忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[81]  [79]  [80]  [67]  [66]  [65]  [177]  [64]  [63]  [62]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し変態的だけど、とってもあまーいHが素敵です。フクダーダ『恋におちよう』。あと「快楽天」2008年2月号


なんか、今日は寒い・・・。

最近、フクダーダ氏の『すべてのおっぱい星人に報告させていただきます。』で検索してくる方が多少いますね。あれはエロいですよ。

フクダーダ恋におちよう


フクダーダ『恋におちよう Love me do.』

「沖慎市(おきしんいち)と花村環(はなむらたまき)は恋人同士。皆にはまだ黙ってるけど、かなりHなこともしてしまうくらいラブラブ。沖は匂いフェチなところもあるけれど、あきれつつもつい応えてしまう花村さん。しかし、実は沖の幼なじみで花村さんの友達の由利(ゆり)ちゃんは、沖のことが好きで・・・」
コアマガジン------------メガストアコミックスシリーズNo.84---------2006年-------------1000円

あさってフクダーダ氏の新刊『相思相愛ノート』が発売されるので、その前に既刊の『恋におちよう』を取り上げてみます。





この単行本はフクダーダ氏の初単行本で、収録作品は『コミックメガストアH』に掲載されたものばかり。紹介文に書いたシリーズの「アセっちゃダメ2」が四話とその後日談的な「その後のアセっちゃダメ2」、巨乳の幼なじみの「0距離の恋」、少し幼い感じの彼女と水着やブルマにこだわる彼氏の話「亜希ちゃんとたーくんのスクール水着」と「亜希ちゃんとたーくんのブルマー」、図書委員の先輩と図書室でという「図書室で待ってる」です。

どの話も基本的に甘々なカップルの話で、キュートな女の子たちが魅力的に描かれていて、さらにただHするだけというだけでなく、その基本に心理的なやりとりがあって話としても面白いです。セックル自体もかなりHで、女の子の乱れ具合とかの描写が細かいです。(あと、男の子が少し変態系入ってる場合が多いような感じがしますね)
ところで、非常に巨乳キャラが多い、そして素晴らしい巨乳描写の作者さんではありますが、この単行本ではヒロイン役としては「0距離」と「図書室」だけでしたね(脇役ではいましたが)。まあ、印象として強く残るものがあるけど、同人誌とかでもそれほど比率が極端に偏ってるというわけでもないですね。それでいてHさはどちらも遜色ないです。

ところで、フクダーダ氏は最新号の『快楽天』でも「人肌ヒートトラップ」という漫画描いてますね。

『コミック快楽天』2008年2月号


『コミック快楽天』2008年2月号

表紙・鳴子ハナハル
巻頭カラー・いぬぶろ「はたらく!おねえさん」
巻頭カラー・isao(いさお)「愛と性春のケミカルX」
みやびつづる「あなたのために」
北河トウタ「フェロ♡モン」
MGジョー「隣人事変」
東鉄神「個室の花園」
武零人「寝撮られクライシス」
かるま龍狼「オヤシラズ」
西安「奥壷」
しらんたかし「こもどり」
恩田チロ「快感チェンジ☆アップ」
いーむす・アキ「お嬢様のお戯れ」
フクダーダ「人肌ヒートアップ」
蜂矢マコト「しるじる」
tosh(トッシュ)「おしかけLOVER♡」
めいびい「乙女塾講師柊さつき」
道満晴明「ぱら☆いぞIII」
YUG(ゆぐ)「でりしゃすがーるず(仮)」
村田蓮爾
ワニマガジン社--------------2008年---------------370円

フクダーダ氏はメガストア系がメインですが、ワニマガジンでも描いてるみたいです。
「人肌ヒートアップ」は部屋では全裸で過ごす女の子(!)の話。

この『快楽天』に載ってるtosh(トッシュ)氏はこれがデビューらしいのですが、デビューとは思えないくらい上手い。同人誌でやってたのかな? 今後要チェックですね。
あと前から思ってたのですが、蜂矢マコト氏の漫画いいですよね。

  
「相思相愛ノート」「姫とボイン」「ハニーブロンド」「相思相愛ノート THE ANIMATION Breast.1 「セックスが嫌いな女の子はいません!」 [DVD]」
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

クリスマスプレゼント 最終回(TTT)
もう最高です! こんなハルヒがみたかった! あー、もー、ニヤニヤ笑いがとまらないじゃないか。

芥川賞に川上未映子さん 直木賞は桜庭一樹さん(asahi.com)
おお、『ゴシック』の作家さんですね。読んだことないけど。
ラノベ作家がこうした賞に入るのも普通になってきたのかな?

 
「COMIC (コミック) 天魔 2009年 08月号」「GOSICK RED」「絶対純情×欲求少女」「恋騎士 Purely☆Kiss The Animation エルシア=ハーヴェンス [DVD]」
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
ケンソウオガワ(公式サイト)
http://www7a.biglobe.ne.jp/~kensoh/
ブログフクダーダ(公式ブログ)
http://fkdd.exblog.jp/
コミックメガストアH
http://www.coremagazine.co.jp/comimegah/

この記事もどうぞ。
さめだ小判に死角なし!! さめだ小判『BEASTIE GIRLS(ビースティ・ガールズ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/41/
新年初記事。コミケ73の三日目をなんとか乗り切ったけど、同人誌読むのはこれからです。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/51/
石恵氏の描く、この巨乳が目印ですよ。『COMIC HOTMILK コミック ホットミルク』vol.03
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/46/
その質感は追随を許さないほど。ゆきみ氏の初単行本は美麗作品ばかり。ゆきみ『birthday(バースデイ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/34/
オッパイロマンチストが紡ぎだす、明るくHな恋物語。フクダーダ『相思相愛ノート』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/67/
巨乳で積極的な、こんな女の子たちに喰われてみたい。フクダーダ『相思相愛ノート ニサツメ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2470/
悩める少年少女の恋心が迷走して・・・。流石景『GE 〜グッドエンディング〜』1巻〜9巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3290/
許嫁候補たちのやり過ぎな誘惑に主人公もタジタジ。フクダーダ『許嫁協定』第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3199/
いきなり現れた許嫁候補たち。大胆すぎる美少女たちのエッチな誘惑。フクダーダ『許嫁協定』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3012/
すめらぎ琥珀の描く二年生たちが表紙。アニメも放映中の人気ゲーム『アマガミ』の漫画アンソロジー『アマガミ -Various Artists-6』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2812/
日本育ちのイギリス人金髪美少女の巨乳から母乳を搾ってエッチ三昧。超ラブラブです。フクダーダ『ハニーブロンド』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1261/





恋に落ちよう、恋に堕ちよう

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]