忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[815]  [814]  [813]  [811]  [809]  [807]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ACMEアクメ_チバトシロウ

チバトシロウ『ACME(アクメ)』

富士美書店------富士美コミックス---------2006年----------952円

エロティックで肉感的な年上の女性に定評のあるチバトシロウ氏の短編集。姉ものが多め。
他の『艶姫(つやひめ)』&『ウエカノデイズ』についてはこちら

----------------------------------------------------------------------------

背徳DNA_シロタクロタ

シロタクロタ『背徳DNA』

茜新社------天魔コミックス-------2006年------------895円

この前新刊『すけーぷ★ごーと』が出たばかりのシロタクロタ氏の初単行本。がっつりしたエロが好きです。

----------------------------------------------------------------------------

教室の女王様_GUN

GUN(群りゅうせい)『教室の女王様』

松文館-----別冊エースファイブコミックス-------2006年--------905円

「教室の女王」という作品がはじめに入ってますが、それ以外は基本的に女性はレイプされたりしてしまいます。「〜校内放送」というシリーズも有りますがそういう傾向です。

----------------------------------------------------------------------------

痴漢遊戯_てっちゃん

てっちゃん『痴漢遊戯 オールカラー版』

松文館-----IRO COMICS----2008年-------1143円

全ページフルカラー、ということだったのですが、内容はしょぼい着彩で、まったく失礼な内容です。これにはがっかり。
作家さんが凄いエロいてっちゃんさんなので、作品自体はいいですから、モノクロ版を買いましょう。

----------------------------------------------------------------------------

LoversinWinters_Boichi

Boichi(ボウイチ)『Lovers in Winters(ラバーズ・イン・ウィンターズ)』

ヒット出版社--------セラフィンコミックス-------2005年-------952円

『HOTEL』のBoichi氏が描いたエロ漫画。素晴らしい作画力はエロでも全開でして、超エロイです。

---------------------------------------------------------------------------

ハートエイク_すえひろがり

すえひろがり『HEARTACHE(ハートエイク)』新装版

コアマガジン--------ホットミルクコミックスシリーズ----------2001年----------1000円

元は1993年に出たものの新装版です。内容は同じ。『漫画ホットミルク』で91年と92年に連載されていたものが収録されているので、私は結構読んでるのあったりして。久々に読んでみると、やはりこの時代からこれだけのこと描いてるというのに驚きです。露出プレイメインで、羞恥に悶える少女や女性がたまりません。ほんとだったらコレでひとつ記事書こうと思っていたんですが、時間なくてできないから、ここで簡単に。

  

----------------------------------------------------------------------------

高速回線は光うさぎの夢を見るか_華倫変

華倫変『高速回線は光うさぎの夢を見るか?』

太田出版------FxCOMICS---------2002年----------1100円

急逝した華倫変氏の作品。かなり独特な雰囲気の作品で、エロ漫画と一緒に紹介するのはちょっと違う気もしますが、一応ここで。
痛々しく生きるのが不器用な人たちがたくさん出てきます。かなりマニアックな内容のものもあり、読む人を選ぶかも。
しかし、そのセンシティブな感性が訴えかけるものは強烈。

  

----------------------------------------------------------------------------

性SAGAしたたる滴_南里孝一郎

南里孝一郎『性(SAGA)したたる滴』

司書房--------TSUKASA COMICS--------2006年-------900円

現在は成島ゴドーの名義で作品を描かれている南里孝一郎時代の作品。この時代の方が作品が明るめかも。
女性が感じて赤らんだ顔が素敵です。


というわけで、8作品ほど紹介させていただきました。ほんとはもっともっとありますが、時間も無いので、また次の機会にでも。

----------------------------------------------------------------------------

まさかの独身(30)ルートも!? PSP『とらドラP!』のイベントCGなど最新情報っ!!

人海戦術でピクセルを忠実に再現した「人間テトリス」の手に汗握るムービー(GIGAZINE)

僕はペッペッペッさんが好き(室戸岬ネバーランド)

フォーシーズンマーチ(P:P)

年賀状(ヘリオトロープ)
森薫氏の素敵年賀状。こんなの送ってもらいたいな〜


  

竹先生の画集が出てたらしい。

-----------------------------------------------
関連サイト
漫画まみれラノベづくし
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/

この記事もどうぞ。
妻を奪われ復讐を誓った青年が調教師となって狙うのは・・・。成島ゴドー『牝化計画』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/600/
いけないと思いつつも最後は身も心も変態的快楽に委ねてゆく・・・。銀欲スクリュ-『銀欲エクスタシー』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/752/
『ちょっと江戸まで』第1巻とかMaria『KOI-MOYOU(コイモヨウ)』とか、最近読んだ少女漫画など、まとめて簡単に紹介。20090113
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/799/
『BACCANO!(バッカーノ!)』の列車編とか、『担ぎ屋どおも』とか。紹介しきれない漫画やラノベをまとめて簡単に紹介。20081107
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/677/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]