忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

H-two-エイチツー_天野雨乃

天野雨乃『H -two-(エイチツー)』

「高校生の坂井は恋人の渚にいつも待ち合わせで使う体育用具室の中で迫るが逃げられてしまう。しかし次の日に、会えないという電話があったあと、坂井のいた用具室の中に渚と教師の内山が入ってきて・・・」
コアマガジン-----メガストアコミックスno.180------2008年----1000円

背徳的でハードコアな演出に定評のある天野雨乃氏の二冊目の単行本が発売になりました。前の単行本から四年ぶりだそうです。
収録作品は『メガストア』と『メガストアH』で掲載されたものが中心で、「女社長 香奈絵」「水曜日の放課後」「社長秘書 眞由美」「イエローリーヴ」「皇女エリナ」「囚われのスワンピンク 囮潜入で救出せよ」「看護婦 美和子」「GMC グレートマネージャーチカコ」「グラビアアイドル 桃美」「あるモデルの告白」「着エロアイドル カナ」「お茶会の時間」「聖肛女ロザリア」「Re daddy」「恥肛母 響子」「金曜日の課外授業」「女優 一色さゆり」の17作品。カラー漫画とモノクロ漫画が交互に入る構成になってて、カラーページは全部で32ページという豪華仕様。紹介文にも書いた「水曜日の放課後」が最後の方の「金曜日の課外授業」と繋がった話になっています。あと、ほとんどのモノクロ作品で女優の一色さゆりについての言及があり、本の最後にその一色さゆりの話が入ってきます(たぶんこれが描き下ろし)。「囚われのスワンピンク」は前巻『H』の中に収録されている「アニマルファイブ」の続編。
PR
美〜ちく_DISTANCEディスタンス

DISTANCE(でぃすたんす)『美〜ちく♥(B-CHIKU)』

「平凡なサラリーマンでしかなかった神足トヲル(こうたりとおる)の家にやってきた弥永(やなが)コンツェルンのご令嬢・都(みやこ)。理想の花嫁としての教育を受けた都は、候補者の中から選ばれた夫となるべき男がトヲルだと言うのだった。突然の事態に困惑し、どうせすぐ帰るだろうと思い込もうとするトヲルだが、清楚で美しく無垢な彼女は夜の相手もしようとして・・・」
コアマガジン------メガストアコミックスシリーズno.166-----2008年-----1000円

DISTANCE(でぃすたんす)氏の新刊。買わないでもいいか、とか思ってたけど、やはり買ってしまいました。たぶん2008年に一番成功したおっぱい漫画じゃないかと(私がこの前買ったやつは第六版でした。五月発売なのに、もう六刷とは〜)。
全部「メガストアH」掲載の作品。収録作品はお嬢様が突然婚約者になる「フロイラインアサルト!!」、生徒としてしまった女教師の話「黒タイツ先生の憂鬱」、ソフトボール部の部室でしてしまう「初ものエクスタシー」、好きな娘の姉の先生が度胸をつけてくれる「え・れ・じ・い」、Hビデオを見て変な気持ちになった幼馴染みとする「エンゲージ×インサート」、ブルマの匂いをかいでた男がきになってしてしまう「アブソリュートノーマル」、お腹のお肉がやばくなった女の子の話「彼女の**規模な失敗」の7点。
コミックメガストアH2008年09月号

『コミック メガストアH』2008年09月号

表紙・大槍葦人
巻頭カラー・有沢柾春「自販機裏の快楽。」
ピンナップ・乱満「ぷれぴん」
シロタクロタ「坂巻先生 ゴー★ファイト」
琴慈「しす×ぶら」
トッド小山田「恋セヨ乙女!」
MAC-V「せーぎのミカタ ♯the last scene」
みつや「めいどINななほ」
Low「ハジメテノはつじょうき」
アスヒロ「年上のこんなひと」
呉マサヒロ「じゃぱにずむ が〜る」
乙「僕の妹はわんダフル」
舞六まいむ「ペットごっこ」
瀬田青丸「振り向いてほしくて」
舞原マツゲ「雨の日は濡れちゃおう」
神保ひとで「お姉ちゃんせんせい」
黒乃マサカド「未熟な巫女と呼ばないで!」
矢島Index「美人家族がやってきた YA-YU-YO」
徳田しんのすけ「ワン娘と遊ぼう!わんぱ〜く♪」
小林王桂「生殖のススメ」
沈没「小絢の一日」
秋月ひろずみ「許して! 水無瀬先輩」
天竺浪人「あたらしいママがきた」
うおなてれぴん「うん、やっぱりカップサイズしかっ!」
G=ヒコロウ「1P田中さん」
コアマガジン------2008年-----680円

