忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1615]  [1708]  [1614]  [1613]  [1608]  [1607]  [1748]  [1606]  [1605]  [1604]  [1603
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミックメガストア2009年12月号

『コミックメガストア(comic MEGASTORE)』2009年12月号

表紙・カバーガールズエピソード・西E田
巻頭カラー・カガミ「教育指導」
巻頭カラー・いせのやじん「そらふね」
巻頭カラー・イノウエマキト「Friction Girl!」
上乃龍也「ゴルフのお姫さま」
桂井よしあき「剣崎先生の性事情」
フエタキシ「女心と塩辛の空」
堀博昭「義姉淫尻」
てりてりお「山内さんと山内くん」
草津つるにょ「筆♡おろし」
いとうえい「さよならスマイル」
藤ます「吾城院美戌の探偵日記」
御免なさい「おかしな2人」
猫玄「ひな鳥にはまだはやい」
蕨野まつり「けあケア」
オオハシタカユキ&七烏海奏「彼女の性癖事情」
たけのこ星人「生徒会へようこそ!」
高津「だってだっての悪魔さん」
イソラシ「看病ときどき熱暴走」
葵ひとり「ミキチア」
出縞臣「女子校生メイド」
雨蘭「プリマでいたいの!」
黒谷賢志「ひみつの生徒会長」
白羽まと「パンツなんか怖くない!」
日滾「逆転めがね」
古賀亮一「ゲノム」
コアマガジン-------2009年-----680円

表紙に引き寄せられて買ってしまった12月号です。西E田氏の描く女性はほんと魅力的ですねー

エロゲーの「対魔忍アサギ」や「監獄戦艦」などのキャラデザなどもしているカガミ(嘉神ヒロタカ)氏が、新作「教育指導」のヒロインを登場させたカラー漫画を描いています。ブラジル水着でエロエロです。
イノウエマキト氏の「Friction Girl!」もよかった。
前の夏コミの時に同人誌をかった桂井よしあき氏ですが、「剣崎先生の性事情」という漫画を描いてました。この人の漫画は女の子がすごくいいんですよね。やられまくると可愛くなる。
変なタイトルのフエタキシ氏の「女心と塩辛の空」ですが、肉感がいやらしいですねー。たまりません。やっぱ学園のアイドルがやられる漫画っていいなぁ。
てりてりお氏の「山内さんと山内くん」ですが、この作家さんの描く男キャラって、ほんとゲスで最高です!(笑
堀博昭氏の「義姉淫尻」ですが、ますます卑猥な作風に。こういう喋りまくりの堕ち系って好きです。

今号はなんとなく新人というか初登場の作家さんが多かったような気が。どれもレベルの高いいい作品でした。

 
「教育指導」「淫乱OL 沢渡登喜子 ~女達の淫靡な素顔」「擬態催眠」

-----------------------------------------------

菌増量でお届け。もやしもん絵本第2弾は「いただきます」(コミックナタリー)

星野之宣の宇宙叙事詩「2001夜物語」を3Dアニメ化した「TO(トゥー)」、一夜限りのプレミア上映会レポート(GIGAZINE)
微妙かな・・・・?

製作委員会に質問状:「とある科学の超電磁砲」 女子たちの“普通じゃない日常”楽しんで(まんたんウェブ)
「お話的にも原作のエピソードを中心に、キャラクターを補完するオリジナルエピソードも交えてお届けしますので」
なんだとー。テレビの見てないから知らなかったけど、そういうのあるんだ!

「羽根のない扇風機」を見てきた Dyson、日本でも11月発売(ITmedia)
面白い発想だなー。
でも、扇風機に向かって喋ったり、何か突っ込んだりして遊ぶことができなくなるのは哀しい。

銀。DARKER THAN BLACK(real)

我展 展示作品(HITMAN'S WEB SITE)

  
「そらふね」「てをあらおう」「マクロスF VISUAL COLLECTION シェリル・ノーム」
-----------------------------------------------
関連サイト
コミックメガストア
http://www.coremagazine.co.jp/comimega/
西E田'S HOME PAGE
http://www.pluto.dti.ne.jp/~nisieda/
イソラシ堂
http://blog.goo.ne.jp/showno312/
Head direct hit(カガミ)
http://blog.livedoor.jp/megadriv/
フエタキシ ブログキシ
http://fuetakishi.blog21.fc2.com/
Brand new Blue.(いせのやじん)
http://isenoya.web.fc2.com/
トナンの鳳翼/イノウエマキト HP - D.T.H Ver.4.0
http://wot-dth.net/
バス停シャワー(桂井よしあき)
http://basutei.com/
たけさと(たけのこ星人)
http://takenoko.drawing.jp/web/
教育指導 BISHOP
http://www.bishop.gr.jp/products/ks/index.html

この記事もどうぞ。
「こっすこす!」のカラー漫画が掲載。草津てるにょ氏の新作も。『コミックメガストア(comic MEGASTORE)』2008年12月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/655/
表紙の水着姿からして素敵すぎる。『コミックメガストア(comic MEGASTORE)』2009年9月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1474/
今号は異様に良作が多かった。『コミックメガストア(comic MEGASTORE)』2009年6月号。ボボボ氏の短編も収録
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1251/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]