忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[666]  [1568]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [657]  [658
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミックマショウ2008年12月号

『コミック・マショウ(comic MASYO)』2008年12月号 8周年記念号

表紙・柳ひろひこ
巻頭カラー・柚木N「碧井先輩ごめんなさい」
ミハル「妹のベタつく肌とその臭い」
小石川れんず「とらわれの日々」
やながわ理央「初めての満点セックス」
たこりーな画伯「欲情リストランテ」
後藤寿庵「性欲の秋」
ジャイロ余目「変身モーション」
にったじゅん「続・夏体験物語7」
心島咲「little confusion3」
岡崎那緒「あぶないネットショッピング」
にゃんこMIC「少女の上手な飼い方」
海原港「ディーラー梨深ちゃんの起死回生」
さのたかよし「HITOMI ふたばバッドタイミング」
紫恩「真琴とまひろ・中編」
三和出版-----2008年-----580円

三和出版から出てるA5サイズの平とじ雑誌『コミック マショウ』。すごい久々に買いました。なんで買ったかというと、TTTのミハル氏が描いてるというので。
ミハル氏の「妹のベタつく肌とその臭い」は、ネットゲームにはまった妹が、何日も風呂に入らない自堕落な夏休みを送っているので、注意したところ、臭いって自分じゃわからないからちょっと嗅いでみて、って言われて、他にもいろいろ嗅いじゃったり、しちゃったりする話。臭いにこだわる作者の趣味全開の展開で、かなりエロいです。

柚木N氏の「碧井先輩ごめんなさい」は、転んで男女が魂入れ替えというパターンなんですが、男の子が女の子の体(先輩)に入って、そのまま彼氏とセックスしちゃうという。女としての快楽に負けた男の子! あやまれ!
後藤寿庵氏の「性欲の秋」は、先生が生徒に手を出すんですが、先生の体がやけにスポーツやってる体してるのをうまく表現しててちょっと面白かった。いい体してます。
心島咲氏の「little confusion3」は、ピュア系輪姦なのが、ある作家さんを思い出させます。かなり酷いけど、物語として読ませます。
やながわ理央氏の「初めての満点セックス」は、やはり年上の女性が尋ねてきた男の子に手を出します。タイトルが笑った。


  

---------------------------

寝ているナギさまの脇舐めたい(低出力JET)
ちょっと思い出しました。

はらぽこカレン(Yasuomi-Craft)

---------------------------
関連サイト
三和エロティカ
http://www.sanwapub.com/TOPPAGE/erotica.html
TTT
http://www18.ocn.ne.jp/~ttt98/

この記事もどうぞ。
水無月十三氏の表紙がエロい。『comic SIGMA(コミックシグマ)』vol.25と『comic SIGMA plus(コミックシグマプラス)』vol.3
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/658/
ミハル氏の読み切り「好きです」が掲載。『ガンガンパワード』2008年8月号。「文学少女と死にたがりの道化」の漫画化も新連載。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/352/
サンシャインクリエイション37に行ってみた。少なめ。だけど質はよし。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/571/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]