表紙の大槍葦人絵は先月号だけかと勘違いしてたけど、今月もそうでした。
有沢柾春氏は巻頭でカラー漫画8ページ。夜中に自販機の裏にいた痴女と出会って相手の望み通り「嬲って」あげるお話。前のメガストア2月号のと同様女性側が楽しみつつも冷静な感じで対応してくれます。あ、また眼鏡だ。好きなのかな?
メガストア2008年09月号

『コミック メガストア』2008年09月号

表紙・西E田
こぶいち/むりりん「夏空カナタ」
けものの★「幸運の霹靂2」
おかのはじめ「くちゅくちゅ2」
TYPE.90「まなびの園4」
みなすきぽぷり「わたしたちのかえりみち」
フエタキシ「奇妙人類学」
木谷さい「Ride On You」
三浦靖冬「櫻ノ國ノ旗フツテ」
てりてりお「続・南国バスバス」
ゆにおし「蜜蟲」
上乃龍也「First Impression」
玄鉄絢「門客商売」
ED「恋愛Hもよう♥」
10mo「性身誠意」
ReDrop「Rumble Sisters」
瓦敬助「菜々子さん的な日常RE」
藤ます「Wild Pretty」
槍衣七五三太「甘い誘惑」
いとうえい「雨と約束」
たけのこ星人「ヘンなことにまきこまれてタイヘんなめにあいました」
出縞臣「ラン様 すこしだけ♡」
陸茸「やわらかアンリミテッド」
モチ「死なずの姫君」
古賀亮一「ゲノム」
コアマガジン------2008年------680円

買うつもりのなかった号なんですが、玄鉄絢氏とフエタキシ氏が描いてるのでやっぱり気になって買ってみました。
玄鉄絢氏の「門客商売」はルームシェアをはじめた女の子二人の関係。やはり上手ですね〜。
フエタキシ氏の「奇妙人類学」は、単位の足りない女子大生が教授のところへ行って・・・というもの。
わたしってエロいんです_琴吹かづき

琴吹かづき『わたしってエロいんです。』

「付き合っていた男に淫乱呼ばわりされて別れたばかりのかすみは、帰宅して弟の正道と喧嘩してしまう。しかし、正道が自分のパンツで自慰をしていたことを指摘すると激昂した正道に押し倒されてしまい・・・」
コアマガジン-----メガストアコミックスNo.66-----2006年-----1000円

エロいのは体を見ればわかりますっ! といいたくなるようなエロい体の女の子たちがこれでもかとしまくる琴吹かづき氏の作品ですが、この巻はタイトル通り本当に凄いエロいです!
絶対絶命教室_ゴージャス宝田

ゴージャス宝田『絶対絶命教室 Desperation Classroom』

「社会科見学で航空宇宙技術開発公団の施設にやってきていた私立照立学園初等部の生徒たち。しかし、見学も終ろうかという時、そこを大規模な地震が襲う。五人の生徒を連れていた五組担任の先生は崩れた建物の中に閉じ込められてしまうのだた。絶望的状況の中、五人の生徒たちの中から大好きな先生としてから死にたいと言い出す娘まで現れて・・・」
コアマガジン-------メガストアコミックスシリーズNo.147------2007年------1000円

『キャノン先生トばしすぎ』で多くの作家までもを感動させたゴージャス宝田氏による作品。
地震で崩壊した宇宙開発団体の施設の中で、生き残った女子小学生5人(一乃瀬華織、二宮世美、三枝悠紀、四条智聡、五島緋鶴)と先生が、極限状況下でいたしてしまうという、うらy・・・じゃなく、やむを得ない決断を降す六人。そうですよ! 地震で崩壊した建物の中で、五人の女子小学生と担任の先生が閉じ込められたら、することは1つだけですからね!(違う
DoubleLipダブルリップ_鰻丸

鰻丸(うなぎまる)『DOUBLE LIP(ダブルリップ)』

「ある日、高校生の西本くんの家に同級生の女の子・高橋と岡の2人が訪ねてくる。どうやら彼女たちはデリヘルで働いていて、間違って西本宅にやってきてしまったようだった。そして彼女たちは西本をそのまま客にしてしまおうと誘惑して・・・」
コアマガジン-------メガストアコミックスシリーズNo.141------2007年-----1000円

サークル蒲焼屋で勢力的な活動をしている鰻丸氏の初単行本。おもに『コミックメガストア』に掲載された作品を集めてあります。収録作品は「ダブルリップ」「笑顔」「彼女が体操着に着替えたら」「同級生のお仕事」「彼女の責任」「きぐるみパニック」「お姉ちゃん♡姉貴♡姉さん」「不動帝学園物語」1~3、です。
ちょっと記事にするの遅れましたが、こっちも『メガストア』同様リニューアルです。

