忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1415]  [1414]  [1413]  [1412]  [1411]  [1410]  [1407]  [1406]  [1405]  [1403]  [1402
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こえでおしごと!第2巻_紺野あずれ

紺野あずれ『こえでおしごと!』第2巻

「『桜色カリキュラム』でエロゲ声優としてデビューしてしまった現役女子高生・青柳柑奈(あおやぎかんな)だったが、もちろんそのことは学校の友達たちには内緒だった。そんな中、クラスメイトの海津元樹(かいづもとき)が最近彼女のことが気になる様子。まさか告白!? などと思っていたら、なんと彼は柑奈に『エロゲーの声優やってる?』と聞いてきて・・・」
ワニブックス-----ガムコミックスプラス-------2009年------940円

「comicガム」で連載中の「こえでおしごと!」の第2巻が発売されました。女子高生にエロゲ声優させて卑猥な事言って赤面する姿を眺めたいと思っていた変態紳士たちの救世主となった紺野あずれ氏ですが、この巻でも飛ばしますよ。テンションとか液体とかいろいろと。

柑奈ちゃんが1巻でやった仕事『桜色カリキュラム』は評判もよく順調のようですが、次なる仕事が彼女を待っています。次は前の無口キャラではなく、突っかかるタイプの脇役で、しかも「ザーメン依存症」というタイトルの結構過激な作品です。それは姉の会社ブルーマーチではなく、その知り合いの会社studio KAISERというところの作品で、なんとそこの社長の息子が実はクラスメイトの男子・海津元樹くんだったのです。しかも、幼馴染みの長俊が参加できないので、練習などの相手役はこの元樹くんがやることになります。同級生相手にエロ声出して本気でイク姿まで見せろという命令に、双方とも大困惑。またも恥ずかしくって赤面しまくりながら、エロ台詞言うことになりますよ。

相変わらずの現役女子高生の衆人環視の中での羞恥プレイが楽しい限りの素晴らしい展開です。今回も指舐めしながらの疑似フェラでチュパ音をやりますし、トランス状態にさせるためにはハグまでしちゃうことに。いや、なによりも、卑猥な台詞や妄想イキとかの相手が同じクラスの男の子というところが凄い。
それに柑奈の性的知識の無知さというか、無垢さがむしろエロさを助長させて、とんでもない会話とかになってしまいます。私も一度でいいから女子高生の素朴な疑問として「おちん◯んとか・・・精液とかって・・・おいしいの?」って聞かれてみたいです!!(ぉぃ

いや、まあ、それでも私は海津元樹くんがはじめに登場した時に、ああ、柑奈ちゃんはこいつとそのうちお尻でセックスするようになるな、とか即座に思いました。この巻ではなりませんでしたが、次の巻あたりで元樹が「練習しないとね」とか「前は使わないから大丈夫」とかわけのわからない事を言いだして、柑奈ちゃんも変に納得してお尻差し出すんじゃないかと思うんですが・・・・さすがの「ガム」でも無理か。あとがき漫画読むと、「性器をモロに描くのはNG」とあるし、乳首もまだ描いてないってありますし。むしろ、このまま寸止め(寸止めか?)の感覚でよりHに恥ずかしく攻(責)めて行って欲しいですね。

こえでおしごと!第2巻付録CD魔法のおしごと

イメージソング『魔法のおしごと』(MOSAIC.WAV)


今回、珍しく初回限定版を買ってみました。CD付きです。取材でお知り合いになったという、MOSAIC.WAVさんの歌うイメージソング「魔法のおしごと」が収録されています。いい感じの曲に極エロ歌詞がついてますし、声がカワエエですよ〜。
あと、またエロいボイスを入れた音声が公式サイトで配信されるようです。「柑奈と立花の恥ずかしい声」。7月26日からガム公式サイトで、だそうです。

紺野あずれ氏のサイン会も6月27日に行われるようです。秋葉原のゲーマーズですね。

ゲーム規制に待った。一方ソフ倫基準で規制してる業者「少女、生徒会、複数プレイ、逆レイプ」全て禁止(痛いニュース)
最近のアンチエロゲの波はどんどん厳しくなってきましたね〜。ここらへん、今後の展開に影響を与えてくるのでしょうか。

   
『こえでおしごと!』『こえでおしごと!』『Amusement Pack』
----------------------------------------------------------------------------

仲村みう、「充電ちゃん!!」ぷらぐコスで元気を充電!(コミックナタリー)
結構エロいなー。

女の子にプレイヤーが攻略されちゃうゲーム「ラブプラス」 …ときメモのKONAMIから登場 (まにあっくすZ)

まんが甲子園:全国から331校参加 30校が8月の本選へ 大手出版社もスカウトマンを派遣(まんたん)

銀の格好した宮藤芳佳と宮藤芳佳の格好した銀(real)

『夢-②』(TTT)
ハルヒ漫画。

平沢姉妹の子供時代(imoworks)

  
『思春期クレイジーズ』『非日常的クラスメイト』『comic GUM』
-------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
月刊コミックガム
http://www.comicgum.com/
紺野あずれのブログ
http://konnoazure.blog.shinobi.jp/
第2巻発売です
http://konnoazure.blog.shinobi.jp/Entry/91/
Fleeting Youth(紺野あずれ公式)
http://azr.sakura.ne.jp/azure/
MOSAIC.WAV公式
http://www.mosaic.cd/
こえでおしごと!2巻 女子高生が精飲役「口の中にいっぱい・・・美味しい・・・」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50851568.html
こえでおしごと!2巻発売 「精液ってどんな味がするんだろう……」 初回限定版より通常版の方が少ない?(オタロードblog)
http://www.senakablog.com/archives/2009/06/2_104.html
こえでおしごと!第2巻発売「お○○○にあついチ○○をぶち込んで」(アキバOS)
http://www.akibaos.com/?p=5404

この記事もどうぞ。
女子高生がエロゲの声優に! 赤面しながら恥ずかしい台詞を言いまくる。紺野あずれ『こえでおしごと!』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/762/
女子高生がエロゲーの声優やってみた。紺野あずれ氏の新連載「こえでおしごと!」が開始。『月刊コミックガム』2008年7月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/281/
「いいんちょ。」連載再開。他にもエロい漫画多数有り。『月刊コミック ガム』2008年09月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/449/






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]