忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1287]  [1286]  [1285]  [1284]  [1282]  [1281]  [1280]  [1279]  [1278]  [1277]  [1276
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、昨日今日とエロ漫画評ばかりです。

女家庭教師静香_海野やよい

海野やよい&田沼淳一『女家庭教師 静香』

「学園のアイドル・翔子の家に、父の再婚で継母・深雪と義理の弟・優希がやってきた。翔子は彼女たちが気に喰わず、なんとか破滅させてやろうと、自分のサディストの恋人を使うことにする。そのため、彼氏が気になっている女子大生で優希の家庭教師・静香を罠にハメて恥辱を与えていくのだった・・・」
三和出版------SANWA COMICS------2006年-------933円

海野やよい氏が休刊してしまった「コミック フラミンゴR」で連載していた作品。海野氏と合作するためのオリジナル原作をエロ小説家の田沼淳一氏が作っています。
主人公ともいえる女の子・翔子が、気に入らない継母と義弟をおとしめるため、サディスト彼氏を使うのですが、作品タイトルの通りメインで調教されていくのは義弟の家庭教師の大学生・静香です。

はじめは睡眠薬をもられて恥ずかしい写真を撮られいいなりとなり、途中からサディスト彼氏(このキャラクターはなぜか名前が最後まで出ませんでしたね)の強烈な調教を受ける事になります。彼氏、翔子と同級生ですよ。翔子の彼氏なので、翔子もすっかり彼の調教で縛られたりお尻やられたりハードな責めを受けてメロメロですが、静香はさらに凄い事されてしまいます。オナニー強制やら野外プレイ、高校生たちに公園のトイレで輪姦、排泄、過激なエロい衣服、といったことをされますが、翔子の目的である義弟・優希への誘惑を強制させて、寝ているうちに童貞は奪うは、成績のご褒美に触らせたりフェラしたりセックスしたりと、いろいろ命令通りさせてしまいます。
どんどん凄いことになっていって、優希もいじられはじめ、ホルモン注射で体を女性化させられて、マゾオカマになってしまいます。さらには静香先生は性器の肥大やら妊娠してしまうのです。実は結局は最大の目的である義母・深雪への凌辱・調教などは描かれませんでした。優希と静香のマゾ奴隷堕ちでエンディング。できれば深雪の堕ちるところまで見たかったですね〜。
非道系エロ作品ですが、やはり海野氏の作品のエロさは尋常じゃないですね。この破滅感というか、ダーク系の話の盛り上がりは、そのまま性的興奮にすることができる力を持っています。

  
「肉欲・赤いハイヒール」「調教済」「人妻奴隷玩具」
---------------------------------------------------------

『最後のパレード』、回収に

ソン・イルグク:「朱蒙」「風の国」の主人公 韓流スターは宮崎アニメの熱狂的ファン

シールケ(ゴロメンツ)
ニコ中の三浦先生が描く次の作品とかが気になります。いきなりアイドルものとか描き出したらどうしよう。

春香(おもいで広場)

  
「エデンの檻」「ボクん家の家性婦さん」「Genius Party<ジーニアス・パーティ>」
「エデンの檻」って想像以上に面白いですね。残酷な結果とか可哀想な展開とか希望。
---------------------------------------------------------
関連サイト
三和エロティカ
http://www.sanwapub.com/TOPPAGE/erotica.html
ザンゲの値打ちもない
http://umino.livedoor.biz/

この記事もどうぞ。
ミハル氏の臭いプレイ載ってます。『コミック・マショウ(comic MASYO)』2008年12月号 8周年記念号。いつもより32ページ増
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/662/
極上ボディに特濃H。女の子の体を見てるだけで充分エロくなれる。琴吹かづき『JUICY SWEETS(ジューシースイーツ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/407/
妻を奪われ復讐を誓った青年が調教師となって狙うのは・・・。成島ゴドー『牝化計画』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/600/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]