メガストアH2008年08月号

『コミック メガストアH』2008年08月号

表紙・大槍葦人
園部一晶「準備室の恋」
幸せのかたち「生徒会室で遊ぼう!」
鬼邪太郎「恋の剣術指南」
高津「おかーさんは心配性」
東雲龍「おしえて♥せんぱい」
URAN「パッションモデル」
水上桜「彼女のイニシアティブ」
七瀬真琴「UNDER WORLD(アンダーワールド)」
まひるの影郎「パニック・ホール」
大嶋亮「シュラバ」
夏庵「不器用なカンケイ」
二宮亮三「汚れなきキミ」
要青豆「先輩ナイスです」
みつや「嬉ツン!」
春風道人「ラブローションNo.9」
冴草こはく「どじしす」
なまもななせ「教えて☆お兄ちゃん」
猫玄「BLUE BAMBOO」
鮭「狼のつくりかた」
乃良紳二「べ、別に好きとかそおゆー」
渋沢隼人「アニキは心配性」
さいこ「女獣園」第1話
伊駒一平「学園の蟲螻」番外編
うおなてれぴん「うん、やっぱりレオタードといえばトゥシューズしかっ!」
G=ヒコロウ「1P田中さん」
コアマガジン-------2008年-------680円

今号からリニューアルされた『メガストアH』。休刊した『メガゴールド』からの作家も加わり、さらにパワーアップしてます。
今回は表紙は大槍葦人氏です。『少女魔法学リトルウィッチロマネスク editio perfecta」の広告と合わせてのことみたいです。表紙の絵の方は、「Solid Novels Project」なるショート小説のキャラ・麻衣。お兄ちゃんにスク水姿でHなことされちゃいます。この話は、webでボイスドラマとして聞けます。メガストアの公式HPのトップにあります。小説はICHICO、声は早乙女綾。
刻江尋人(ときえひろひと)『PEARL ROSE(パールローズ)』

刻江尋人(ときえひろひと)『PEARL ROSE(パールローズ)』

「真由子は娘の佳奈がボーイフレンドの佐伯と自室でいやらしいことをしてるのを知っていたが、止めようと思っていても、ついその様子を覗き見るだけで止められなかった。ある日、いつも通り覗いてしまった後に、台所にいると、佐伯が迫ってくる。彼は彼女が覗き見て濡らしていることを見透かしていて・・・」
コアマガジン-------メガストアコミックス148------2007年--------1000円

紹介した前後編の「誘惑の扉」の他、「アプローチカルテ」「灰色の隣人」「闇路」「慢性滞納」「特等席の風景」「螺旋の血」「背徳願望」「人妻特別サービス」「看護婦のお仕事」などが収録。最後の「看護婦のお仕事」は、刻江尋人氏のデビュー作品で、2000年に『コミックライズ』に掲載されたもの。
年上の女性の描き方にはなかなかのものがある作家さん。肉感的な女性が素敵です。
実は昨日秋葉原行ったんだけど、売ってたの気づかなかった。アキバblogさんの記事見てから出てたの知って、急遽買いにいきました。

コミックホットミルク2008年8月号創刊号

『comic HOTMILK(コミックホットミルク)』2008年8月号

表紙・石恵「女犯ですよ♡」
松本ドリル研究所「まマまま!」
月野定規「ハニートラップ」
最終回・レオパルド「ふたりのはなし」
うろたん「Newmanoid CAM ラストエピソード」
如月群真「真婚性活(真・婚・性・活)」
天太郎「スウィートチャンス」
養酒オペペ「フシダラナカラダ」
久川ちん「平行彼女」
D.P「ニートな彼女」
巻頭カラー・鬼ノ仁「義妹はお年頃」
巻中カラー・イシガキタカシ「海でキョウスイ!」
巻中カラー・羽津樹「執事真利奈さんのモーニングティー」
セキスズメ「きゃぷちゃ〜ど YOU?」
コアマガジン-----2008年------380円

『漫画ばんがいち』の増刊号という扱いだった『ホットミルク』が独立創刊となりました。今後も隔月刊・奇数月2日に発売となるようです。

今回も超美麗なカラー漫画描いてる石恵氏。「女犯ですよ♡」は生徒会の女の子がとある誤解から幼馴染みの男の子とともに生徒会のメンバーにいじられてしまう話。登場するのは表紙の女の子たちです。どうでもいいことですが、表紙の絵、おっぱいが文字で隠されてしまっていて、せっかくの星型ヌーブラが見えないのが残念。(ほんとどうでもいいことだな
レオパルド氏の「ふたりのはなし」は今回で最終回。遅れをとった酒屋さんとはじめて最後は乱交・妊娠エンド。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[05/07 RobertDom]
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]