忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1172]  [1171]  [1254]  [1190]  [1170]  [1169]  [1168]  [1167]  [1165]  [1164]  [1163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思春期は発情期_甚六

甚六(JINGROCK)『思春期は発情期。』

「バレー部に所属する榛名ちゃんは、写真部の赤城くんと仲が良く、ある日、部活が終わってからの片付けを手伝ってもらった。赤城くんに好意を持っているものの、自分のほうが背が高いことを気にする榛名ちゃんだったが、赤城くんは彼女のことを『かわいい』と言ってくれて・・・・」
コアマガジン--------メガストアコミックスシリーズno.157-----------2008年---------1000円

むっちりした女の子が素敵な絵師・甚六(じんろく)氏の二冊目の単行本。というか、一冊目があったのか。チェック漏れだ。早く買わないと。
収録作品は「放課後♡」「放課後♡2」「ふたりでおべんきょ」「ひるやすみ」「あしたからなつやすみ」「Nonstop! 剣持先生」「Nonstop! 犬飼くん」「こた☆ツン」「ブルママママーベラス!!」「in Season」となっています。だいたいが『メガストアH』に掲載されたもの。
思春期は発情期(DMM)



全体的にHの内容も明るく爽快感のある読後感が絶妙なお話を作りますが、それがムニポワで柔らかそうなボディでのHと組合わさってよりエロく感じさせてくれます。おっぱいの柔らかそうな感じは極上。あと、下の毛の描き方がなかなか卑猥でいい。
お気に入りは「Nonstop! 剣持先生」と続編の「Nonstop! 犬飼くん」。美人な剣持先生の馬鹿さとエロさが凄くいい!

ゲストイラストは西E田氏とsonote氏。
カバー下には白濁液で汚されたカラーのイラストが載っています。

   
「ラブ・レター」「ブルマママ新装版」「七夜物語―DT異聞」「むちり」
追記・どうやら「ラブ・レター」はAmazonで取り扱いが中止になってしまったようです。意味不明の排除。
DMMでは買えます。
ラブ・レター(DMM)
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

世界びっくりニュースオーストラリアで少年が盗んだゴルフカートで高速道路逃走

明けましておめでとうございます。(のりへぇ貯蔵快)

すっぱっぱー、手抜きの裸絵(光陰矢の如し)

   
「ブルマママ(旧)」「いもてん」「あぁんムッチリ巨乳お姉さん」「三流レーサー」
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
6号病棟
http://www16.ocn.ne.jp/~jingrock/
メガストア
http://www.coremagazine.co.jp/comimega/

この記事もどうぞ。
チバトシロウ氏の『ACME(アクメ)』やシロタクロタ氏の『背徳DNA』など、最近読んだエロ漫画をまとめて紹介。20090119
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/807/
近親相姦はノーマルの範疇、だそうです。ここのき奈緒『Second Virgin(セカンドヴァージン)』。トモミちゃんも再登場。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/701/
尻フェチならずとも魅了される圧倒的迫力で迫るお尻の数々。レオパルド『ふたり嫁』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/520/
収録作品全てがブルマ漫画。ブルママニア必読の良作揃いの一冊。ぶるまにあん『ぶるまん』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2871/
マッサージ店が店ぐるみでエッチなことをして女性たちを虜に・・・。筧あさと『Gypsophila elegans(ジプソフィラ・エレガンス)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3256/
プルプルむちむちのエッチな体をしたキュートな女の子たちとの素敵な話が収録。はも『むちむちはーもにくす』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3248/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]