忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1324]  [1392]  [758]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

武田弘光_ツンデロ

武田弘光『ツンデロ』

「如月静葉は高校で男子の9割を振った『氷の美女』として知られていたが、高校になって再会した河村健太のことが好きで彼のことを思って過激な自慰にふけるほどだった。ある日、健太が学校に持って来たHな本を没収し、それを自宅に届けることになったのだが・・・」
コアマガジン-----メガストアコミックスシリーズNo.200-----2008年-----1000円

『マケン姫っ!』の武田弘光氏の新刊で、18禁漫画では初の単行本。ほとんどが『メガストアH』に掲載された作品です。
収録作品は10作品。家庭教師することになった中三の少女がHなかっこで誘惑してくる「キュ〜と♡さきゅばす」、クールな美少女が幼馴染みの家に行って変態的趣味がバレてしまう「あい♡すくれーぱー」、新体操部の葵がコーチにマンツーマンでHなレッスンをされてしまう「Doppler Lesson」、親の再婚で義理の姉となった学校の姉妹教師が積極的に迫ってくる「アネコン」、乳首が大きくなってしまうため水泳部に行けなくなった少女の話「ムネ☆ヒメ」、学校で誰からも好かれる優秀な美少女・吉井結花は実は過剰なHに憧れる変態処女で・・という話「ツンデロ -彼女はツンツン+デレ+エロ-」、生徒と結婚した教師が、その妻に誘惑されて我慢できずにしてしまう話「ボクの生徒で新妻で」、女教師レイカがつきあってる生徒の直人が赤点ばかりとってしまうので、おしおきすることになる「レイカ式赤点克服術」、厳しいことで知られる女生徒会長がアニ研のオタクたちに脅されてしまう「会長のブカツドウ」、そして描き下ろしの「ツンデロ2 -彼女はツンツン+デレ+エロ-」は下僕の木下が他の女子といい感じだったのを見てしまった結花が木下に「はじめて」をあげる話。

どの作品もプリプリに張りつめたおっぱいとお尻を備えた美少女や女教師が、セックスの気持ちよさに歯止めを失い、卑猥な言葉を吐きながら快楽をむさぼり、絶頂の果てに極上のアヘ顔を晒します。基本的に女の子側が凄いエッチな娘ばかりで、外面は良いイメージなのに、実は淫乱で激しいプレイを好み、されてる内に快楽を我慢できなくなって、その本性を現し出します。武田氏の描く女性は肉のつき方だけでもエロいのですが、女の子がとるポーズもそれだけで下品でイヤラシイです。そして何より、彼女たちが喜びいっぱいに見せるゆるんだアヘ顔が淫乱さを見事に表現しています。
全体的に同意での行為が基本で明るい調子のものが多く、強制されたものでも女の子が快楽に落ちて淫らさを受け入れることで、悲惨さとは無縁。男女のイチャラブも女性側のほうがセックスを楽しんでるんじゃないかと。快楽に耽溺し、自らの淫らさそのものを楽しむような女の子たちの、もっとも恥ずかしい姿を堪能できる、非常に楽しい一冊でした。これはオススメです!

  
「マケン姫っ!」「マケン姫っ!」「メガストア」
ちなみに『コミックメガストア』2009年2月号には、「あい♡すくれーぱー」の続編「あい♡すくれーぱー つー」という短編が掲載されています。

-----------------------------------------------

『Fate/unlimited codes』に参戦する「天の杯」の侍女・リーゼリットの実力は!?

萌えキャラと一緒に楽しむiPhone用「リバーシシスター」

新刊「BetsuJIN」 (偽MIDI泥の会)
『かんなぎ』本ですよ。「 あと冗談半分でA3版を作りました。」とのこと。デカい!

デスノ本(Undercover Brothers)

限界破裂5(電脳DEカキかた教室)

ティアと混浴(かすてるら)

  
「蒼月の季節」「最後の性本能と水爆戦」「究極!絶対領域!!コレクション ~メイド衣装編」
10日には出るはずだった山文京伝氏の『蒼月の季節』は、まだ出てませんね。延期?
『究極!絶対領域!!コレクション ~メイド衣装編~』がとらのあなに売ってるの見たんですが、はじめエロ本かと思った。

-----------------------------------------------
関連サイト
メガストア コアマガジン
http://www.coremagazine.co.jp/comimega/
PEARL SHELL(武田弘光)
http://www6.ocn.ne.jp/~pearl_s/
成年向けコミックス・ツンデロ発売 「アンタの始めて、全部私が独り占め♥」(せなか:オタロードblog)
http://www.senakablog.com/archives/2008/12/_9829_6.html
ツンデロ発売 「アヘ顔に定評のある武田弘光氏」・「抜けすぎて困る」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50780506.html
抜けすぎて困る 「ツンデロ」 重版再入荷(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50793040.html
大人気成年向けマンガ・ツンデロが再入荷 「今度はどこで搾り取ってほしい?」(せなか:オタロードblog)
http://www.senakablog.com/archives/2009/01/post_1534.html
アヘ顔に定評ある武田弘光氏の「ツンデロ」 売れ行き衰えず(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50794792.html
こんなに売れてるとは、凄いですね〜。
ツンデロの再々入荷分がメロンブックスに到着 「2009年はアヘ顔の年!」(オタロードblog)
http://www.senakablog.com/archives/2009/02/_2009.html
とらなんば成年コミック週間売上BEST10 ツンデロが1位を維持 まだまだ売れ続けてる(オタロードblog)
http://www.senakablog.com/archives/2009/03/best10_1_2.html
オタロードblogさんの3月22日の記事によると、まだ売れてるらしい。スゲ〜
とらのあな秋葉原店 2009年エロ漫画ベストセラー(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50960318.html

この記事もどうぞ。
美少女留学生五人と先生一人の傭兵部隊VENUS(ヴィーナス)が登場! 武田弘光『マケン姫っ! MAKEN-KI!』第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/735/
いけないと思いつつも最後は身も心も変態的快楽に委ねてゆく・・・。銀欲スクリュ-『銀欲エクスタシー』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/752/
強くてカワイイ!マケンを使う女の子たちの戦い。武田弘光『マケン姫っ! MAKEN-KI!』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/298/







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]