忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1396]  [1395]  [1394]  [1389]  [1388]  [1387]  [1385]  [1380]  [1379]  [1382]  [1376
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はつカノ_しなま

しなま『はつカノ』

「男子高校生の時田は体育の授業で怪我したことで、保健室で気になる女子・萩野秋葉と偶々一緒になる。時田は彼女を意識していることを気取られるのだが、萩野は突然キスしてきて・・・」
ティーアイネット-----Mujin comics----2006年-----924円

しなま氏の初単行本。
収録作品は「アタック天然先生」「義姉電」「先輩と秘密の温泉」「らぶらぶぺったんこ」「生徒会長の愛し方」「キモチイイの好き?」「初めての◯◯」の七本。どれも「comic Mujin」での掲載作品です。
中でも慈母のような生徒会長がみんなとやりまくる「生徒会長の愛し方」と、眼鏡っ娘で人気者のクラスメイトが実はすごく積極的でHな女の子で、保健室でやったり、お尻でやったり、女子トイレでやったりという話「キモチイイの好き?」が非常によかったです。
「キモチイイの好き?」と「天然先生」は、次の単行本「きすみい」に続編が入っています。

きすみい_しなま

しなま『きす☆みい』

ティーアイネット-----ムジンコミックス----2007年-----924円

二冊目の単行本。収録作品は「キモチイイの大好き!」前後編、「キモチイイ保健医」、「でれP!」「恋する♀♂」「告白ハイキック」「天然先生 After」の七本。
「キモチイイ」シリーズでは、率直で美人なクラスメイト・椎名七海と、エロい美人養護教諭・関口涼子先生が登場。椎名とは3Pに突入しますが、涼子先生とするのは保健委員の少年です。これらと、「天然先生アフター」ではお尻でがっちりしてます。
汁は多少多め、ボディはぷっくりツヤツヤ系で、プレイは合意でのもの。女の子たちが好みの描き方なんで好きです。

たしか、サイトかどっかで作家さんが「単行本が売れない」とかなんとか言ってたので、そんなバカな、と思ってさっそく買って来た覚えがあります。
この前、三冊目の単行本も出ましたし、Flex Comix Webでも一般誌の漫画描いています。祖父が作ったアンドロイドが高校入学した少年のところに突然やってくる「いきなり幼なじみ!!」という話。ちょっとHなドタバタラブコメです。

  
「ふぇてぃっしゅサークル」「にゃんこい!」「たゆたゆ」
---------------------------------------------------------

岩原裕二「いばらの王」劇場アニメ化決定(コミックナタリー)
監督さんは片山一良。あー

大阪・富田林の高1殺害…彼女の取り合いだった!? (zakzak)
色ガキ同士の殺し合いか。

士郎正宗さんがどっかで描いてたキャラです。(エクレアスタジオ)

今日TVでやりますね(Undercover Brothers)
千と千尋の神隠し

  
「とめはねっ!鈴里高校書道部」「アスラクライン」「ソードジャンカー」
「アスラクライン」は苦戦中ですね。あんまもりあがってないし。
---------------------------------------------------------
関連サイト
なま搾り入り口
http://nama.eek.jp/
MUJINホームページ
http://www.mujin-ti.net/top4.htm
Flex Comix Web
http://flex-comix.jp/special/2008/browse.html

この記事もどうぞ。
料亭の女将がたまらない。『快楽天』2009年4月号。あとエロいお姉さん2人が表紙の『コミックホットミルク』。小林瑞代氏が描いてる
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1153/
なんか松本ドリル研究所氏の表現がかなりギリギリです。『コミック・ホットミルク(HOT MILK)』vol.05
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/227/
チバトシロウ氏の『ACME(アクメ)』やシロタクロタ氏の『背徳DNA』など、最近読んだエロ漫画をまとめて紹介。20090119
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/807/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]