忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1254]  [1190]  [1170]  [1169]  [1168]  [1167]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実はこの前、10冊くらいのエロ漫画を同時に買ったりしてました。読むのだけでも大変。

黒岩瑪瑙『SPILT MILK(スピルトミルク)』

黒岩瑪瑙『SPILT MILK(スピルトミルク)』

コアマガジン-----ホットミルクコミックスno.283------2009年----1000円

黒岩瑪瑙氏の二冊目の単行本。収録作品は「母は今夜も眠れない」「脱線母子」「ママとドライブ」「メイド日和」「ふたりの妻」「剣の舞」「温泉女将湯けむり旅情」「大いなる遺産」「団地妻の憂鬱」の9作品と、「おまけ&あとがき」。
年上の女性と少年ものが多いです。中でも家庭教師と息子を母親とからめた「ふたりの妻」がよかったです。

単行本タイトルを、はじめは「スピリットミルク」かと思ってました。英語のことわざ「It is no use crying over spilt milk」(こぼれたミルクを嘆いても仕方ない)からだそうです。

---------------------------------------------------------

苺ちゃんぷるー_和六里ハル

和六里ハル『苺ちゃんぷるー』

コアマガジン------メガストアコミックス59--------2005年-------1000円

和六里ハル氏の初の短編集。『メガストア』に掲載した10本が入っています。
収録作品は、「姉弟X」前後「お姉ちゃんマニュアル」「私の天使きゅん」「しるけろん」「夕方は恋人」「ロビンの島」前後「さくらんぼ」「ハレンチモンキー パンティ拳」。
ファンタジー的作品多め。褐色肌の娘はひとり。みんなムッチリ体型でかわいく、ほんわかしたプレイがメインです。

  
「milk crown」「新婚姉妹」「ヘルタースケルター」
---------------------------------------------------------

快楽の白と黒_SASAYUKi

SASAYUKi(ささゆき)『快楽の白と黒』

コアマガジン--------メガストアコミックス no.131-----------2007年-----1000円

『メガストアH』に掲載された作品を集めた単行本。SASAYUKi氏って名前の最後は小文字のiなんだ。
収録されている作品は九本。英語タイトルと日本語タイトルがついてて、「holy Orders and Genital 聖職と生殖」といった感じに言葉の重ね合わせの遊びになってます。
幼児体型の娘が多く、乱交プレイになることもしばしば。家族みんなで乱交する話「家族と華族」は、なんとエンディングを雑誌掲載時とは変えてあるそうです。

---------------------------------------------------------

千夜調教_松阪れぃあ

松阪れぃあ『千夜調教』

エンジェル出版------エンジェルコミックス-----2001年---848円

年上の女性とSM的プレイを含めたセックスをする話が多いです。女性は肉感的なのがデフォ。ダークなエンディングは無し。全8話。一話と二話が千夜子という母親と関係を持っている子が友達と一緒に母親をやる話で、これが続くのかと思ったら、それ以降のは違う話みたいです。
松坂れぃあじゃなく、松阪です。松坂れいあ、とか松阪れいあ、とも間違えそうだ。

---------------------------------------------------------

嬉野めぐみ『限界破裂』

嬉野めぐみ『限界破裂』

シーズ情報出版-----モエールパブリッシング-----ももまんじるし----2005年---952円

収録作品は「限界破裂ガマンデキナイフタリ」「限界破裂ピュアだったふたり」「同級生の彼女」「嘘つきなくちびる」「ヘブンズゲート」「結婚行進曲を君に」「LOVE PHANTOM」「PINK SPIDER」「WILD THING」「彼岸巫女」。
過激な残酷描写とかは無し。普通にエロで読めます。新刊の「セレブな淑女たち」は今月28日くらいに発売。

 
「裸の奥様」「ボクん家の家性婦さん」。「オフィスの甘い蜜」はイラストがAZASUKE氏。
---------------------------------------------------------

灰司『ちょ・団地妻慶子』

灰司『ちょ・団地妻慶子』

エンジェル出版-----エンジェルコミックス-----2005年-----924円

この前『ローリターン』を出した灰司氏の2005年の単行本。『エンジェル倶楽部』に掲載された作品が集めてあります。
団地に住む主婦たちが、慶子という妻を中心として夫以外の男を共有するという話。
ちょっと太り気味の感じで女性を描いています。この人、この体型好きだな〜。顔も丸顔気味で、ぷるぷるした年上女性好きならストライク。

---------------------------------------------------------

ZUKI樹『ハーレム×ハーレム』

ZUKI樹『ハーレム×ハーレム』

ティーアイネット-------MUJINコミックス--------2007年-------952円

「マーチングクラブフェスタ」は、お嬢様学校が共学化して、男女比が圧倒的に男子少ない状態で、ブラスバンド部のひとりだけの男子が、部員たちの好きにされてしまう話。みんなで好意を持って乱交する感じ。これが四編。あとは前後編のヤツと読み切り2本。
やっぱZUKI樹氏の漫画いいですね。

  
「初恋マジカルブリッツ」「パーフェクト・ブラッド」「神乃崎綾香の魔獣」
-------------------------------------------------------

奥さまは少女_甘詰留太

甘詰留太『奥さまは少女♥』

ティーアイネット-------ムジンコミックス--------2002年-----924円

少女と結婚できる世界になったということで奥さんが本当に少女です。少子化対策なら仕方が無い(そうか?
女子中学生とその学校の先生が秘かに結婚してるという話。高校生との話なら一般誌でもあり得ますが、中学生とはエロ漫画でしか成立しないよな? だが、そんなこと考えつく甘詰留太氏の脳みそに脱帽。
この作品のころから甘詰氏はお尻使うのこだわりあるなーとは思ってました。再読すると確かにやっぱり。あと、アバラ骨にもこだわりありそうですね。
とにかくエロい作品です。


てな感じで八作品を紹介。
---------------------------------------------------------

日本テレビ:番組で「岐阜で裏金」偽証した役員、逮捕へ

鉄腕アトム:いとこ「ラトム」が誕生 東方神起ら参加CDの特典映像で
はじめ、関係ない作品のパロディものかと思ったよ(笑)

長門有希。涼宮ハルヒの憂鬱。(real)
おお。素敵な長門が。

  
「ナースのお勉強 入門編」「茉莉子さん家の性事情 ~伯母さんは僕のモノ~ 限定版」(原画がすめらぎ琥珀氏)
---------------------------------------------------------
関連サイト
漫画まみれラノベづくし
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/

この記事もどうぞ。
要青豆『色香のヒミツ』や上乃龍也『××××まみれ(チョメチョメまみれ)』など、最近読んだエロ漫画をまとめて紹介。20090131
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/823/
チバトシロウ氏の『ACME(アクメ)』やシロタクロタ氏の『背徳DNA』など、最近読んだエロ漫画をまとめて紹介。20090119
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/807/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
[04/03 RobertDom]
[03/22 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]