忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1404]  [1396]  [1395]  [1394]  [1389]  [1388]  [1387]  [1385]  [1380]  [1379]  [1382
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あでいいんざらいふ_長月みそか

長月みそか『あ でい いんざ らいふ(A Day In The Life) we can work it out』

「学校のひと角で、つぐみ、智早、カコの三人の女子生徒を前にして、性器を見せることになった中学生・吉澤。たじろぎつつも差し出した吉澤のそれに対し、つぐみは興味津々で臭いを嗅いだりもっと凄いことをしちゃうのだが・・・」
茜新社------TENMA COMICS LO-----2004年-----895円

「HR」で素敵でたどたどしい恋愛を見せてくれた長月みそか氏のロリ漫画。確かすこしだけ「HR」と世界が繋がってるみたいな話聞いたことあるような。
「あでいいんざらいふ」は、表紙の三人のクラスメイトがメインで、交互に話が進んでいく感じです。六話あります。
あと短編で「すてぃるぶるー」というのも収録されています。

どれも「comic LO」に掲載された作品ですが、なんでも「LO」はガチなエロリ漫画雑誌ということで、周囲は小学生ばかり。中学生の話は少数派だったそうです。
長月氏の描く少女たちは、絵柄のこともありますが、幼く見えるのでぜんぜんOKなんじゃないかと思うのですが、「LO」読むようなロリ紳士の人たちってのは、やはり設定上もちゃんとロリじゃないと駄目なんでしょうかね?

現在、長月みそか氏は、「まんがタイムきららフォワード」で新連載をはじめています。「少女素数」という作品です。

  
「まんがタイムきららフォワード」「HR ほ〜むる〜む」「長月みそか 描き下ろしベッドシーツ 直筆サイン入り」
ベッドシーツは少女たちが下半身丸出しで横たわる絵柄。その間に寝転がれるというのか!
---------------------------------------------------------

名門オックスフォード大の学生がチャリティカレンダーでヌードに(GIGAZINE)
大学で! 全裸! これは、アレですね。すえひろがり作品のイギリス版という? え、違うの?

花咲ける青少年:14歳の少女の「夫捜し」 樹なつみの代表作、豪華声優でアニメ化(まんたん)

「もんはんのえろほん」シリーズでおなじみ 鬼月あるちゅ氏初の大人向けコミック「メイド嫁」の告知(moeyo.com)
これとは違うタイプのポスターも見ましたが、良さそうな作品ですね。買う予定です。

秋月さん家のダブルR(低出力JET)

  
「雲の路」「花咲ける青少年」「メイド嫁」
---------------------------------------------------------
関連サイト
One Hit Wonder
http://onehit.blog120.fc2.com/
COMIC LO エルオー
http://www.akaneshinsha.co.jp/online/lo/lo-top.html
まんがタイムきららフォワード
http://www.dokidokivisual.com/magazine/forward/

この記事もどうぞ。
仲良し3人娘の楽しく甘酸っぱい青春学園生活! 長月みそか『HR(ほ~むる~む)』全2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1205/
諸君!委員長は好きかーっ! 秋風白雲『いいんちょ。(iincho)』第1巻。眼鏡・おでこ・貧乳まで揃ってるゾ。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/296/
サディストの少女にいじられながらの命がけの魔術師退治。長谷敏司『円環少女(サークリット・ガール)』第1巻 バベル再臨
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1208/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
[04/03 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]