忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[124]  [123]  [122]  [121]  [145]  [120]  [119]  [118]  [116]  [115]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は仕事中、眠た過ぎてヤバかった。コーヒーって、眠気醒ましにはきかないな〜。

「少年サンデー」と「少年マガジン」編集部が協力 新雑誌編集へ(痛いニュース)
これは吃驚した! まあ新雑誌の形態や内容はともかく、こうした試みがなされるまでになってるとは、自分が思ってるよか出版社同士の連携が活発化してるのか。前々から出版社の枠を越えての公告をうつやり方は気になってましたが、ここまでとはね。

裏表紙の線画(くるみ並木)
みたくるみ氏の初単行本『誘惑したいカラダ』が3月に発売だそうです。

かすが(Harem)

---------------------------
『漫画ばんがいち』の4月号増刊。

コミックホットミルクvol.04

『コミック ホットミルク comic HOT MILK』vol.04

表紙・巻末フルカラー・石恵『くいしん棒 ハンザイ』
巻頭フルカラー・瀬浦沙悟『チョコとエプロンjと幼馴染』
巻頭カラー・月野定規『夕刻の淫夢』
巻中フルカラー・鰻丸『義理チョコなんだからねっ!!』
巻中フルカラー・山吹怜史『彼女は発情期!』
レオパルド『人妻温泉』
天太郎『レッスン とぅゆ〜』
うろたん『Princess Education!』
如月群真『舞FAVORITE』
山文京伝『おすそわけ』
おりもとみまな『スモッグアラート!』
木静謙二『とりあえず生で!』
久川ちん『友達以下、恋人未満』
松本ドリル研究所『まマまま!』
A-10『Lord of Trash(ロード・オブ・トラッシュ)』
コアマガジン--------2008年-----380円

驚異の復活から半年、すでに第4号まで刊行された『コミックホットミルク』ですが、未だその当初の凄まじい勢いに衰えはありません。今号もハイレベルな連載陣がエロの限界を見せてくれました。

今回初登場となった瀬浦沙悟氏は同人サークル・沙悟荘で有名なあの方です。同人誌同様に巨乳を越えるレベルの乳で攻めまくりです。また、蒲焼屋の鰻丸氏も初登場、しかも初フルカラーだそうです。
山文京伝氏と山吹怜史氏も初登場ですが、山文京伝氏はたぶん昔の『ホットミルク』に描いたことがあるんじゃないかな。
月野定規氏の『夕刻の淫夢』は人妻ものですが、相手は子供というこの作家さんが好きな組み合わせ。カラー+モノクロで、女の人の堕とし表現が相変わらず上手く、がっつりエロいです。
石恵氏は表紙と漫画ですが、表紙の記者(新聞記者?)の女の子・栗戸ちゃんが、先輩の魔羅岡センパイに幻の大根を取材に行くと連れられてたくさん「大根」を食べさせられてしまう、という話。表紙のエッチでむっちりなパンストお尻は楽しんで描いたとサイトに書いてます。
レオパルド氏は同人サークル・ドレポールの人ですが、同人読んでなかったので、この雑誌で知りました。なんか体のラインがエロい描写がいいですね。単行本は出てないようです。
山文京伝氏の作品は人妻が密かに隣人のおっさんに堕とされてしまってる話。最近の山文京伝作品は台詞だけでもエロいなぁ。

次号は四月。しなま氏、稍日向氏、未純氏、米倉けんご氏などが登場。

関連サイト
コミックホットミルク
http://www.coremagazine.co.jp/hotmilk/
コミックホットミルクVol4発売 「全てがエロイ!」
http://www.akibablog.net/archives/2008/02/hotmilk-0802-27.html
偽MIDI泥の会
http://bupo.jp/ishikei/
沙悟荘・沙浄閣
http://www.fx.sakura.ne.jp/~ser/menu.htm
蒲焼屋
http://nkkt.hp.infoseek.co.jp/
退屈帝国 Neo2/にょにょ
http://ttn2.org/
レオパルドと近里みちるのページ
http://radicarearock.lolipop.jp/leotika.html
G's room
http://gumma.main.jp/

この記事もどうぞ。
石恵氏の描く、この巨乳が目印ですよ。『COMIC HOTMILK コミック ホットミルク』vol.03
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/46/
これはエロ漫画界のドリームチームか?『comic HOTMILK コミック ホットミルク』vol.02
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/24/
この作家陣は凄い! コアマガジン社『コミックホットミルク』2007年vol.01
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/23/
イシガキタカシ氏と羽津樹氏がフルカラーで初登場。独立創刊した『comic HOTMILK(コミック・ホットミルク)』2008年08月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/365/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]