は、石恵氏。お腹晒した女の子のエロい半脱ぎ姿がたまりません! このお腹をなでなでしたいお!!  
如月群真『Sweethearts(スウィートハーツ)』

如月群真『Sweethearts(スウィートハーツ)』

「ある日、保健医に呼び出された三人の男子生徒。なんと彼女が言うには、学校では最終学年の処女の女子を対象に実技の性教育を行っていて、その相手として三人が選ばれたのだという。そして参加する五人の女子はどの娘も可愛い子ばかり。男子のうちのひとり、笹野は学園のアイドル・茜未緒(あかねみお)と新人グラドル・白石佳純(しらいしかすみ)の二人とできることになったのだが・・・」
コアマガジン−−−−−−−−−−−メガストアコミックスシリーズNo.300--------2011年------------1000円

海外にまでその名を知られる乱交の名手・如月群真(きさらぎぐんま)氏の新刊が発売になりました。
収録作品は、「Sweethearts」が描き下ろしの番外編を入れて五話、「Immoral Girl」「ミスコン狂想曲」が二話、「好奇心が止まらない」「DOKIDOKI交際チェッカー」の10話です。掲載は「コミックHOTMILK」。
ちなみにこの巻で、メガストアコミックスシリーズはNo.300になっています。
ボボボ『PLDK(ピーエルディーケー。oPpai/Living/Dining/Kitchen )』

ボボボ『PLDK(ピーエルディーケー。oPpai/Living/Dining/Kitchen )』

「16年間、ずっと友達ができなかったもっさい女の子・間宮姫子は、高校入学一ヶ月にして、教室内で孤立していたが、ある時、二人の男子生徒、黒田と渡部が声をかけてくる。彼らの友達になろう、という言葉に喜ぶ姫子だが、その目的は彼女の体にあり・・・」
コアマガジン------------メガストアコミックスシリーズNo.299-------------2011年------------1000円

油照のボボボ氏の初単行本が発売になりました。タイトルは「PLDK」。はじめは何て単語?って思ったけど、3LDKとかのLDKにおパイのPを付けた素敵センスなタイトルでした。垂れ気味巨乳美人たちが登場する作品ばかりで、ここ四年がかりで商業誌で描いたものが集まった一冊です。
収録作品は、「友達ごっこ」「姉弟になった日」「今日から僕は!!」「ヒトツキブリ」「亜子と望美のオナ病み相談」「おすそわけ」「補講・射・天国」「検温動物」「ファンタジスタ」の9本。
コミックメガストア2011年6月号

『コミックメガストア(comic MEGASTORE)』2011年6月号

表紙・カバーガールズエピソード・西E田&森野一角
GAME COMIC ゲーコミX Q-Gaku「巨乳ファンタジー外伝」 あめとゆき「ラブラブル」
モチ「死なずの姫君」
ムサシマル「当然、校長先生にもナイショで♥」
R-Ex「Step-UP LOVERS!」
おおなみつとし「ヴァージン・ステイ」
ボボボ「ともだちだっこ」
高津「つばきデモクラシー!」
大守春雨「となりの雪さん」
きんく「遅刻クライシス!」
堀博昭「残心」
縁山「憑依変換!」
かいとうぴんく「レッツゴー萌花様!」
ryoma「絶頂カウンター!」
にくしょ「IDOL ☓ IDOL」
猫玄「みんなの先生」
雨蘭「いつの間にか少女は」
水上桜「隣人は静かに笑う」
川崎直孝「どうでもいいけどバントの発想ってすごくない?」
川崎慎史「お点前頂戴いたします」
東雲龍「僕だけのスキマ」
空巣「Dear Girl 小悪魔レッスン」
胡桃子「ブラザー・ファイト!」
古賀亮一「ゲノム」
コアマガジン-------2011年-----680円

これは東北大震災のあとに出た「コミックメガストア」です。巻末目次のコメント欄が地震の話多かったです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]