忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[156]  [155]  [154]  [153]  [151]  [150]  [157]  [148]  [147]  [146]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

石川マサキことヒヂリレイ氏の新刊です。

ヒヂリレイ『淫牝(エロスケ)』

ヒヂリレイ『淫牝(エロスケ)』

「田嶋孝(たじまこう)は、隣に住んでいる官能小説家の赤坂スミレ(あかさかすみれ)になにかにつけてセクハラされる平凡な中学生。この前とうとう食われてしまったばかりだが、今日もやはり帰宅する孝を待ち構えていて・・・」
コアマガジン-------メガストアコミックスno.160---------2008年-------1000円

あらすじ書いた「となりのHなお姉さん」二編を含む、13編の短編がつまったヒヂリレイ氏のひさびさの18禁漫画単行本が発売になりました。
あとがきに「物凄い過去から過去までの作品を収録した」と書いてるわけですが、一番古いので10年前の1998年で一番新しいので2004年の作品が収録されています。

収録作品は「巣」「♭」「となりのHなお姉さん」(×2)「保健室のお姉さん」「牝教師」「HYBRID THEORY」「想い(キモチ)」「ご主人様のいる風景」「ANGELS CRY」「虚戯(ウツロアソビ)」「UNKNOWN」「I.T.O」となっています。だいたいの掲載雑誌が『COMIC 天魔』で、他には『キャンディータイム』など。この中でフルカラーの「巣」だけは見た憶えがあるんですが、他のは自分ははじめてみました。
相変わらずの凄い画力で、Hに積極的な年上の女の人をエロ〜く描いています。この中で一番良かったのは同級生のブルマを被ってるところを本人に見つけられてしまった男の子がペットになる「ご主人様のいる風景」かな。これがストーリーの流れが良かった感じがします。それに女の子の表情が気に入りました。でも表情が一番エロかったのは「虚戯」かな。ヒヂリレイ氏は顔に斜線入れて赤面した女の子をHな感じに描くの上手いですよね。

この単行本、とらのあなで買ったので、おまけの小冊子が付きました。「S.C.E」という8ページの作品。

しかし、この単行本、消しが凄い少なくて小さいですね。最近の18禁漫画ってこんなのでも大丈夫なのか。

カバー外すと下にカラーの表紙がまたあったりします。

---------------------------
今まで記事の上の方にニュースとか書いてましたが、なんか記事として順番が逆なんじゃないかと思ったので下にしてみます。

崖の上のポニョ
すでに公式サイトあった。三年振りか。

続、ミーア装備。(クロイチゴ)

アリスと魔理沙(TTT)

あー、今日は『絶チル』の最新刊買わなきゃ。
そして、明後日は『チャンピオンRED』で中嶋ちづな氏の新連載がはじまりますよ。ああ、やっぱりこの作家さんははじめからここに来るべきだったのかもしれない。

---------------------------
関連サイト
ヒヂリレイDECOッパチ
http://decoppachi.moeblog.jp/
コアマガジン
http://www.coremagazine.co.jp/index2.html
ヒヂリレイ:淫牝 「消し薄いですな」
http://www.akibablog.net/archives/2008/03/erosuke-080318.html
消しが薄いと思ってたのは私だけじゃなかったですね。いくらこの業界でもさすがにこれほどの薄さがデフォじゃないか。

この記事もどうぞ。
姉で女教師! もう、いろいろ教えてもらうしかないでしょうサ。ゆうきつむぎ『教えて姉てぃ~♥』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/148/
華麗かつ重厚、妖艶かつスタイリッシュなSFチャンバラ。前嶋重機『DRAGON FLY(ドラゴンフライ)』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/122/
韓国から凄い学園ラブコメがやってきた。原作/林達永&作画/李秀顯『アンバランス×2』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/98/
天文部に入った新入生が目覚める新たな素質。月野定規『星の王子サマ(ほしのゴシュジンサマ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/77/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]